名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第56回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年9月
とてもスタイルのいいあのリカさんが再度メイドさん姿で目隠しで縛られ・・・・・
今回はなんと前と後ろに同時2本も〜
参加女性
リカさん  38歳主婦 サークル3回目、160-48-Dカップ
年齢よりは、若く見えるおきれいな方です。
胸がとても、おきれいな方です。
サークルに参加するまでは男性経験人数少なかったのですが・・・
潮も、ふけるようになりました〜アナルも開発されました〜
当サークルでエッチが開花?されたのかな・・・・

参加男性 5名
挿入回数 16回
【参加女性のの感想】
【リカさん】
なかさん、てるちゃん、junさん、TOMさん、途中参加のタクさん、それから管理人の鷹さん、お疲れさまでしたm(__)m
今回のコスプレどうでした?(ノ≧∀≦)ノ本当はセーラー服着たかったんだけどね…鷹さんが「後ろ姿ならいいけど…」なんて言うんでメイドにしました(涙)
縛られて…悪戯されて…ベットルームへ…で!変なことし始めた犯人は誰なのぉ〜( ̄▽ ̄;)まったく〜
次回は必ず!セーラー服を着て、おニャン子クラブ(古っ…)の「セーラー服を脱がさないで」歌っちゃいますね〜♪(o^-')b

【りかさん(昼から)】
午前のサークル終了後…疲れたぁ〜と夜勤明けのjunさんとゆっくりお昼寝(ρ.-)タイムのはずが…
junさんに襲われちゃぃました!ゞ(‐‐;)途中参加のタクさんも加わり第2ラウンド?
ホントお疲れさまでしたm(__)m

【参加男性陣の感想】
【なかさん】
管理人さん、りかさん有難う。ならびにメンバーのてるちゃん、junさん、TOMさんご苦労様でした。リカさんのコスプレ今回は赤?メイドで超ミニ似合いました。リビングで縛られ、いつの間にやら衣服も肌だけ、パンティーまで。あられもない姿に私を含めメンバーさん興奮してしまいました。そしてベッドへ行くとさらに大胆になり素敵でした。それと私がりかさんの体固め?になっていると無防備状態の大きく開いたアナルが・・。さすがメンバーさんこの状態を見逃さず次々と!。身動きの取れない私の耳元でうなり、ささやく「あー、いー、いゃー」に思わずにやにや。だきつきマニヤの私にとっての最高の幸せとなりました。次回のコスなにかな?。楽しみです。再度りかさん有難う。

【てるちゃん】
リカさん なかさん、junさん、TOMさん、管理人の鷹様、楽しいひと時をありが
とうございました。
リカさんはホームページでのコスプレの写真を拝見し、お会いできるのを楽しみにし
ておりました。今回も、メイドさんのコスプレが大変お似合いで興奮しました。
また、違うコスチュームのコスプレを楽しみにしております。
リカさん、機会がありましたらまた、ご一緒させていただきたい思いますので、その
節はよろしくお願いします。
てるちゃん

【junさん】
リカさん、鷹さんはじめみなさんお疲れ様でした。
長〜い夜(昼)を〜飛び越えてみたい〜どころか飛び越えすぎちゃいました!
鷹さんには、いつもお世話になり感謝しております!・・・ペコ・・・
(厄介者ですいません)

リカさん長い時間ご一緒させていただきありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったですし、一時的にまったりもさせていただきほんとに幸せな時間を
過ごさせていただきました・・・
コスプレよかったですよ!こんどはセーラー服で・・・なんちゃって〜・・・エヘへ・・・
ベッドルームに移ってからは、過激でしたね。ア○ルまで入り込んでしまて燃えすぎて灰になりかけちゃいました。(笑)
タクさん、なかさんをはじめみなさんのお話すごく勉強になります。ありがとうございます!
参加女性はじめみなさんとぜひともまたご一緒させてください。ね!

【TOMさん】
ノリの良さといいスタイルの良さといいリカさんは最高の女性でした。
足フェチの私としては今まで最高のオミアシで感動ものでした。
今度は是非セーラー服姿見たいものです。
名古屋には呼んで頂ければいつでも出張を作って行きますので
リカさん参加の時は是非お誘い下さい。
また、ご一緒した男性陣の方々、管理人のタカさんもみな優し
い方々でしたしとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい