名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第49回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年6月
4日前にメール頂き、スピード参加のゆうさん、楽しく願望をかなえていかれました〜
【参加女性】 
ゆうさん 45歳 バツイチ 初参加  51kg  164cm B カップル喫茶の経験は有り。
とても、スリムでおきれいな方で、しかも感度が素晴らしい方です。 初参加
【参加動機】 過激で刺激的な空間に興味があります。輪姦、複数プレイ、
舐めの上手な人にされたい
【NG】アナル・写真撮影・SM・ディープキス・口内射精・顔射
尚今回は、女性の希望と管理人の都合でサークル中の写真撮影は行っていません。
【参加男性】4名 
【挿入回数】7回

【参加女性のの感想】
昨夜はありがとうございました。
皆さん、親切でとっても大事に扱って頂いて 幸せ気分でした。 最高に感じること
も出来て、楽しい一時でした。健康的な遊びだなあと、つくづく思います。しっか
り、たっぷり遊んで、元気よく仕事に励む為の活力剤になりそうです。また、お声か
けて下さいね〜。

【参加男性陣の感想】 

【ギネスさん】

ゆさんは30代といってもおかしくないぐらいの、体の張りで、感度も抜群で非常に魅力的な女性で、楽しく過ごさせていただき有難うございました。
 まだまだ試せば試すほど魅惑的な姿が見られそうでわくわくしています。
またお相手のほどよろしくお願いします。
 並びに、管理人様、御一緒させて頂いた皆様にも楽しい時間を過ごさせて頂いた事を感謝いたします

【光さん】

当日、ドタ参加させていただき誠にありがとうごじゃいました。 m_ _m

ゆうさん> 短い時間?でしたけど堪能していただけましたでしょうか・・・?

       少し、もの足りなかったんじゃないかと今でも心配です(汗)

       このサークルに参加の女性は、とっても感度のE、Hな女性ばかり(鷹さんありがと

       です) その中でも、ゆうさんはMAX。。。と言っても過言じゃないかも知れません。

       ただ、心残りは… 男性陣の愚息?(失言)を、ほおばって頂けなかった事が・・・

       都合が合い再会の節は、是非是非、完食!していただきたいです。

タクさん> いつも、紳士的?にお心遣い、感謝して勉強させて頂いております。

ギネスさん> 差し入れ(ギネスビールの)ありがとうでした。

貴さん>  同じく、参加回数少ないですが、よろしくです。

【貴さん】

管理人さん

皆さん、お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせていただきました。

ゆうさんは。スタイルもスリムで、とても感じやすい方でしたね。

何度いったのかな。無限大ですね。声も表情も素敵でしたよ。

私は下は担当でなかったので、どれだけ、濡れたいたのか分かりませんでしたので、次回機会があれば、担当したいですね。 




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい