名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第45回 大人のパーティIN名古屋  日時 平成18年4月
アベックでの、参加の新人みどりさんが、彼氏の前で!・・・・
あのサクラさんが復帰で
ミニSMショーから乱交へ!
参加女性 
@みどりさん 42歳主婦(主婦暦21年)、155-61-D、初参加
Aさくらさん 30歳主婦、155-60-D、当サークル参加6回目
B見学女性1名・・・・詳細は秘密(笑)です。なんと和服で・・・・
参加男性8名(みどりさんの彼氏も含む)
【参加女性のの感想】
【サクラさん】
管理人さま、参加されたみなさま、お疲れ様でした。

久しぶりの参加でしたが、
いつもながら楽しいひと時を過ごさせていただき、
みなさまには感謝しております。

参加されたみどりさん、見学されたRさん、
いかがでしたでしょうか?
参加男性みなさん、良い方ばかりなので
とても素敵なサークルだと思います。

タクさん、山ちゃんさん、すーさん、ヤッシーさん、
お久しぶりでした。
桜はみなさんにお会いするのが楽しみでした。
変わらないお人柄に、懐かしく、
楽しい時間を過ごさせていただき感謝しております。

皮じいさん、かわうそさん、そうまさん、徹さん、
はじめましてです。
初対面の方とは、なかなかお話しも出来ずに
終わってしまったような感じになりましたが、
少しでも楽しんでいただけたのなら、桜は嬉しい限りです。

そして、いつも大変なお役目の管理人さま、
細かい気遣いをしていただきありがとうございました。

また、みなさまにお会いできる日が来ることを、楽しみにしております。

【みどりさん】
初めてサークルに参加させて貰い有難うございました。
初参加でハラハラドキドキの連続でした。
しかし皆さんに優しく迎え入れて貰い感謝しています。
皆さんからいろいろの道具を当てられ、道具の性能テストを私の体を使って確認され
た様です。
いろいろな道具をはじめて経験しました。
けど、按摩器だけはどうしても受入できませんでした。
ごめんなさい。
私は道具より皆さんの違ったテクニックを堪能したいです。
今回に懲りずに又参加したいです。
その節はよろしくお願い致します。
今回は本当に有難うございました。

【Rさん】
お疲れさまでございました。見学させていただきましたRでございます。
無粋な見学者が同席することでみなさまにご迷惑をおかけするのではないかと危惧い
たしておりましたが、暖かく迎えてくださりほっといたしました。
日常生活では決してできない貴重な体験をさせていただき、ありがとうございまし
た。
特に見学を快くご承知くださったみどりさん、サクラさんには心から感謝しておりま
す。
色々ご配慮くださった管理人さまにもお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m


【参加男性陣の感想】
【皮じいさん】
一昨日初めて参加させて貰った皮じいです。
私の人生で初体験、初見学等をさせて貰い、貴重な一日を過ごさせてもらい有難うご
ざいました。
初参加の感想を書きます。
1点目 何と言われようと『イカッタァ〜』
2点目 久し振りに30歳のくびれたウエスト女性の裸体を見せて貰った。
締まったピチピチの肉体。
女性の身体はこの様にピチピチして、曲線を描いていたんだ、改めて認識。
下腹の出た、ブヨブヨの40〜50歳台のおばさんの裸体は本当に女体か?
私が今付き合っている女はお化けか?
3点目 ルール違反
本サークルのHPでは、本サークルは女性中心で、女性のためのサークル。
男性が楽しむサークルではない。
当日サークル開催前に鷹さんも皆にしつこい位に説明された。
これは全くの嘘。
前半はともあれ、後半は全く嘘。
『さくら』さんは参加男性全員を歓ばせてくれた。
『さくら』さんがルール違反者か、参加男性が違反者か?
それとも『さくら』さんは、歓びを貰えば、必ず歓びで返す恩義を重んずる礼儀正し
い女性か?
現代女性として珍しい人が入っているサークル。
4点目 鷹さんはどう言って説明するだろうか?
鷹さんのバッグから、ありとあらゆる小道具が出てきて感心。
あのバッグを持っている時警察に職務尋問されバッグの中を見られたらどう言うだろ
うか?
他人事ながら心配。
5点目 連れて行った、昔女性だった『みどり』、を皆さんで可愛がってもらい有難
うございました。
本人はドキドキで失礼な事が有ったのでは?心配していました。
本当に初参加の私達を暖かく迎え入れて戴き有難うございました。
いずれ又参加させて下さい。

【やまちゃん】
久しぶりの参加でしたが楽しい時間を過ごさせていただきまし
た。みどりさん、どうでしたか?楽しめましたか。最初は緊張
されて笑顔も無かったですが一度はじけたら気持ち良さそうに
されてました。挿入後もきつくて気持ちよく一気に昇天させて
いただきました。
さくらさん、何回いったのでしょうか? まさに名器ですね。
男性のを吸い込んで締め付けて離さないのですから。
いった後の表情もステキでしたよ。これからもますます磨きを
かけてください。
見学のRさん、いかがでしたか? みなさん良い人ばかりですよ。
私もあなたのような人と楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
管理人さん、いろいろとご苦労様でした。
またタクさんも心配りしていただいて感謝してます。
       やまちゃんより。

【すーさん】
みどりさん、さくらさん、見学のRさん、参加者の皆さん、管理人さん。
楽しい時間をありがとうございました。
約半年振りの参加でちょっとドキドキしていましたが、今回もとっても楽しい時
間を過ごすことが出来ました。
また都合が合えばぜひ参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

みどりさん
初めての参加でかなり緊張していたようでしたが楽しめましたか?
次回はもっと楽しくなると思いますので是非またお会いしましょう。

さくらさん
お久しぶりでした。
やはりさくらさんはすごいな〜ぁ。
1年前のさくらさんとは別人のように進化しましたね!
自分も進化しないと・・・・。
卒業なんて寂しいこと言わず、また是非お相手願います。

管理人さん
今回も楽しい時間をありがとうございます。
暖かくなりましたので、また参加したいと思います。

【かわうそさん】
こんばんは、4/22に参加させていただいたかわうそです。
管理人さん、サクラさん、みどりさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
なにぶんこういったパーティは初めてで緊張してましたが、管理人さんをはじめ、
ベテラン勢の方々の雰囲気がとてもよくて、楽しく過ごすことができました。
残念ながら、緊張のためか、息子が役に立ってはくれませんでしたが、また機会があ
れば参加したいと思います、本当にありがとうございました。

【ヤッシーさん】
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。このサークルに入って本当に良かったと思えた時間をすごすことができ、心から感謝致します。
 ひとえにマネージャー役に徹しておられる鷹さんのご努力のおかげと、重ねてのお礼を申し上げます。
 さて、昨日はこちらが慣れてきたせいもあって、始めから落ち着いてのプレイができました。
特にサクラさんが元気な様子で座っていたところから、自然にサクラさんと話しはじめ、キスをおねだりしてしまい、後で、ご法度ということを聞いて大変失礼なことを要求したと反省しています。
ぜひ、サクラさんにはこのお詫びのことを伝えてください。
というのは、昨日その後の予定があって、早めに失礼をしてしまい、サクラさんに挨拶せずに帰ってしまったことを心苦しく思っているからです。実は、サクラさんのこととても気に入ってます。それは肉体的なことではなく(もちろんその点も否定はできないのですが)、彼女の、哀しみ、苦しみ、生きにくい人生感をも含めての共感できる感情を持っていると表現したら判りやすいと思いますが。
 そのことは別にして、サクラさんのくびれた腹部のライン、豊かな乳房と臀部、彫像として美しかったです。また、鑑賞する機会を与えてください。
 また、みどりさんもありがとうございました。うまくお相手ができず申し訳ありませんでした。

 Rさんも再び会う機会があることを心から祈念しています。

 ありがとうございました。

【そうまさん】

管理人様

先日はお疲れ様でした。感想が遅くなり申し訳御座いません。
とてもアットホームな感じで、レギュラーの方々も大変気を使っていただき
とても有意義な時間を過ごせました。
終了後の帰路でも何か余韻に浸っている感じでボーっとしていました。
なによりさくらさんには圧倒されてしまいましたが、素晴らしい方ですね。
M女性に大変興味が合ったので、さくらさんだけ見ているようになってしまいました。
正直余裕もなかったのが現実なんでしょうか。みどりさん、すいませんでした。
まだ是非参加したいと思っています。その節は宜しくお願いします。 【大人のパーティIn名古屋】
当日ご一緒しました タクさん・やまさん・すーさん・ヤッシーさん・ぼんごさん・
かわうそさん・徹さん
本当に有り難うございました。

【徹さん】

今日は貴重な体験が出来たと思います、
俺実は結構遊んでいて彼女も3人ほどいます、
お互い家庭があるのでなかなか会うことは出来ませんが・・・、
結構あっちは強いんですが今日は萎縮しちゃって出来ませんでした、
って言うよりあまりやる気は起きませんでした、俺には向いてないかも?
好きなんだけど人のした後ってのがどうもね!やっぱり二人っきりが良いかな?
でも又参加したいと思います、土日開催で人が少ないときに呼びかけてください。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい