名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第54回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年8月
すっかり、輪姦プレイが病みつきになったゆうさんが、5人の男性と輪姦プレーへ

【参加女性】 
ゆうさん 45歳 バツイチ 参加3回目  51kg  164cm B カップル喫茶の経験は有り。
とても、スリムでおきれいな方で、とにかく感度が無茶苦茶にいいです。
何度でもいかれる、素晴らしい方です。フェラも、最高です。
【参加動機】 すっかり、輪姦プレイ病み付きになりました。
今度はもっと過激で刺激的に攻めて欲しいです。とにかく、いっぱいあそこを舐めて下さい。

参加男性 5名
挿入回数 11回

【参加女性のの感想】
皆さん、楽しい一時をありがとうございました。
余りにも皆さんの技が素晴らしいので、私は感じっぱなしでした。マットは始めての体験で、みんなで和気藹々、楽しく遊べました。
感じ過ぎて、最後は身体がクタクタで一杯一杯になってしまいました。
全員の方が挿入できなかった事は、私の中で残念に思いました〜
又、お会いできたら宜しくお願いします。
【参加男性陣の感想】
【junさん】
ゆうさん、鷹さん、ギネスさん、てるちゃん、のりさん、タイケンさんお疲れ様でした。

みなさん楽しいひと時をありがとうございました。
プレイといい、会話といいめっちゃ楽しかったです。
ゆうさんには、またまた圧倒されてしまいましたよ〜・・・
ゆうさんの感じる姿といいやわらかくぴぴんと立つ乳首がたまらなく好きです。
ギネスさんの指技、鷹さんのすべり技?(笑)みなさんのなめ技、すごいですね〜
これまた、見入ってしまいました。
ぜひまた、みなさんとご一緒させていただきたいと思います。

【てるちゃん】
ゆうさん、管理人さん、始めギネスさん、のりさん、junさん、タイケンさんの楽し
いひと時を過ごさせていただきありがとうございました。
ゆうさんはとても感じやすく、男性陣の愛撫にも素直に反応されるのが大変楽しく、
うれしく思って参加しております。
機会がありましたらぜひともお会いしたいと思います。
また、ゆうさんも言っておりましたがギネスさんの指はすごいですね。
私も勉強させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

【タイケンさん】
管理人様
昨日はいろいろとお世話になり有難うございました。
一言ではうまく言えませんが、初めて未知の経験をし、この歳ながら驚いています。
自分の中でまだ正直整理ができておりません。
ゆうさんはもちろん素晴らしかったですが、男性の技や勢いに圧倒されっぱなしでした。
途中で退出し申し訳ありませんでしたが、また機会があれば今度は最後までお付き合いしたいと思います。

【のりさん】
ゆうさん、ご一緒させていただいたみなさん、管理人さん、
楽しい時間を過ごさせていただきありがとう御座いました。
ゆうさんの感じ方の凄さに感動しつつ、てるちゃんの口わざと
ギネスさんの手わざの凄さに、何か唖然としてしまう場面もありました。
ゆうさんの気持ちいいという言葉を聞いた時がなぜか凄く嬉しかったです。
本当に、ゆうさんは明るく素晴らしい方ですね。
また都合が合えば参加させて頂きたいと思いますので、
その時、また皆さんとご一緒できる事を楽しみにしています。





写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい