名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第55回 ぽっちゃりさん輪姦企画IN名古屋  日時 平成18年8月
初参加のみゆさん、初めて目隠しで縛られ男性4名と輪姦プレイへ
緊張されていたのか、前半反応がいまいちでしたが、後半は・・・・・男性撃沈?(笑)
【参加女性】
みゆさん 28歳 未婚 初参加  60kg  158cm Fカップ
【参加動機】 
乱交や複数プレイには興味があり、申込みました
★ 私は体型は、まったく自信がありませんが、エッチは大好きです。

参加男性 4名
挿入回数 3回


【参加女性のの感想】
【みゆさん】
初めて参加させてもらいましたみゆです。
昨日は初めてにも関わらず鷹さんに縛ってもらい目隠しの状態で参加させてもらい
最初は緊張しました。でもみなさんがたくさん触ってくれたり舐めて下さったから
感じてとても楽しく満足させてもらい良かったです。
またすぐにでも参加したいです。
後写真が出来たら見せて下さいね。
楽しみにしてます

【参加男性陣の感想】
【kiyoさん】
みなさんお疲れさまでした、みゆさんの性欲はすごかったですねー
私も今回は1週間ほど禁欲して臨んだんですが、見事に撃沈されました
やっぱり女性はすごいです。改めて痛感致しました。それと今回は
色々と雑談もできて、時間がたつのがとても早く感じましたねー
普段の仕事を忘れて楽しい一時を過ごさせて頂き有り難うございました。
又、次回も時間の都合がつけば参加したいです。

【くにさん】
みゆさん、参加されました男性陣の方々、お疲れ様でした。
管理人の鷹さん、今回もありがとうございました。
参加させていただく度に、初顔合わせの方とご一緒するのですが、
いつも、和気藹々として良い雰囲気で楽しませていただいています。
あの後、私は仕事に戻ったのですが、やはり仕事に身が入る訳もなく、
早々に仕事を切り上げ、帰る事にしました(笑)。
みゆさん、
いかがでしたか?楽しかったですか?ご自分の願望、叶えられましたでしょうか?
今回初参加ということで、最初はかなり緊張していたようで、中々没頭できませんでしたね。
本当は、こちらがもっと雰囲気を出して差し上げないといけなかったのに・・。
すみません、経験不足で(苦笑)。
今度お会いしたときは思いっきり楽しみましょうね。
でも、さすがプロフィールに書いてあった通り、フェラがとてもお上手でした。
みゆさんの舌の感触が今でもずっと残っていますよ(笑)。
JUNさんはじめ男性陣の方々、お疲れ様でした。
特にJUNさん、夜勤明け、本当にお疲れ様でした。
またお会いできたらいいですね。

【マサさん】
みゆさん
感度が・・・でいまいちでしたが、挿入、いくことはできました。
私自身の問題かも知れませんが・・・
おっぱいは柔らかくて気持ちは良かったです・・・

【junさん】
みゆさん、鷹さんはじめみなさんお疲れ様でした・・・
楽しい時間をありがとうございました。お仕事中の方もご参加されているようで
みなさんのパワフルさをみならわなければ・・・なんて・・・思っちゃいました。
みゆさん、かなり緊張されてましかたね??
緊張のわりには最後に「ちょっと物足りない」のお言葉があり反省する次第です。
最後に、ちょいとお風呂で遊んじゃいました(みなさん、すいません!一応アフターケアしてました。
と、言うことでお許しを!!)が、みゆさん、楽しんでいただけました?
私が楽しませてもらっちゃいましたかね。次回お会いする機会がありましたら
それまでに、腹筋を鍛えてつまめないようにしておきます。・・・なんちゃって〜
よけい、ぶよぶよになってたりして(笑)


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい