名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第61回 大人(レズ&熟女&高校生?)のパーティIN名古屋  日時 平成18年10月
あのニャンさんが早くも2回目の参加です。今回もリカさんとの濃厚なレズ・・・・
その後、2部屋に別れ輪姦プレー・・・  当サークルに参加前は男性経験たったの2名
だったニャンさんが、今回はなんと
若手男性4名に攻められ・・・
【参加女性】 
@リカさん 38歳人妻 サークル5回目、160-48-Dカップ
年齢よりは、若く見えるおきれいな方です。
胸がとても、おきれいな方です。
Aニャンさん 22歳 未婚 参加2回目初参加  52-153-D
とにかく、見た目高校生、まだ処女でも通りそうな可愛い方です。
【参加男性】 5名 30歳〜42歳まで
【挿入回数】 11回

【参加女性のの感想】
【リカさん】
ヒロさん、ケンさん、ギネスさん、ニャンちゃん、(午前から一緒の)ちーけんさん、junさん
、アシスタントのみーさん!お疲れさまでしたm(__)m
ニャンちゃんとのダブルセーラー服どうでしたか?
先輩後輩位には見えた?…やっぱ無理だよねぇ〜(>_<)
ニャンちゃんからの逆指名で2度目のレズ体験!
前回の経験から勉強してくるぞって思っていたのに…(*_*)
その上、男性陣に見られ恥ずかしくて(≧▽≦)
上手く感じさせてあげられなくてごめんね!
また懲りずに指名してね☆彡
でも今回はたくさんの男性とH出来てよかったねぇ〜♪
隣の部屋まで声聞こえてたよぉ!
午後は午前と違って一人一人ゆっくり、まったり恋人気分で抱き合えて
(若いニャンちゃんは人気者だね!)…よかったですよ〜(o^-')b
最後まで一緒だったヒロさんとお風呂入ったんだけど…熱すぎて!
温度調節しようとお湯抜いちゃってf^_^;
ギネスさん、ニャンちゃん!ごめんねっm(__)mギネスさん風邪ひかなかったかなぁ〜
鷹さん、長い時間ご苦労さまでした!
ケーキめっちゃ美味しかったですよ(*゜∀^)
ありがとうございましたm(__)m

【ニャンさん】
初参加させてもらってからこんなに早く2回目参加させてもらえるとは思ってませんでした。
管理人さんありがとうございます。
今回は30代の方が多くて、前回よりもハードでしたが凄く満足できました☆
みーさん、リカさん、ちーけんさん、junさん、ヒロさん、そして管理人さん、
いろいろありがとうございました。

みーさんはアシスタントとのことでしたけど、私的にはみーさんのコスプレ姿見たかったです。
次回は機会があれば是非、着て欲しいな…。。

リカさんとは会うの2回目でしたね☆
リカさんの攻め方はまるで男の方に攻められてる時と似ててリカさんに
はまってしまいそうです(笑)

junさん、ソファーで寝てるところを軽く縛ってしまい、ゴメンなさいm(__)m
つい、男の人を縛ってみたくなっちゃって(笑)機会があれば縛らせて下さいね!

ちーけんさんとはあんまり話せなかったし、やれなかったですが
相手してくれてありがとうございまーす☆
最後に縛られた恥ずかしい姿をみられちゃいましたが…(苦笑)

ヒロさん、前回同様、相手してもらってありがとうがざいます。
今回は前回よりヒロさんに相手してもらえる時間が少なかったから心残りでした★(笑)


『おしっこでちゃうよぉ〜〜っ』って嘆いたのをヒロさんに聞かれたのは恥ずかしかったなぁ〜。。

最後に管理人さんへ☆
今回30代の方を4人も集めてもらいありがとうございました。
管理人さんにはホント我が儘言ってしまいスミマセンm(__)m
最後の方にロープで縛られてバイブ(ローター)でちょっと触られましたが、
管理人さんの感想はどうでしたか?
娘をやっと縛れたって思えました?(笑)
今回も楽しませてもらいました。
ありがとうございました!!

【みーさん】(アシスタント?で、来てくれた女性です。)
昨日はリカさん ニャンさん そして男性陣の皆様
(、junさん、ちーけんさん、ケンさん、ヒロさん、ギネスさん)
お疲れ様でした。
アシスタントの みーです(^O^)
今回はなんと言っても〜リカさん ニャンさんのコスプレ凄く似合いすぎ〜。
羨ましいかったですぅ〜
それと、初参加で生意気かもしれないけど…
女性の立場として一言、言いたいの…。
あくまで女性に喜んでもらえてこそのサークルだと思んですよね。
それを少しハキチガエテいる方がいたような気がします。
疲れているなら来なくてもいいし、性風俗店じゃないんだしね、
あくまでも楽しいサークル活動のはず。
相手の女性や参加男性にも失礼な事さえ気付かず場の雰囲気を壊す
自分勝手な態度は慎んで欲しいと思いました。
大人なんですから言い訳するより行動でね…
管理人さんもイヤミは言ってたとは思いますが。
よろしくです!
女性の立場から見て率直な意見言わさせてもらいました。

みーでした。

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
今回も非常に楽しい時を過ごさせて頂きました。
管理人さん、リカさん、ニャンさん、ミーさん、そしてご一緒させていただいた
男性の方々ありがとうございました。
 今回はなんと言ってもリカさんの変貌振りに驚きです。
前回は未だ見学で、恥らっている姿が印象だったのですが、
数回でここまで自ら積極的に楽しむ程になるとは信じられず、
リカさんの形のいい胸を見るまで、もしかして私の記憶違い?と思ったほどです。
 2人の高校生姿は、リカさんのツッパリ姉に、ホンワカした妹というシチュエーションから
しても似合いすぎです。
ニャンさんの制服着たまま縛られ攻められている姿も興奮しました。
 ミーさんもお疲れ様でした。
途中疲れて休まれているようでしたが、寝顔もかわいかったですよ! 
またよろしくお願いします。

【ちーけんさん】
リカさん、ニャンさん、それに鷹さん、他の男性陣のみなさん。
初参加ながら、楽しく参加させていただき、ありがとうございました。
午前同様、息子は首をうなだれたままで、お恥ずかしい限りですが、
みなさんのお心使いもあって楽しく過ごせました。
間近で、リカさんがお尻を貫かれているシーンは圧巻の一言。
でも、二穴同時攻撃のチャンスをもらいながら、
任務を遂行できなかったことは本当に残念でした。
リカさん、ごめんなさいね。
終わり間際になって、随分と打ち解けたところで、ニャンさんのお股を広げての縛り。


すっごくよかってですね。
『日常の中の非日常』てな感じで、みだらな感じがGOODでした。
ニャンさんはこれからまだまだ、伸びていきそうな成長株。
また、お会いできたらいいですね。
最後になりましたが、鷹さん、それから、アシスタントの方、
楽しい会を提供したいただきありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくです

【junさん】
鷹さん、にゃんさん、りかさん、参加のみなさんお疲れさまでした。
にゃんさん以前にもまして声が大きくて興奮ものでした。
最後ににゃんさんが僕を縛ってみたかったですか?
もし、縛られたらどうやっていじめてもらえるんでしょうね?
じゃぁ次回は・・・なんちゃって〜・・・

【ヒロさん】
ニャンさん、リカさん、鷹さん、アシスタントの方、
男性メンバーの皆様、お疲れ様でした。ヒロです。

今回も、ハードで、楽しいときを過ごさせていただきました。

ニャンさん、リカさんのレズプレー、見学してるだけで、
エキサイトしてきました。
僕の息子が、「レズプレー、一緒に交わりたかったよ〜」って
嘆いてました。(笑)

にゃんさん、今回も、制服姿でかわいかったです。
今回は、いろいろな男性メンバーと相手されて、
前回と、違った快感があったのでは、・・・
最後に 一言、「おしっこが、出ぇ〜るぅ〜〜」
超かわいかったですよ!

リカさん、はじめてゆっくり、遊べましたね。
ベッドでのリカさんは、ホントかわいらしいですね。
お風呂でも、まったりしたかったですが、
あの、熱湯では・・・・
次回、まったりを期待しています。

鷹さん、今回も、お疲れ様でした。
また、今後共、よろしくお願いします。

【ケンさん】
鷹さん、にゃんさん、りかさん、男性参加者のみなさんお疲れさまでした。
にゃんさん、リカさん制服姿がよかったです。 
緊張のせいで、にゃんさんに楽しんでもらう事が出来なくて
残念でしたが、普段では味わえない事が出来ていい経験になりました。
 是非次の機会も参加したいと思っています。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい