名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第59回 人妻面接&輪姦体験IN名古屋  日時 平成18年10月
あるプログの感想を読み当サイトに登録。参加希望ではないけど興味があっただけだったのに・・
首輪をつけられ長襦袢姿で目隠しで縛られた・・M女アンさん
【参加女性】
@アンさん 35歳主婦 162-63-Dカップ 初参加
【絶対NG事項(彼女が書かれました)】
浣腸・流血・強い鞭・クリップ・動画の撮影・猿轡・露出・飲尿・剃毛
・・・・・くらいかな
【NG事項】アナルに触ること
【参加男性】 3名 36歳〜52歳
【挿入回数】 5回
【参加女性のの感想】
【アンさん】
なかさん、マリオさん、赤木さん、鷹さん、
今日はご一緒していただきありがとうございました。
複数プレイは初めてだったので最初は本当に緊張しました。
こんなあたしでいいのかなとか。
でも期待通り、快感でそれも吹っ飛んでしまい、
記憶がぼんやりするくらい気持ちよい時間を過ごせました。
なかさんに優しくたくさん責められたこと、
マリオさんのをいっぱい頬張ったこと、
あかぎさんが最後の頃そっと体を触っていてくれたこと、
鷹さんがビジュアル的に赤いロープを使ってくれたこと、
なんだか部分的に思い出します。
最後に恥ずかしがって、遠くからご挨拶しましたが、
ちゃんと握手をしてもらえば良かったなと後悔しています。
皆さんがあたしの体で満足してくれてたら嬉しいな。
また機会があって私で良ければ、可愛がってくださいね。
【参加男性陣の感想】
【なかさん】
管理人さん、アンさん、赤木さん、マリオさんお疲れさんでした。部屋に入るとアンさんがいない何処と聞くと、
管理人さん曰く、もうMの世界に入ってますョ、と言うので見るともうネコ状態。
アンさんのM度よーく分かりました。
いっぱい楽しめましたか。
それと初参加の、赤木さん、マリオさんのお二人さん、どうしたらいいのか分からない、と戸惑ってましたが、
私も実はストーリーが分からないので雰囲気と管理人さんの動きで反応してるだけです。
とはいえ初参加で二人とも射精はお見事
(初参加者は大部分の人が奮い立たずいけないのを見ている)でした。
私もちょっと頑張りすぎたのでバテました。
アンさんもっとMペットの仕方いろいろありますので、次回楽しみにしててください。有難う。
ならびに初参加のお二人さん、楽しく過ごさせていただき感謝します。
すぐプレイに入ったのでゆっくり話もできませんでしたがお付き合い有難うございました

【マリオさん】
管理人さん、なかさん、赤木さん、そしてアンさんお疲れ様でした。
初参加で赤木さんと一緒に非常に緊張してしまい、最初はかなり戸惑いましたが、
アンさんが管理人さんに縛られ、なかさんに嬲られてる姿を見て、徐々に興奮が高まり、
また、管理人さんとなかさんの心優しいリードで緊張もほぐれなんとか参入することが できました。
ありがとうございます。
特にアンさんのフェラは最高でした。
私一人最初にとっととイってしまい、その後役立たずだったのは申し訳ありませんでした。
しかしなかさんの持続力と管理人さんの縄さばきには脱帽です。
私も修行しないと、なんて思いました。(笑)
なんか慌しく、しかも勝手にシャンパン一本一人で飲んでとっとと帰ってすいませんでした。
是非今度はゆっくりと落ち着いて参加させて頂きたいと思います。
楽しい時間ほんとにありがとうございました。

【赤木さん】
先日は、参加させていただき大変有難うございました。
ホテルに着くまで心配でしたが部屋に入って、 アンさんを見て安心しました。
写真と違って見えたので、違う人に変わったのかと思いましたが、
アンさん、だったので ビックリ! 可愛い人で、・ ・ ・ ドキドキしました。
あいさつもそこそこに、いきなり、プレーに入り、最初から最後まで戸惑ってしまい
何をしていいのかわからず、アンさんを楽しませる事が出来なかったのが残念です。
次回、チャンスがあれば、皆さんといっぱい楽しみたいです。
アンさんヨロシク
少し、お話もしたかったです。
赤木ヨリ


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい