名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第47回 輪姦パーティIN名古屋  日時 平成18年5月
初参加のakiさんがナース姿で目隠しで放置・・・・・
そこへ男性陣がぞくぞくと集合し・・・男性陣の顔もわからず何人いるかもわからず・・・・
Hな質問されながら
手足を縛られ身動き出来ない所を男性陣の餌食に・・・・・
【参加女性】 
@ akiさん 27歳バツイチ、160-52-D、初参加、(とても素敵な方です)
【参加動機】
今の彼のHに満足していない。
以前、複数でのHをしたことがあり、とてもよかった。
【希望内容】
目隠しをして手を縛られた状態で、レイプっぽくしてほしい
(輪姦プレイ・レイプ・目隠し・手だけを縛ってほしい)
【NG事項】
アナル、蝋燭、指いれ、痛い事、汚い事
【参加男性】 6名
【挿入回数】 8回
【akiさんの参加までの流れ〜】
今回、参加のakiさんは、最初の申込みのメールから参加までわずか5日間という、スピード参加でした。
それも、いきなり上記のような比較的具体的な内容を書いて頂き、メールを頂いた次の日にお電話で少しお話したのですが、とても素敵で積極的な女性だなと感じました。
写真も、彼氏に撮って頂いたという、下の左側3枚の写真を送って頂き、そのせいか男性陣も日数少なかった割には、あっという間に6名も(とても、運の良い)集まりました。
当日、1時間程前に来て頂き、面接?というか、サークルの具体的な内容を打ち合わせ致しました。
待ち合わせ場所でお会いした時、わが目を疑いましたね〜だってとてもおきれいな方でしたので・・・・
写真よりも、更におきれいな方で本当に驚きました。しかも性格もいいんです。
その時も、緊張されていたんでしょうが、常に素敵な笑顔でお話して頂きました。(下の右側2枚の写真参照)
目隠しをして手を縛られた状態で、レイプっぽくしてほしいという、ご希望でしたので、いろいろお話した結果、
彼女の希望で、ナース服に着替えて頂き、最初から目隠して、ソファーで待機して頂くことになりました・・・・
そこへ、顔も年齢も名前も知らない男性がつぎつぎ集まり、男性陣にはそのままシャワーあびて頂き、自己紹介もなく、何人の男性がいるのかも分からない状態で、サークルがスタート・・・・
このとき、akiさん足が震えてましたね〜
そして私が、エッチな質問しながら、「ちょっと手だけ縛らせて・・・」と、前で軽く 縛って「痛くないでしょ・・・」と安心させて「万歳して・・・・」と手をあげさせた所を紐を後ろへ引っ張り、手を頭の後ろで固定させ、そのままそのひもで、Eカップの豊かな胸を縛り、身動き出来ない状態に・・・・・「手だけという約束だったのに・・・・」と
可愛い〜か細い声を聞きながら、どんどん縛って・・・・(写真参照)
この続きは、正規会員登録をして頂き、お楽しみ下さい。
【参加女性のの感想】
【aki】
akiです。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
自分で最初から目隠しをと希望していながら、いざそのときになると
緊張してしまい・・恥ずかしいし、どんな人たちがわからないのでまたさらに緊張して・・・
そんな中私の気持ちを察してやさしく心をほぐしてくれた管理人さんはじめ、男性陣のみなさん、
ありがとうございました。
真っ暗な中、予想以上(笑)に縛られ、いろんなおもちゃや手や指で攻められて、
初めての潮吹きを体験しました。本当にそんなふうになるんですね・・自分でもびっくりしています。
また絶対参加したいと思います。ありがとうございました。
【参加男性陣の感想】
【すーさん】
akiさん、管理人さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
またまた楽しい時間をありがとうございました。
最初から最後まで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

akiさん
お疲れ様でした(笑)
初参加は如何でしたか? 満足していただけたでしょうか?
マット気持ちよかったですか? またやりましょうね。
akiさんは、今流行りのエロかっこいいではなくスケベかわいいって感じですかね(爆)

最初の○−ス服がとっても似合っていて本職かと・・・。
akiさんのような○ースさんがいたら、病院大流行ですね!
予想以上に縛られるのも本当は想定内だったりして・・・(爆)
その後は、参加者の皆さんはご存知の通り、参加されなかった方はご想像に任せます(笑)

個人的には時間がなくakiさんを思う存分味わうことが出来ず、
またakiさんにも十分味わっていただけなかったことが残念ですが、
それは次回へのお楽しみという事で、とっておくことにします。

たくさん
足の具合は如何ですか?
次回は是非完璧な体調で・・・。

たきさん
ギネスありがとうございました。
やはりギネスは美味いですよね!!

管理人さん
今回もありがとうございました。
akiさん企画第2弾お願いします(爆)

【シン】
シンです。

今日はどうもありがとうございました。
管理人の鷹さんはじめ、みなさんいい方ばかりで、
私ははじめての参加でしたが、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

akiさんは最初から目隠しされた状態で、
そのまま縛られるし、いじられるし、
大変なことになってましたね。(笑)
感度の良い方で、
感じて悶える姿も魅力的でした。
お風呂でのマット遊びも楽しかったです。
もしまた参加されることがありましたら、
是非ご一緒させていただきたいと思っています。

みなさん、今回はどうもありがとうございました。

【ハラデさん】
昨日はありがとうございました。腹出薄毛です。
 初参加で緊張しましたが、管理人さんをはじめ、紳士的な皆さんのおかげで
夢のような時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
 それにしてもakiさんキレイでしたね。声もイク時の表情もかわいくて最高でした。

 akiさんには3回愚息をフェラしてもらい、メチャ気持ち良かったです。
 3回目のフェラで愚息がイッた時は、ス○ルマ飲んでくれたし、ペ○○を美味しそうに口に含み、いとおしく舌を這わせる姿が、たまらなかった!
 また、他のメンバーとakiさんの卑猥極まりない交わりの数々も見ごたえがありました。
これこそ酒池肉林の世界、桃源郷だ、と思いました。(笑)
 ちょっと迷いましたが、参加して本当に良かったと思います。
 akiさんとは、ぜひまた一緒にプレイしたいですね。そのときはあそこに何回も挿入して、アナルにも・・・。妄想がひろがっていきます。(笑)

【taki】
akiさん、管理人さん、一緒に参加くださいました皆さん、ありがとうございました。ほんとに楽しい時を過ごさせていただきました。
akiさんは、かわいらしいのに体中感じまくり、仕草全てが淫乱ぽっくてよかったです。気付かなかったんですが、口内発射した方も見えたんですか?その後の、akiさんの卑猥な顔が見たかったです(悔しー)。でも、潮を吹きながら、悶えまくる姿はしっかり見たからまいっか。声といいあの姿といい最高です。
是非ともまたよろしくお願いします。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい