名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第66回 美人輪姦企画&『秘密の城』忘年会in名古屋  日時 平成18年12月
今回は、シティホテルのスィートルームで、輪姦プレイ及び「秘密の城」忘年会が・・・・
前半は、新人女性
さくらさんとあのみおさんの相互鑑賞?
後半は、みおさん
夜景を見ながらの立ちバックで・・・・・
【参加女性】
@みおさん 34歳人妻  160-49-Bカップ 参加2回目
Aさくらさん 30歳未婚 166-57-Cカップ 初参加

参加男性 7名
挿入回数 14回
【参加女性のの感想】
【みおさん】
鷹さん、さくらさん、男性陣のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)

今回は前回より大人数で長時間ということもあって緊張していました
でも、トラブルのおかげ(?)でさくらさんと話す時間がたくさんできて、リラックスできました
また、前回以上に体を気遣っていただいて、痛みもなく楽しい時間を過ごすことができました
一度でいいからもういい!って思うぐらいしてみたいという願望が叶って、胸いっぱい、
おなかもいっぱいになりました(^^)
ただ、私だけ満足してみなさんには楽しんでもらえたのか、帰りの電車の中で反省しましたm(_ _)m

さくらさん、トラブル発生でお楽しみの時間は短かったけど、たくさんお話ができて楽しかったですね
おとなしい雰囲気のさくらさんが乱れていくのも興味深かったし、乱れながらも私の様子を見たいと
言い続けていたのが、おもしろかったです
またぜひお会いしたいです(^^)

〜昼の部のみなさんへ〜
ヒロさん、また会えて嬉しかったです
差し入れのケーキありがとうございました、夜おいしくいただきました
さくらさんとの絡みを見て妬けちゃいました(^^;

メケさん、ワインをいただいて帰ろうと思ってたのに忘れちゃってすみません
次の機会にまた一緒に飲みたいです(^^)
騎乗位、気持ち良かったですか?(ほんとは苦手なんですよ)

ときさん、初参加で緊張されてましたか?
次はアグレッシブなときさんを期待してます(^^)

〜夜の部のみなさんへ〜
タクさん、探険してくださってありがとう(笑)
気持ちいいポイントもいろいろあるんですね
今度元気モリモリの時にもっともっと教えてください(^^)
衣装の保管、おねがいしま〜す(笑)

kimさん、落ち着いた雰囲気の方で、後で同い年と聞いてびっくりしました
無駄のないナイスバディは照れて直視できなかったです
とっても気持ち良かったです・・・また参加して下さいね(^^)

〜通しのギネスさんへ〜
普段経験のないシチュエーションに集中できなくて、反応悪くてごめんなさい
後半隣の部屋に行かれたので、つまらなかったんだなと反省してます
でも、一緒に天むす食べたり、手握ってもらったりがうれしかったです(^^)
アイスワインもホットワインもとってもおいしかったです

〜鷹さんへ〜
今回は参加メンバーが直前まで確定しなかったり、当日トラブルに見舞われたり、
勝手の違うホテルでの開催で、とっても気を遣われましたね
ほんとにお疲れ様でした
また参加しますので、よろしくお願いします
次回はもうちょっとゆるく縛ってくださいね(^^;

【さくらさん】
鷹さん、電車のコトとかでホントにお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
お部屋に入れないのは鷹さんのせいじゃないのに、色々と気を使って頂いて申し訳なかったです。

私事だけど、なかなか部屋に入れない状態だったけど、みおさんと沢山お話しが出来たので
段々と緊張もとれて反対によかったかなぁ?なんて(^^ゞ
始まっちゃうと 誰と自分が今してるのか段々わかんなくなっちゃって失礼なコトしなかったかしら?
なんて冷静になった今思ってますf^_^;

一つ残念なのは、みおさんが感じてるのをちゃんと見れなかったコト。
自分が見る余裕がなかったんですケド(v_v)
でも みおさん綺麗だなぁ〜
最後に少し攻めさせてもらったケド、もっと攻めてみたかったなぁって心残りな私です。
また 機会が出来たら 今度はちゃんと皆さんの顔を見て出来たらなぁ〜♪
なんて思ってます。ありがとうございました、さくらでした☆

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
 管理人さん、みおさん、さくらさん、そして一緒に参加していただいた皆様、
お陰さまで今回も楽しい時を過ごさせていただき有難うございました。
通しのみおさんお疲れ様でした。
 ホテルのロビーで、みおさん、さくらさんをお見かけしたときは、お二人とも非常に愛らしく、
まさかこの人たちが...(何かの間違い???)。
と思っていたら、みおさんが、部屋に入ったら自ら魅力的な下着に着替えられて、
縛られていくのには圧巻でした。
さくらさんも、最初から「みおさんが見たいから、後ろから..」と言って自ら四つん這いになった時は、、、
よかったッス。
 途中から勝手に忘年会モードになっていて申し訳ありませんでした。
みおさんの乱れっぷりを見ながら、酒飲んで「俺はなんて幸運なんだ!」と
勝手に一人で感動してました。
 また、みおさん、さくらさんペアで、よろしくお願いします。

【mekeさん】
みおさん、さくらさん、男性会員の皆様、お世話になりました、
mekeでございます。

女性お二人をホテルのロビーで見かけたときには、どちらのお嬢様かと
どきどきしましたが、ふたが開いたら、ねぇ。あのギャップがたまらな
いですね。

みおさん ほとんどノンストップでのプレイ、くたくたになられたんじゃないでしょうか?
自転車乗って帰れたのかな?
プレイ中は、なんか間の悪い合いの手入れて、笑わせちゃったり、お願いを聞いてもらって
上に乗っかってもらったりしても、なかなか私の方の持ち物が言うこと聞かなかったり…
ヘタレでごめんなさい。これに懲りずにまたよろしく、です。

さくらさん ホテルのトラブルと制限時間の関係であわただしいひとときでしたねぇ。
みおさんが責められてるところを見たがっていたのに、感じ始めると目が開けていられない〜
と不満を漏らすものだから、男としてはますます、責め立てたくなっちゃうと言う“悪循環”でしたね。
こちらは楽しかったけど、今度はゆっくり時間を作って“観察”を試みてください。

それでは、みなさん、またお目にかかれますように!

【ヒロさん】
みおさん、さくらさん、鷹さん、男性会員の皆様お疲れ様でした。
いつも、すばらしい女性、男性会員の皆様とと楽しいときを、すごせてとてもうれしく思っています。
今年最後のサークルにも参加できて、うれしいです。
来年の、サークル活動も、かなり期待して楽しみにしています。

さくらさん、
目的の女性が責められる姿よく見れましたか?
なんか、ジックリ見る前にさくらさんが責められちゃったかなぁ(笑)?
責められすぎて、足、腰のケイレンは、大丈夫でしたか?
肌をすこしふれるだけで、ガクガクと・・・
今度こそ、さくらさんジックリ女性が責められてる姿見てくださいね(笑)。

みおさん、
ガウンの下は、やっぱりカワイイコスチュームでしたね。
それも、クリスマス使用!
すぐに、椅子に拘束され、はだけちゃたけど、その姿も、また清楚?淫靡?とてもよかったです。
ベッドでの、フェラはやっぱ最高でしたね。
電マで悶えるみおさんの表情を、横でじっくり見れたのは、しあわせでした。かわいかったよ!
次回は、ちょっと不甲斐なかった息子にリキを入れて参加しますので、そのときは、よろしくね。

鷹さん、男性メンバーの皆様、
あの後は、忘年会盛り上がったのですか?
後ろ髪ひかれる思いで、仕事に戻ったのですが、気になって・・・、
また、ご一緒したときには、よろしくお願いします。

【トキさん】
みおさん、さくらさん、管理人の鷹さんそして男性会員の皆様大変お疲れ様でした。
初めて参加させていただいて緊張しましたが、楽しい時間を過ごすことができまして
感謝しております。
さらに予想もしないトラブルにも歓迎(?)され、非常に思い出に残るサークルでした。

初参加でどうしていいのかよくわからない私を鷹さんはじめギネスさんやヒロさんや
メケさんに暖かく対応していただいて感謝しております。また、次回参加させていた
だける機会がありましたらよろしくお願い致します。
さくらさん、あまり時間がなく、私自身も初参加で私のジュニアも緊張しており、ここ
一番でリキなく、お相手していただけなかったのが残念です。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
感じている姿は非常にかわいかったです。
みおさん、すばらしいコスチュームかわいかったです。さらにフェラは最高でした。
みおさんのフェラのおかげで私のジュニアも元気なりました。それだけ男性のツボ
を心得ていらっしゃる方だとお見受けいたしました。私自身、初参加のため色々と
ぎこちないところがあったかと思いますが、本当にありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
最後に鷹さん、本当にご苦労様でした。今回は色々とあり、かなりお疲れになった
のではないでしょうか?年末年始はゆっくりと鋭気を養い、また来年楽しいサークル
を開催してくだい。また、参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致
します。

【kimさん】
みおさん、管理人鷹さん、参加男性陣の皆様お疲れ様でした。

初参加と言う事で非常に緊張しておりましたが皆様本当に良い方ばかりで安心して参加する
事が出来ました。
ありがとう御座いました。

みおさん、あんなに責め続けて(笑)その後大丈夫だったのでしょうか?
へろへろになりながらも素敵に乱れていく姿は圧巻でした。
今度は縛られる姿も見てみたいです。
いきなり参加した際に『誰?』って言われたのが印象的です(笑)
また、参加しますのでよろしくお願いします。

男性陣の皆様、楽しい方々ばかりで普通に緊張がほぐれました。
初多面だったのに積極的に参加できました。有難う御座いました。

管理人、鷹さん。途中退出してしまい申し訳ありませんでした。
次回はもう少し作戦も考えて参加します。
むやみにイカない事も大事ですね(笑)
また、よろしくお願いします。

【タクさん】
みおさん、管理人さん、参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は、シティホテルのスイートってことで大変楽しみにしてました。
ちょっと時間的なトラブルであんまりのんびりとできなかったみたいですみませんでした。
管理人ともどもお詫び申し上げます(笑)。
でも、とても素敵でしたよ、夜景見ながらの立ちバック・・・・。
恥じらいながらのみおさんがとてもきれいでかわいらしかったです。
次回は、元気な僕をお見せしたいです(笑)



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい