名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第62回 美人輪姦企画IN名古屋  日時 平成18年11月
初参加のまゆさん、最初は緊張され男性陣の顔も見れず、別室で待機・・・ところが
女子高生姿で目隠しで登場し縛られ、おもちゃで・・・・だんだんと歓喜の声が〜
その後、
男性8人に攻められ、いきっぱなし〜(30回以上〜)
【参加女性】
まゆさん 27歳独身、154-50-D、初参加、(とても素敵な方です)
【参加の動機】
ストレスを溜め込んで、壊れたくなってしまった、という感じでしょうか。

【参加男性】 8名(40歳〜54歳)

挿入回数 22回
 男性がいった回数 10回、女性がいった回数 30回以上〜 

【参加女性のの感想】
【まゆさん】
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
実は、体力がもつか心配して、朝、電車の中でリポビタンDを飲んで行ってました・笑。ですが、途中でやっぱり休憩しないといけなくなっちゃいました。ごめんなさい。

なるべく具体的に・・ということだったのですが、頭の中が真っ白になっててよく覚えてなかったりもします・・。気付いたら、あそこも両手も、口もふさがってる・・なんてありえない状態でした。本当に次から次で、何回したか、誰がどんなだったか覚えてないんです。

すごく緊張して、不安で、最初ずっと目隠しにしてもらってたのですが、途中で休憩して、くつろがせてもらって。みなさんに優しくしていただいて。ギネスさんの腕の中でまどろんでましたし(耳触られてるの、気持ちよかったです・・・)、タクさんと梅次朗さんにはマッサージしてもらったりお姫様のように体拭いてもらったり・笑。
緊張がほぐれたせい&梅次朗さんとタクさんのコンビプレーのせい?おかげ?で何度もいかせてもらいました。

男性がたくさんでしたので、みなさん満足していただけたか不安ですが。私はおなかいっぱいになりました。どうもいろいろとありがとうございました。

【参加男性陣の感想】
【タクさん】
まゆさん、管理人さん、参加された皆様、お疲れ様でした。
後から参加した僕と梅さんを快く受け入れくれてありがとうございました。
まゆさん、どうでしたか?楽しまれたでしょうか?
またの参加を心からお待ちしてます。

【なかさん】
管理人さん、まゆさんならびに参加者メンバーの皆さん長時間のお付き合いご苦労様でした。
とりわけまゆさんには特にお礼申し上げます。
M指向?かとお見受けしたまゆさんですが、縛りからでしたがMプレイ?
人数多かったので集中できたかな。
別室に移ってからのロングランと男性人の激しさで希望通り「こわれちゃいました」か。
これだけメンバーさんが張り切ったの最近では見たことないくらいです。
私は大満足しちゃいました。
とにかく人数多かったので大変でしたね。
これもまゆさんの魅力で集まった人ばかりです。
今度はMのまゆさんにとって心に残る「ご主人様」プレイをお目にかけます。
また一緒に楽しみましょう。
ぜひとも次回参加してください。

【梅次郎さん】
まゆさん、管理人さん、参加された男性メンバーの皆さんとご一緒に
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
そして、遅れて参加したにも拘らず、受け入れていただいてありがとうございました。
まゆさん!参加されて如何でしたか?
またお会いできることを楽しみにしていますね。

【ギネスさん】
まゆさん、管理人さん、そして一緒に参加くださった皆さん、ありがとうございました。
お陰さまで、今回も楽しい時を過ごさせていただきました。
まゆさんは、ほんと反応がよく、素晴らしかったです。
もう少し指で遊んで、潮吹くところも見たかったのですが、
今回既にいきり立っている人が多かったので。
結局、何回ぐらいいけたのでしょうか?
休憩中、耳触っているだけで、なんとなく色っぽい顔になっていくのは見ているだけで飽きませんでした
(「一人で至福の時をすごすなー!」とつこまれそうですが)。
 長時間ありがとうございました。
また是非ともよろしくお願いします。


【まことさん】
まゆさん、なかさん、ギネスさん、くにさん、TOYさん、ラガーさん、そして後から来られた
、タクさん、梅次郎さんそして管理人?!の鷹さん
今日はお世話になりました。今日は初めての参加で初めから緊張してしまい、
下半身も一緒に緊張してしまいました・・・
まゆさんとは今日は合体できなくてごめんなさい。
次回チャンスがあれば合体出来るようオーバーホールして再起しまーす。
でも他の皆さんみんな凄くパワフルなので、小生の分は十二分にカバーされたと思います。
このような体験が会員になってたった2Wで経験でき、とてもよかったです。
とにかく今日は皆さんのハッスルする姿と回復力、持続力、やさしさ、
そして大きさにも圧倒された1日でした。
次の機会、一緒になったときにはまた宜しくお願いします。

【クニさん】
まゆさん、参加された皆様、そして管理人の鷹さん、どうもお疲れ様でした。
毎回毎回、楽しいひとときを送らせていただき、ありがとうございます。
今回は、人数が多い中、一時はどうなるかと思いましたが、本当に楽しかったですね。
特にまゆさん。
長丁場、お疲れ様でした。
いかがでしたか?
初体験ということで、最初はかなり緊張されていたみたいですが、どうです?
結構アットホームな感じでしょ?
私も初参加の時はかなり緊張してなにも出来なかったんですが、
皆さんとてもよい方ばかりで、凄く安心して、毎回楽しんでいます。
これも、管理人鷹さんのお人柄じゃないかと思っています。
しかし、今回は久しぶりに皆さん、ハッスルされたんじゃないかと思います。
それもまゆさんが素晴らしいからなのですよ。
まゆさんのお口がもの凄く気持ち良くって、ずっとそちらのほうばかりでごめんなさい。
できればまゆさんのお口で果てたかったと思ってしまいました。(ごめんなさい)
是非またご参加くださいね。
そして、参加された男性陣の皆様、どうもお疲れ様でした。
なんだかんだで最後まで居座っちゃいましてすみません。
プレイも毎回楽しませていただくのですが、あの場での皆様とのお話も
楽しくて、いつも楽しみにしているんですよ。
で、ついつい呑んでしまうんです。
ギネスさん、いつもビールありがとうございます。
すみません、いつも頂いてばかりで・・・。
今度は、是非差し入れさせてください。
梅次郎さん、ナカさん、いつも楽しいお話ありがとうございます。
そしてタクさん、お初でした。今後ともよろしくお願い致します。
本当、梅次郎さんとたくさんの絶妙のコンビネーションには楽しませていただきました。
初参加のラガーさん、まことさん、いかがでしたか?またお会いできる機会があったら
また楽しみましょう。
最後に管理人の鷹さま、今回も素晴らしい会に参加させていただき、ありがとうございました。
鷹さんも、何故か最後スイッチがはいってしまいましたね(笑)。
また、是非お誘いください。

【ラガーさん】
まゆさん、なかさん、ギネスさん、くにさん、TOYさん、まことさん、
そして後半からご参加のタクさんと梅次郎さん、
最後に主催の管理人さん、初参加の私に至福の体験をありがとうございました。
 とにかくまゆさんは「最高!」の一語に尽きました。
とてもきれいな体で、その上感度も反応もバツグンでした。
縛られて始めは硬くなっているように見えたまゆさんでしたが、
みんなに触られてだんだん喘いでいくまゆさんを見て、
「初参加だから緊張して立たないかな?!」と思っていた私の心配なんぞ一気にフっ飛んで、
気持ちも身体もエロエロになってしまいました。
気がついたら、まゆさんの乳首攻めながら耳元でいやらしい言葉連発で囁いてました。
後半はタクさんと梅次郎さんに攻められて、「おおきいっ!」「イッちゃうっ!」って、
感じっぱなし・イキっぱなしのまゆさんを見て興奮しながら、
すっかり「カメラ小僧」に変身してしまいましたが、
まゆさんの「悶えの姿」をファインダー越しに見るのもすごく興奮して、
夢中でシャッター押してしまいました。(管理人さんすみませんでした・・・)
撮影にもハマッてしまいそうです。
次回まゆさんが参加される機会には、絶対エントリーします。
今度は私も記憶に残して欲しいなぁ〜。
本当にみなさんありがとうございました。
なかさんの「女性をその気にさせるテクニック」には感心しちゃいました。ギネスさんの「技」も凄いですね。(ギネスビールごちそうさまでした。今度お会いする時はラガービール持って行きます。)初めてお会いしたのに意気投合しちゃったTOYさん、またご一緒しましょう。後半に来られたタクさんと梅次郎さんは、「あんなに女の人をヨガらせちゃってズルイっ!」って思うぐらいパワフルでしたね。やっぱりベテランは全然違います!まゆさんメロメロでしたよ。
最後に管理人の鷹さん、いろいろとありがとうございました。「秘密の城」のメンバーに入れていただいて感謝してます。これからもよろしくお願いします。

【toyさん】
先日はお疲れ様でした。
2回目の参加ということで、緊張はなかったのですが、レギュラーの方々を交えての
プレイは初めてだったので、皆さんのエロさには圧倒されっぱなしでした。
まだまだ、青い自分を思い知らされた感じです...
実際、一回の挿入で終わってしまいましたし...
次回、がんばりますっっっ!!!
しかし、何時間プレイが続いたことでしょう。
マユさんよくがんばってましたね。
ここまでできるものかと感心しておりました。
天晴れでございます!!!
皆さん、またお会いできる機会を楽しみにしています。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい