名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第50回 熟女輪姦パーティIN名古屋  日時 平成18年6月
お陰さまで50回記念サークル なんと初参加のうさぎさんが
エッチなランジェリーの撮影会 
そして男性7名と輪姦プレイへ
【参加女性】 うさぎさん、43歳、バツイチ、身長165-体重52-Bカップ、初参加
【希望プレイ】
もういやって悲鳴を上げるくらい感じたい。一度にあちこち触られたり、道具を使われたら、どうなるか体験してみたい。
あと、自前のランジェリー持参しますので、最初皆さんで、ご希望のポーズを言って頂いて
写真を撮って頂きたいです〜
【NG事項】
アナルセックス、痛いこと、汚いこと、嫌なときはイヤと言います〜

参加男性 7名
挿入回数 13回
  男性がいけた回数 9回(なんとひとりで、3回もいったツワモノが!! 
【参加女性のの感想】
【うさぎさん】
6月24日午後、私は初めての経験をいくつかしました。一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました。

ランジェリーショーの撮影会では、皆さんに注目されて、ちょっと恥ずかしい反面、注目される事に気持ちよく感じました。また、目隠しされている間のことは、どなたが何処を触っているのか判らず、少し不安な感じ。ベッドでは、皆さんに気持ちよくしていただき、幸せでした。皆さんも気持ちよく感じていただけたなら、なお幸せです。実は、恥ずかしいやら、ちょっと怖いやら、自分のカメラの中の写真をまだ見ていません。ベッティさん、いっぱい写真を撮っていただいてありがとうございました。今度、時間の十分あるときに見てみます。良いものがあれば、公開しますので、待っててください。

管理人さんから、訳がわからなくなったでしょと言われましたが、実はベッドに行ってからの事は結構覚えています。皆さん一人一人のこと。ちゃんと名前も覚えています。皆さん、優しく可愛がってくださって、本当にありがとうございました。

追伸1: ベッティさん、写真可愛く撮れてました。ありがとう。

追伸2: 写真をみてあのときの事思い出します。
     みなさん一人一人と、一対一でベッドで過ごしたら、どんなかなあ?と実は興味津々です。
     どんな話をして、どんなふうにせめてくれるのか?みなさん、それぞれにすてきだったので…♪

【参加男性陣の感想】

【やまちゃん】
下着ショーは最高に魅了されました。
うさぎさんの演出もよくて、男性陣の気持ちを本当によくわかってくれてると思いました。
だんだんと露出部分が多くなっていきましたからね。
ベットでの体の反応も良くて、シーツも少し濡れてましたね。
エクスタシーの表情も男性陣のオチンチンを勃起させてくれました。
うさぎさんは,楽しめましたでしょうか?
お疲れ様でした。

【ヤッシーさん】
正直言ってとても若く、30代前半の年齢かと思いました。もちろん、その肉体もです。最初のファッションショウでは、もっと声を挙げて、盛り上げるべきだったかなと反省しています。
 もう、見とれてしまって。アメリカナイズされた彼女には「ヒュー!!」「スプレンチュウス!!」「ファンタスティック!!」などと声掛けをしてあげればもっと盛り上がったかなと思います。
 撮影時の彼女の表情も官能的でとても素晴らしかったです。その表情のみの写真で結構ですので分けていただければ幸いです。
 ただ、前開きの下着は陰唇が丸見えでエロスがまったく感じられず、その後の黒革製ビキニ(私は見た。MADE IN CANADAを。そして、白い染みを。ごめんなさい。)のほうがエロティ
シズムは感じられました。
 でも、素直にショウに応じていただいた彼女には心より感謝です。
 ベッドでも素直に応じていただけて、本当に気持ちよく接することができました。感謝します。
 喜悦の声もとても官能的でペニスに響ぁw)ォました。
 またの機会を心から願って止みません。

【あきさん】
うさぎさん、男性のみなさん、そして管理人様本当にお疲れ様
でした。半年振りの参加でしたがとても楽しめました。
相変わらずとてもアットホームで良い集まりですね。
うさぎさんもとても綺麗な方で感動いたしました。
またうさぎさん、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてい
ます。短いですが皆様が健康で居られますように。
これにて失礼致します。

【くにさん】
うさぎさん、管理人鷹様、そしてご参加の皆様、お疲れ様でございました。そして楽しかったですね。本当に楽しい時間を過ごすことができました。
当日、初参加でありながら、あつかましくも通しをさせていただきました。ありがとうございました。

うさぎさんの素晴らしさには本当感動いたしました。
最初の写真撮影会も大変楽しかったです。
そして、プレイに入ってからのうさぎさんの表情はほんとうに素晴らしかった。
初参加で緊張していた私もうさぎさんの感じる声、表情で爆発することが出来ました(笑)。

参加された皆様も、もの凄くハッスルしておられた様ですし、皆様も素晴らしい時間を過ごせたのではないでしょうか。
終始和やかなムードで、本当に夢のような素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

このような素晴らしい場に参加できたことを感謝いたします。
管理人様、そして参加された皆様、ありがとうございました。
またご一緒させてください。
今後ともよろしくお願い致します。

【ベッティさん】
ウサギさんのセクシーさに最初から興奮しぱなし!
写真撮影ではカメラマンをやらしてもらい、すごく感動!
ウサギさんのランジェリーは最高、やばかったです!
それからベッドルームに行き、ハイテンション!
皆さんのリードに導かれ、ウサギさんも最高潮!
みんなすごいなーと感動しながら、挿入!無事発射できました!
それからももう一度トライ、頑張りました、とにかく最高でした!

鷹さん、皆さん本当に有難う御座いました!
今後とも宜しく御願い致します

【ジャックさん】
うさぎざん、ありがとうございました。
下着の撮影会、良かったです。綺麗な体だから
余計に興奮したかな。@と連続だったので
少し、中だるみしないか心配だったけど、うさぎさんの
綺麗な肢体で目が覚めました。
フェラが良かったことが脳裏に焼きついています。
フェラだけでいかされそうになりました。

【ギネスさん】
 撮影会の途中からの参加が悔やまれます。遅れて入ったとたん、皆さんのハイテンションにはかつてない熱気に驚きでした。という私も直ぐに、うさぎさんの魅力に、舞台の一番前で$1札いっぱい持って、「エクセレント!」「ブリリアント!」と叫んでましたが(ちょっと違うけど、気分はこんな感じ)。
 ベットでも凄い光景だったと思うのですが、不思議とベット、お風呂と会話も楽しめて楽しかったです(勝手な妄想かな)。
 最後に、うさぎさん、鷹さん、そして、一緒に参加いただいた皆さん、ありがとうございました。お陰さまで、今回も楽しい時間を過ごさせていただきました。


【挿入回数及び男性がいかせて頂いた回数】
挿入回数  合計 13回
いけた回数 合計 9回(約1名、3回もいった羨ましい方が・・・・・)
なんと、男性全員がいけました。サークル始まって以来の記録です。
うさぎさん、貴女のおかげです。
本当にありがとうございました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい