名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第52回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年7月
とても清楚でおきれいな熟女えりさんが暗闇の中、輪姦プレー
【参加女性】 
えりさん、人妻 42歳 53-155-D 初参加
【参加動機】
複数の男性から攻められたいという願望が以前からありました。
このサイトを知って 勇気を出して前に踏み出そうという気持ちになりました。
希望のプレイは ソフトSM 複数プレイ 輪姦 をしてただきたいです。 
【NG事項】痛い 汚いことは遠慮させていただきたいです。 
【参加男性】 5名
【挿入回数】 13回

【参加女性のの感想】
【えりさん】
メンバーの皆様のメッセージ読ませていただきました。
初めての私を暖かく迎えてくださり感謝いたします。
ありがとうございました。

管理人の鷹さん お骨折りありがとうございました。
そして お忙しい中 お時間を作って足を運んでくださった 男性陣の方々 ありがとうございました。

初めての経験で 恥ずかしくって 大胆になれず 男性陣の方々は
きっと 物足りなかったことと思い ちょっぴり反省しております。
もし またお会いできることがあれば 暖かいお気持ちで
私の成長ぶりを見守っていただけたらと思います。よろしくお願いします。

梅次郎さん・・・私に魅力が足りなかったと反省していますが
        次回お会いすることが出来ましたら もっと絡んでくださいね!

なかさん・・・癒し系のキャラで和ませていただき 初参加の緊張感を
        和らげて頂きまして ありがとうございました。
        そして さすがのベテランのテクニックで 気持ちよくしていただき

        重ねて感謝いたしております。また ぜひお会いしたいです。

くにさん・・・いつも優しい眼差しで見守っていて下さり 私に安心感をくださいました。
        おとなしめ・まじめそうなキャラなのに いざとなると とっても
       激しくて びっくりしました。あの 腰使い今でも思い出すとHな気分になります。

てるさん・・・ てるさんも初めての参加ということでしたが 常に気遣ってくださり

        側にいて下さり 気持ちよくして下さいました。心使いに感謝いたします。

ひかるさん・・・物静かな中にHな眼差し。不思議な雰囲気で もっと探っ・u桙トみたいです。

皆さん 本当にありがとうございました。ぜひまた参加させていただきたいと
思いますので よろしくお願いします。 段々大胆に変わっていく
私の成長振りを見守ると共に 私に刺激を与えてください。

それから この経験を通して一つ気づいたことが・・・
男性 お一人お一人のお口での感触 逸物の感触 それぞれ違うんだな〜!
って 感動しました。参加しなければ こんなことは気づかなかったかも
知れません。 ホント奥が深いですね。これからももっともっと極めていきたいです。

皆さん よろしくお願いします。ありがとうございました。

【参加男性陣の感想】
【梅次郎さん】
えりさんは最初「恥ずかしい・・・恥ずかしい・・・」とばかりおっしゃってましたね。

部屋の照明も薄暗いままで・・・
それが、いつの間にか、隣りの部屋まで聞こえる大きなアエギ声が・・・
そして顔の表情もとても艶っぽく素敵になられて・・・
メンバーの皆さんに責められているえりさんの表情をみてるだけで
とても満足な時間を過ごすことができました。
えりさん、メンバーの皆さん、最高の時間でした。
えりさんとまたお会いする機会がありましたら『えびせん』でなく
えりさんに集中することをお約束します!

【なかさん】
えりさん、管理人さん、ほか男性メンバーの皆様ご苦労様でした。えりさん初参加で最初戸惑いがあったみたいですが、時間がたつにつれほぐれてきたような気がします。えりさんの魅力についつい興奮し長い時間となってしまいました。疲れたでしょう?。満足の一日でした。笑顔素敵なえりさん次回参加待ってます。

【くにさん】
えりさん、そして参加された皆様、ほんとうにお疲れ様でした。
楽しかったですね。
そして管理人の鷹さん、今回もありがとうございました。
このサークル、本当に良いムードでいつも楽しませていただいています。
こんな和やかなムードのあるサークルは他にないのではないかと思います。
これも、管理人様である、鷹さんのお人柄故ではないかと思います。

さて、今回参加いただきましたえりさん。
初参加と思えないほど、淫らになっていただき、大変楽しませていただきました。
終始笑いの耐えない楽しい会でしたよね。
始めは「恥ずかしいから」と灯りを消しての対面でしたが、ベッドに入ってからの乱れっぷりは最高でしたね。
特にフェラがとてもお上手で、クセになってしまいそうです。
幾度となく、えりさんの口の中で果ててしまいそうになりましたが、
なんとかグッと堪えました(笑)。
初体験ながら、参加された男性陣を幾度となく迎え入れてくれた
体力には恐れ入りました。
本当にありがとうございました。
えりさん、縛りを体験したいと言われていましたが、いかがでしたでしょうか?
また機会があれば、是非お会いいたしましょう。

そして、今回参加した皆様、お疲れ様でした。前回もそうでしたが、
本当に和やかなムードで、特に今回は終始笑いのある中でのプレイで本当に楽しかったですね。
特に常連のナカさん、梅さんの絶妙なトークには笑わせていただき、
本当に楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

【てるちゃん】
えりさん、管理人さん、参加者の皆様方楽しいひと時を過ごさせていただきありがと
うございました。
私は今回初参加で、最初はえりさんが予想以上に清楚な方で緊張しましたが管理人さ
ん参加者の皆様の雰囲気が良くすぐに緊張も解けました。
シャンペンの乾杯や記念撮影、自己紹介なども初参加の私にはありがたかったです。
プレイはえりさんを縛るところから始まり、風呂でのマットプレイ、ベットでのプレ
イと進んできました。
えりさんには愚息を何度もくわえてもらい2回も挿入して2回もいかせていただきま
した。
2回目はともするとなえそうな状態もあったのですが、えりさんのあえぎ声に興奮し
て何とかという状況でした。
あと何回も参加されているベテランさんの愛撫は非常に上手で大変勉強になりまし
た。
今後もぜひ参加していと思いますのでよろしくお願いします。

【ひかりさん】
[先ずは、えりさん思い通りいっぱい満喫していただけましたでしょうか? 
(あっ、光は緊張の
あまり(汗) お力になれなかったかもしれません・・・
始めの薄暗い部屋も初体験で、新たな興奮を覚えてしまいました。
改め梅次郎さん、なかさんの 心身共のテクニックには、毎回勉強させられます。(笑)
くにさん、初参加のてるちゃん積極的に楽しんでいたみたいで、今後も機会があればドシドシ
(鷹さんに代わりまして)参加してください!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい