名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第53回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年7月
参加2回目のゆうさん、今回も男性陣の指やおもちゃに感じぱっなし、イキぱっなし!

【参加女性】 
ゆうさん 45歳 バツイチ  51kg  164cm B カップル喫茶の経験は有り。
とても、スリムでおきれいな方で、しかも感度が素晴らしい方です。 参加2回目
【参加動機】 過激で刺激的な空間に興味があります。輪姦、複数プレイ、
舐めの上手な人にされたい
参加男性 5名
挿入回数 11回

【参加女性のの感想】
【ゆうさん】
ありがとうございました。 
楽しい会話から始まって、プレーへと続いていきました。これほどまでの恥ずかしいスタイルはないと思える程の行為に 凄い刺激で 一杯感じました。どうせなら、とことんエッチがいいなあと実感です。
皆さん、とっても気持よかったです〜 ありがとうございます! 玩具、益々大好きになっちゃいました。又、参加したいです。

※お写真、基本はNGの方ですので、ほんの一部だけ会員ページで公開中です。
【参加男性陣の感想】
【梅次郎】
ゆうさん、管理人さんえりさん楽しい時間をありがとうございました。
そして参加された男性メンバーの皆さんありがとうございました。
久々の参加でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
プレー中のゆうさんが視線を『ギュッー』と自分に向けられた時には
『ドキッ』としたのと同時に、もっと感じさせてあげようというスケベ魂が
みなぎってきました・・・(管理人さんから中止勧告が出てしまいましたが)
また、機会がありましたら、ご一緒させてください。
時間はもっともっと、自分のスケベ魂をぶつけさせてくださいね!

【なかさん】
ゆうさん、管理人さん、ほかのメンバーさんご苦労様。
ゆうさんはスーツがよくお似合いで見入ってしまいました。
プレーに入ってからの変貌振りに、おもわず張り切ってしまいました。
とめどなく来る感度のよいゆうさんの波またまた大興奮してしまい大満足でした。
次回も参加してください。

【ティチャーさん】
ティーチャーです
ゆうさん!
感じまくりのその姿は、演技なのか本気なのかもう凄い!
それにしても梅さんも中さんも光さんも2連チャンで元気元気。
わたしは、久しぶりの参加で、最初がんばってしまったぁ〜。
風邪気味で少々体調が思わしくなかったけれど…。
万さんは地道に愉しんで…やっぱり、好き者同士の集まりはイイですねぇ。
鷹さんありがとうございました。
またよろしく。

【光さん】
初回に続き、改めてゆうさんの○○○に魅力を感じました。(実感)
満次郎さんの?
飛○っこ随分お気に入りでしたが、やっぱし生身の方がイイみたいですね。

梅さん、なかさんのレギュラー陣、
久々の満さん(お初でしたが、昔からの師匠(なんの?)…)

をも魅了してしまいましたネッ。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい