名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第57回 大人(レズ&熟女&高校生?)のパーティIN名古屋  日時 平成18年9月
『お陰様で、2周年特別企画
ついに何も知らない高校生?が熟女パトラさんとの
濃厚なレズ・・・・・
そして、800名の男性会員から運よく選ばれたひとりの男性に激しく攻められ・・・
【参加女性】
@パトラさん 40歳未亡人   複数8回目
フェラは、絶品です。とにかく、これぞ熟女といえるような、とてもエッチで素敵な方です。
肌がきれいなんですよね〜意外にも(笑)
 【NG】アナル
Aニャンさん 22歳 未婚 初参加  52-153-D
とにかく、見た目高校生、まだ処女でも通りそうな可愛い方です。
しかも、送って頂いた写真では、ナイスボディ〜
 【参加動機(ニャンさん)】 
レズに興味があります。それと、女性が複数の男性に責められてるのを見学したいです。
成り行きで、私も若い男性の方に攻められたいです
 【NG(ニャンさん)】アナル・キス・フェラ・挿入(成り行き?)・痛いこと・汚いこと

Bリカさん(飛び入り参加)コメント・・・・・・省略(笑)

参加男性 4名(パトラさん2名、ニャンさん1名、リカさん2名)

挿入回数 ?回(パトラさん?回、ニャンさん1回、リカさん∞回(笑))

【参加女性のの感想】
【ニャンさん】
今日はありがとうございましたm(__)m
パトラさんとリカさんとレズできてよかったです。パトラさんとりかさんでは攻めかたが違ってたので(笑)
あと男性(ヒロさん?)ともできてよかったです☆凄く気持ちよかったです(笑)フェラあんまりしなかったですけどヒロさんはよかったのかな…?いっぱい攻められて気持ちよかったし、汗もかいちゃいました(^^ゞ 足がガクガクです
(笑)


【リカさん】
午前のサークルが終わって…(?)ベットにゴロゴロしてるところに鷹さんからお呼びがかかって…
ニャンちゃんを紹介されました〜(*゜∀^)
23才の可愛い女の子だなぁ〜が第一印象でした!
で、10分くらいかなぁ〜初のレズ(攻めるほうね)しちゃいました(ノ≧∀≦)ノやわらかいおっぱい!気持ち良かったよ〜
慣れないレズでニャンちゃんには物足らなかったんじゃないかと反省していますm(__)m
次回はしっかり勉強して出直してきますね!
午後から参加の男性の皆さん、パトラさん、全然挨拶も出来ずに帰ることになりすみませんでした

【参加男性陣の感想】
【ヒロさん】
感想遅くなり申し訳ありません。m(_)m
 鷹さん、パトラさん、ニャンさん 男性メンバーの皆様、お疲れ様で〜す。 ヒロです。

リカさん、ニャンさんのレズプレー、パトラさん、ニャンさんのコスプレと、今回も、盛りたくさんで、とても、楽しかったです。
 ニャンさん、セーラー服姿とても似合ってましたよ。恥じらいがとてもかわいかったです。
男性プレーは、満足できたかな?僕は、も〜最高って感じです。
男も、いいでしょう!
次回は、もっといろんな男性と(特にベテランのおじさんなんかとも(笑))も、楽しんでくださいね。
少しずつ、いろんな男性の経験を積んでいくことによって、ますます素敵な大人の
女性になっていかれるかと思います。
また、是非参加してくださいね。
 
パトラさん、お風呂で少ししか話せなかったけど、今度は、一緒に楽しみたいで〜す。
また、よろしくね。
 
ジュンさん、貴さん、たちのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
なんか、今回は私だけいい思いをさせて頂いて申し訳ありませんでした。
これからも、よろしくお願いします。
 
鷹さん、本当にお疲れ様で〜す。
今回は、ニャンさんとのお相手に、指名して頂き光栄です。
管理人として、かなり気を使われたみたい(特に今回は〜)ですが、
今後共、よろしくお願い致します。


【junさん】
パトラさん、ニャンさん、鷹さんはじめみなさんお疲れ様でした。
長〜い夜(昼)を〜飛び越えてみたい〜どころか飛び越えすぎちゃいました!
鷹さんには、いつもお世話になり感謝しております!・・・ペコ・・・
(厄介者ですいません)

パトラさん、ギュ〜っと抱きしあっていちゃいちゃモードすごく気持ちよかったです〜。

ニャンさんレズプレイの時の声がかわいくて頭から抜けませんよ。(照)
次回はぜひ私どもと・・・ね!
最後に指が勝手に入り込んでしまって・・・お許しを!しっかり叱っておきます。(笑)

みなさんのお話すごく勉強になります。ありがとうございます!
参加女性はじめみなさんとぜひともまたご一緒させてください。ね!

【貴さん】
パトラさんお疲れ様でした。レズのお相手から、男性人(二人)からの愛撫まで、お疲れ様でした。アソコの感度もよく、声もでてましたので、とても良かったですよ。次回は絶品のフェラを楽しみにしてます。




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい