名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第46回 大人(熟女)のSMパーティIN名古屋  日時 平成18年5月
初参加のはなさんが初の縛り・猿轡・蝋燭・鞭・バイブ・ローション攻めに・・・・
【参加女性】 
@はなさん 41歳主婦。初参加です。154-63 少しぽちゃっりですが、かわいらしい方でした。
【希望】縛り・目隠し・猿轡・蝋燭などSM体験
【NG事項】アナル・汚いこと
【参加男性】たったの2名・・・・(なかさん、お疲れ様でした)
【参加女性のの感想】

【はなさん】
管理人様
昨日は大変お世話になり
ありがとうございました。

とても素敵な時間を過ごせました。
今日は身体中が痛いです(笑)

みなさんとても優しくて
安心して身をゆだねることができました。
また参加させてくださいね。
 
              はな


【管理人の一言】

この、はなさんは約半年前くらいから、何度かメール頂いてたのですが、なかなか日程が合わず、ようやくの参加となりました。
当初から、縛られたいとのご希望だったのですが、時間が経つにつれ、妄想が膨らんだのか、次回いつ参加出来るのか不安になったのか・・・・要望事項が半年の間に増え、なんと初回から縛り・目隠し・猿轡・蝋燭・そして鞭とかなりハードな内容となりました。
とはいえ、わが「秘密の城」のことですから、最初からわきあいあいと、笑いも出ながらの縛り〜目隠し〜猿轡〜
蝋燭〜と進んでいきましたので・・・・・
「蝋燭垂らすよ〜ほ〜ら〜」と言いながら、男性の手に「あち〜・・・あっいやいや・・・全然熱くないからね〜」
と、こんな感じなので、いまいち刺激が足らなかったのか、ちょっともの足らなかったようでした。
流石に、鞭は痛かったのか、飛び上がっていましたが・・・
しかし、蝋をあんだけ垂らして、鞭もだいぶ打ったのですが、悲鳴をあげるわりには、どんどんあそこが、洪水になっていくんですよね(笑)やはり、本物のM女という感じでした。
なかさんが、指であそこを刺激しだすと、ますます欲しくなったのか、いつのまにかなかさんと合体〜
最後は、上になって腰を振られる姿が、なんとも淫乱でした〜
その後、お風呂へ行き、マットでのなかさんの逆ソープごっこがはじまり、ますます笑いのサークルに・・・・
その後、ベッドルームにいかれてからは、男性二人にまったりと攻められ、何度も歓喜の声をあげられていました。
それにしても、いつも思うのですが、女性は感じ始めると、なぜあんなにおきれいになるのでしょうか?
最後は、とてもおきれいな、満足されたお顔になられていました。
最後に、はなさん、そして参加男性の皆様、大変お疲れ様でした。


【参加男性陣の感想】

【なかさん】
管理人さん、はなさん、ケンさんお疲れさんでした。
第一部はリビングではなさんとのSM、縄・ろうそく・バイブ・身棒、いかがだったでしょうか。
縄のくい込み度、バイブは抜群でした。
ろうそくにいたっては昨年以来の久々で興奮しました。
はなさんは、まだまだって感じで物足りなったかな。次回もっと垂らします。
そして第二部、お風呂でのローションマット、第三部へやでのプレイ楽しめましたか。

そして初参加のケンさん、緊張してたみたいでどうでしたか。
何はともあれ会員の皆さんご苦労さまでした。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい