名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第60回 大人(熟女)のパーティIN名古屋  日時 平成18年10月
『お陰様で、60回記念特別企画
あのスタイル抜群のリカさんがなんと
セーラー服で男性陣と輪姦プレイ・・・
【参加女性】 
リカさん 38歳人妻 サークル4回目、160-48-Dカップ
年齢よりは、若く見えるおきれいな方です。
胸がとても、おきれいな方です。
【アシスタント女性】
みーさん 3?歳 独身 
【参加男性】 5名 30歳〜50歳まで
【挿入回数】 10回
【参加女性のの感想】
【リカさん】
ちーけんさん、黒い猫さん、junさん、Tomさん、くまさん、アシスタントのみーさん!

お疲れさまでしたm(__)m
初のセーラー服でしたが…どうでしたか?
スカートが短くてすごく恥ずかしかったです(ノ≧∀≦)ノ
みーさんは年下なのにとても落ち着いた女性で…細やかな心遣い感謝です!
ただ恥ずかしくて…リビングでの縛りから早々ベットルームに入っちゃいましたが(≧▽≦)

みなさんに優しく愛撫され、とても感じてしまいました!
ありがとうございましたm(__)m参加の機会があれば、またお会いしたいですね!
鷹さん!お疲れさまでした♪

【みーさん】(アシスタント?で、来てくれた女性です。)
昨日はリカさん そして男性陣の皆様
(tomさん、くまさん、junさん、黒いネコさん、ちーけんさん)
お疲れ様でした。
初アシスタントデビューの みーです(^O^)
とは言え 何をしていいかもわからず 見学者みたいな怪しい ただのムッツリスケベって感じ…?f^_^;皆さんには 一体何しにきたの〜?
なんて言われちゃいそうで…(>_<)
余計に皆さんを緊張させちゃいましたかぁ??
ごめんなさいm(__)m
明るくアットホームなサークルに少しでも協力していきたいな〜っと思いました。
またカラオケ大会も出来なかったし 今度また私も参加しようかな〜♪
『カラオケだけですよぉ〜』
よかったらまた 呼んでくださいね!

みーでした。

【参加男性陣の感想】
【ちーけんさん】
リカさんのしっとりと湿った肌の感触。えがったな〜。
でも、ボクの息子が終始沈黙しており、大変残念でした(>_<)
赤いロープで縛られたリカさんを、
背後から支えながらかいだ甘酸っぱい匂いを思出だす度に、
わが息子ながら、その不甲斐なさに腹が立ちます。
次回、また機会があれば、そのときまでには根性入れ替えておきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

【黒いネコさん】
この間はありがとうございました。
なにぶんにも初回と言う事で戸惑いました。
時間も無くゆっくり出来なくて。
リカさん良かったですよ。
感じて喜んでいる様子を間近で見るって興奮しました。
又の機会に是非参加したいと思っています。

【junさん】
鷹さん、りかさんはじめみなさんお疲れさまでした。
少しの時間カメラ小僧になれてめっちゃうれしかったです。
みなさんの表情とか動きとか見ててすごく興奮しましたし
すごく、楽しかったです。
ほんとに、楽しい時間をありがとうございました

【Tomさん】
今回は、前日にちょっと無理したんで、当日、身体が言うこと
をきかず、情けないばかりでしたが、リカさんの今回の「セー
ラー服」は、ミニから出たスベスベで綺麗な足が、たまらなく
魅力的でした。
ただ、「セーラー服と機関銃」を唄えなくてちょっと残念かな


【くまさん】
くまです。
りかさん、管理人さん、参加メンバーのみなさん、おつかれさまでした、
そして大変ありがとうございました。
仕事の都合で午前中だけの参加でしたのでお誕生パーティーに参加できなかったのが
心残りですが、楽しく過ごさせていただきました。
りかさんのコスプレと綺麗な脚とおっぱいがいまでも脳裏に焼き付いてはなれません。
セーラー服姿めちゃめちゃかわいかったです
(お世辞じゃありませんよ本当です!)
また是非お会いできる日を楽しみにしています。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい