名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第64回 美人人妻面接&体験(輪姦)企画IN名古屋 日時 平成18年12月
面接に来られた、初参加のみおさん〜半年前までセックスの気持ち良さも分からなかった、
とても清楚な美人人妻だったのですが・・・・面接からいきなり、体験に〜そして・・・・
今回いきなり、電マで初めて、
潮を吹き軽く昇天〜そして初の輪姦プレー

【参加女性】
@みおさん 34歳主婦 160-49-Bカップ 初参加
【参加動機】
潮を吹いたのは最近で、多分いったことはありません
いつもと違うことしたらいけるのかなあと思ったのと、
複数の男性とのエッチに興味があって・・・
【希望内容】
できれば、男性2人か3人ぐらいで体験させてもらえたらうれしいです
内容的には、軽く拘束されたり、道具を使ったりがいいです

参加男性 2名(36歳)
挿入回数 4回
【参加女性のの感想】
【みおさん】
鷹さん、ヒロさん、マリオさん、ありがとうございました(^^)
初めて参加しましたが、とっても楽しかったです

鷹さんには、私の要望を聞いていただいたり、体を気遣ってくださったり、お気遣いほんとに感謝してます
鷹さんとお話してる間に緊張もかなりほぐれて、思っていたよりリラックスできていたと思います
私の感じるポイントもいろいろ探っていただいて・・・
近いうちに私も指と電マ以外でいけるといいな(^^)

ヒロさん、マリオさん、優しくしてくれてありがとう(^^)
お二人の笑顔を見て、安心できました
いっぱいほめてもらって姫気分も満喫しました
ヒロさんはとっても頼もしかったです
もっともっとしていたかったです
ちょっとクールな感じが私のM心をくすぐりました(^^)
マリオさんは、縛られてたときにずっと手を握っていてくれたり、耳元で大丈夫、
そばにいるからってささやいてくれて、うれしかった
いっぱいチュ〜して、なんだか恋人気分で楽しかったです
男の人のや〜らかい体が気持ちいいって、新しい発見でした!
次はもっともっと近くに来てね(^^)
お二人との別れ際、また会いたいですって言いたかったのになんだかそっけない挨拶しかできなくて、
後悔してます

ほんとに楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました
またぜひ参加したいです、その時はよろしくお願いします(^^)



【参加男性陣の感想】
【マリオさん】
管理人さん、ヒロさん、そして何よりみおさんお疲れ様でした。
正直今回は平日昼間ということもあって、スケジュールを無理無理割いて来ました。
でもそれ以上の価値があったと思います。
なにせみおさん素敵過ぎる!!
驚くほど素敵な方で逆にこっちが緊張しました。
それにこの日の為にと用意されたランジェリー、
もーたまらんですたい!!(何処の人?)
感じ方もめちゃくちゃ可愛くて責めてる最中、キスまでみおさんからしてきてくれて
ボルテージ最高調!でした。
しかしいかんせん、フェラが上手過ぎたため、三回目のフェラで愚息が漏らしてしま
いました。。。
結局みおさんの中に息子は侵入することなく終わりました。
(ショボーン。。。)
でもすごく恋人気分になれて、楽しいひと時を過ごすことができました。
いや〜、真面目に彼女にしたい、そう思うほどみおさん最高でした。
(彼氏がうらやましい。。。)
ほんとに皆さんありがとうございました。
是非みおさんまた参加してくださいね。今度こそは・・・

【ヒロさん】
鷹さん、マリオさん、そしてお姫様(笑)お疲れ様でした。
今回も、最高に楽しい時間をすごす事ができました。
有難うございました。
部屋に入って、みおさんが、ソファー越しに振り向き微笑んだときから、みおさんのとりこになりました。
清楚、きれい!さらに、鷹さんのM字、言葉攻めに対する恥じらい、
僕の息子が、スッポリ隠れるフェラテク、
も〜〜、パーフェクト!
お口で、危ない場面が何度もあったのですが、なんとか持ちこたえ
下の口で、満足してもらおうと頑張りましたが、満足できましたか?
もっともっと、みおさんに満足してもらうよう今度も、頑張ります。
次回は、潮を噴出す決定的瞬間を、見逃さないよう、下の口をジックリ攻めさせてくださいね。
お姫様を扱うようにやさしく、やぁw)ウし〜く、ソフトタッチでいきます(笑)。
みおさん、またの参加、待ってま〜す。
P.S.最後にマリオさんのやわらかい体がうらやましかったです(笑)。




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい