名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第63回 人妻(M女)輪姦企画IN名古屋  日時 平成18年11月
あのM女アンさんが再び登場。体調があまりよくないので・・・・のはずが・・・・
首輪をつけられ目隠しで縛られ・・・歓喜の声が〜
【参加女性】
@アンさん 35歳主婦 162-63-Eカップ 初参加

参加男性 3名
挿入回数
 6回
【参加女性のの感想】
【アンさん】
皆様、先日は御一緒していただきありがとうございました。
首輪、縛り、と私の好きな感じに合わせて貰い、
私は楽しく過ごさせて頂きました。
口下手でうまく話せなかったけれど、良い方ばかりで良かった。
相変わらずしている最中の事は部分的にぼんやりですが。
最後にギネスさんに外国の挨拶みたいにして貰ったのが、
妙に嬉しかったです(笑)

【参加男性陣の感想】

【クマさん】
くまです、管理人の鷹さん、アンさん、ギネスさん、こうちゃん、大変おつかれさまでした。
あんなにも恥ずかしがり屋のおとなしいアンさんがあそこまで乱れるとは嬉しい驚きでした。
アンさんの『ちんぽちょうだい〜』の言葉が脳裏に焼き付いて離れません。
また是非お供させてくださいね。
最後にいつも素敵な場を設けてくださる管理人の鷹さんに厚く御礼申し上げます。

【こうちゃん】
鷹さん アンさん ギネスさん クマさん 今日は有難うございました。
初参加で緊張してしまい後半には、体が、がくがくになってしまいました。
みなさんのフォローでなんとか出来ました。
アンさんが、どんどんかわいらしくなっていく変身ぶりには驚かされました。
本当にかわいらしかったです。
フェラとあそこの具合は最高でした。
本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい