名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第58回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年9月
半年ぶりのみゅうさんがメイドさん姿で目隠しで縛られ・・・いきまくり
参加女性
みゅうさん 38歳独身 49-158-B83-W61-H? 参加3回目
【みゅうさんからのメール】
最近妙にムラムラしてまして、会社でワンクリサイトをクリックして
入会完了画面を表示させてしまうとか危ない目に遭ったりしてます(笑)。
それならば健全?にサークルに参加させていただいた方がいいのではないかと思い、
参加募集に応募させていただきます。
参加男性 6名
挿入回数 12回
【参加女性のの感想】
【みゅうさん】
参加された皆さん、鷹さん、お疲れ様でした。
久し振りということで緊張してましたが、やまちゃんさんのエロエロトーク(笑)で
緊張がちょっとほぐれました。
ありがとうございました☆
最初はこれから先こんなチャンスはないかもと思ってメイド服を着てみました。
皆さん萌え〜となっていただけてたら幸いです(笑)
縛られていくとまたちょっと緊張が戻ってきましたが、
後はなし崩し的に自分を見失ってました(笑)
終わった時は、もうしばらくいいかも(笑)ってぐらい満足しました。
ホントに皆さんありがとうございました。
それと管理人の鷹さん、準備やお気遣い、ありがとうございました。


【参加男性陣の感想】
【なかさん】
鷹さん、みゅうさん、やまちゃん、ならびのメンバーさんご苦労さんでした。みゅうさん半年振りの参加ということで以前お目にかかった時以上に魅力的で感じやすく練っているようでした。そして初参加のゆきさん、せいじさん、くまさんいかがでしたか。勝手が分からず戸惑っているようでしたが、結構がんばってる姿が目に写りました。何事も平等に六等分するのも難しいものだと、今回はつくずく思い知りました。次回よろしく。みゅうさんまた参加お願いします。

【やまちゃん】
昨日はみなさん、お疲れ様でした。
特にみゆうさんは。いかがでしたか?久しぶりの体験は。
連続で大変でしたでしょうが、気持ちよくなっていただけたで
しょうか。
参加の男性のみなさんも皆さん、協力的で(一人やや問題を感
じましたが)、いいムードでした。これからも皆さん和気藹々
で会を盛り上げていきましょう。
やまちゃんより。

【junさん】
鷹さん、みゅうさん、参加者のみなさん楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。
鷹さんには、いつもお世話になり感謝しております。・・・ペコリ・・・
みゅうさん、いかがでしたでしょうか?
ちょっと、指が言うこと聞かなくて違う方へ入り込んでしまいました。でも、いつもと違った感触が少
しは残っていません?こんどは、指でなく違うものでトライしましょうよ・ね・(激怒しないでね)
初参加の方々にもっと配慮しないといけませんでした・・・すいません・・・
また、みなさんとご一緒させてくださいね!

【ゆきさん】
はじめて参加させていただきましたゆきです。
みゅうさんとても綺麗な方でした、絞まりも抜群で肌もすべすべ、私は
初めての参加で身体は硬直してましたが肝心の所は緊張であまり役に立ちませんでした。

でもみゅうさんの中に入れてとてもよかったです、回を重ねれば息子も元気になるかもしれません、また機会がありましたら参加させてください。
みゅうさん、管理人さんそして参加のみなさんお疲れ様でした。

【くまさん】
今回初めて参加させていただいた、くまです。みゅうさん、管理人さん、参加者のみなさん大変お疲れ様でした。初めての参加ですごく緊張していましたが、皆さんすごく優しい方ばかりで楽しいひと時を過ごさせていただきました。初めてで勝手がわからず、失礼な振る舞いでご迷惑をおかけしたかもしれませんがお許しください。みゅうさん、本当にやさしく接してくださってありがとうございました、すごくすごく綺麗でしたよ。また是非お会いしたいです!!やまちゃんとなかさんには緊張している私に、気軽に声をかけていただきアドバイスいただき大変お世話になりました。junさん、また色々教えてくださいね。最後にこんなに素敵な世界に導いてくれた管理人さんに大感謝!!です、厚く御礼申し上げます。是非また参加させていただきたいので、今後ともよろしくお願いします。

【せいじさん】
みゅうさん、鷹さん、そして一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
こんな体験は久々で、感激、興奮しました。
みゅうさんのメイド姿、とても素敵でした。メイド服の上から縄縛りはなかなか良かったです。
6人で目隠しのみゅうさんの全身をもみくちゃで、バイブすると、みゅうさんがとても気持ちよさそうな声をあげて、すごく興奮しました。みゅうさんの肌は本当にすべすべで、アソコはとても
締まりがよく、あまりにも気持ち良過ぎて、すぐいってしまいました。やっぱり歳ですね。
本当はもっと時間をかけて、みゅうさんを喜ばせてあげたかったです。
常連の皆さん、今後ともご指導よろしくお願いします。   せいじ




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい