名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第48回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年6月
とてもスタイルのいいあのリカさんがメイドさん姿で目隠しで縛られ・・・・・
【参加女性】 
リカさん 38歳人妻 サークル2回目、160-48-Dカップ
年齢よりは、若く見えるおきれいな方です。
前回は、パトラさんのサークルに見学?に来られた方です。
胸がとても、おきれいな方です。男性経験人数少なかったのですが・・・
当サークルでエッチが開花?されました。
今回は、初の単独参加です。
尚今回は、女性の希望と管理人の都合(途中不在?)でサークル中の写真撮影は行っていません。
【参加男性】4名 
【挿入回数】8回(なんと新人さんがお一人で、3回という元気な方が・・・・)
【参加女性のの感想】
【りかさん】
りかです
管理人の鷹さん、参加男性の皆さん、お疲れさまでした!
今回は単独参加&コスプレ(メイド)&目隠し&縛りと初体験尽くしでドキドキでした!
いっぱい可愛がって頂きありがとうございました。
なかさんは見学も含めパーフェクト参加ですよね〜やっぱり知った顔見るとホッとします(*^_^*)また参加する時は来てくださいねっ!

【参加男性陣の感想】

【なかさん】
りかさん、管理人さんならびに参加男性の方ご苦労さまでした。
りかさんの趣向のメイドコス似合いました。
リビングで管理人さんのメイド服上から縄での縛りから始まり大きな声出ましたネ。
ベッドでのりかさん、長時間プレイ大変でしたね。
おかげで、私共々メンバーさん大満足で楽しんじゃいました。
有難うございました。
今度もメイドコスと形の良いきれいな胸、いっぱい見せてください。
りかさんまたよろしく。

【ひろさん】
今回、初参加で、朝から緊張してましたが、
管理人さん、一緒に参加された方々がとてもやさしく、楽しい時間をすごすことができました。
管理人さんの縛りから、僕のアソコは、大きくなったままで、最後まで、元気がありました。
これも、リカさんのパーフェクトなBody、表情、テクニックのおかげです。
こんな、楽しいパーティーがあるなんて、もっとはやく知ってれば・・・
是非、次回も参加したいです。
楽しみです。

【てっちゃん】
てっちゃんです。
最初は非常に緊張しましたが、そのうち、皆さんの雰囲気になじみ、
非常に楽しませて頂きました。
りかさん、素敵ですね。
また、なかさん、管理人さんの雰囲気の醸し出し方がすばらしかったです。

【ハラさん】
リカさんのボディ、特にオッパイはきれいでしたね。
 他の参加者とからむ姿がメチャくちゃエロティックでした。
 ただ、愚息のコンディションが最悪で、挿入に至らなかったのが
とても残念でした。
 リカさんの強力フェラでも結局硬くならず、トホホでした。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい