名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第65回 美少女、輪姦企画IN名古屋  日時 平成18年12月
あの見た目高校生のニャンさんが早くも3回目の参加です。
今回は、いきなり縛られ
輪姦プレー・・・若手男性3名に攻められ・・・
【参加女性】
ニャンさん 自称22歳本当は?(高校生?) 未婚 参加3回目初参加 52-153-D

【アシスタント女性】みーさん

参加男性 3名
挿入回数 6回

【参加女性のの感想】
【ニャンさん】
今回も遅刻して管理人さん、アシスタントのミーさん、男性の方を待たせてしまいました。。
ホントごめんなさい。
今回は初の縛りがあって少し緊張しました。
そしてソファーでは男性のかた3人に優しくされ、イキそうでした(笑)
それからベッドのほうでも…お風呂でも今回はまったりできて満足できました。
また、参加できたらしたいなぁ(^o^)

『管理人より〜』
お風呂でのプレイ許可した、記憶はまったくありません〜
遅刻はしてくるし、時間ないからて、言ってるのに、そんな事してるから
バイト遅刻するんだよ〜(笑)

【アシスタント女性の感想】
【みーさん】
みーです。
鷹さん、ギネスさん、ヒロさん、マサさん、お疲れさまでした(^。^)y-.。o○
なんといっても、メインはニャンちゃん!!お疲れ?・・・に見えなかったけど(#^.^#)
とにかく若くて可愛いんです・・・
セーラー服着ても、中学生か高校入学したて・・
みたいなロリなのに体はとお〜っても お・と・な なんですもの・・・。
最初はスカートの丈が短い〜とか恥ずかしいなんて言ってたのに、
みんなに責められはじめると、だんだん感じてきて濡れはじめちゃって、
おもちゃ2つ入れてもらいながら、すごく気持ちいいトロンとした目でどこか見ている・・・
私もちょっといたずらしたくなってしまったよ(男か?)
ヒロさんがおもちゃ抜いてみる?なんて言うから触ると・・・抜けない!!
すごい締め付け・・・こんなになってしまうの??なんて同性の私もびっくり!!
後はもうギネスさんの指攻めで・・・(これも すごい!!)
潮ふくのって見てみたい〜なんて私の好奇心から間近でニャンちゃんのアソコみてしまってたよ(<m(__)m>
ごめんニャンちゃん)なんせ男性陣の攻めに声が大きくなって感じてるニャンちゃん・・・
私はオヤジのようにカメラで撮影しまくってました(^_-)
うまく撮れてること祈ります・・・(^o^)丿

ギネスさん
あなたの指攻め・・・間近で拝見できてよかったです(*^。^*)女性をいかにイカせるか・・・
優しさと激しさをうまく使い分けていて、さすがです・・・。貫禄を感じます。
とは言っても若いんですが落ち着いていて安心できるタイプの男性ですよね・・・。
お会いしたのは2回ですけど、話しやすいです。また今度みんなでカラオケ大会しましょうね!

ヒロさん
ニャンちゃんお気に入りってことで、またお会いしましたね〜。確かに素敵です。
クールなようで、でも笑顔は優しくて、そのがっしりした体でぎゅ〜っとされたら、
女性は幸せ・・・って感じることでしょう・・・。ニャンちゃんの声が大きくなってましたもんね〜。
またお会いできるといいですね〜(*^。^*)

マサさん
お初にお目にかかりましたが、若くてマサさんも素敵です。ニャンちゃんが羨ましかったです。
雑談のときの、濃い体験談、ぜひとも他のメンバーさんにも聞かせたいですね・・(^_-)
何事も経験!!の意欲的な、忍耐強い?所・・・尊敬です。
また今度お会いして詳しく聞かせてくださいね(^o^)丿

ニャンちゃん
今回もご指名ありがとう!恥ずかしがりなのか、大胆なのかわからないくらい不思議なニャンちゃん。
レズも・・・って感じがよかったみたいだけど、なかなか女性いないんですよね・・・(>_<)
でも、アシスタントの、みーさんでもいい!!って言ってもらって・・・ありがとう!
ほんと憎めないくらいのマイペースで、子供みたいな・・・(*^_^*)
私は保護者の気分になってしまいます。
でも今回は一緒に悪乗りしてコスプレしちゃったね(^O^)恥ずかしい・・・。
あんな短いスカートと、ルーズソックス初体験の私は似合うニャンちゃんを横に舞い上がってしまいました・・・(^_-)-☆こりずに又、指名してねっ!今度はカラオケ行こうね!

参加女性、またはこれから参加したいけど・・・って女性の方へ。

同じ女性として、何かサポートできたらいいな・・って思います。
見られるの嫌でしたら、一緒にはいませんし、付き添い、相談など、
管理人さんは男の人だから話しにくいとか、不安な事とか、要望とか、苦情とか、引き受けます!
・・・とは言えどれだけ答えられるかわかりませんが、出来る限り女性の願望を叶える事できるように
協力しますので、よろしくです!
是非、参加して、何回も来ていただけるようなサークルにしていきたいと思います(^。^)y-.。o○
女性の強い味方になれたらいいなーっと思ってますので、安心して、どしどし参加してください!

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
今回も楽しい時を過ごさせていただき、有難うございます。

 ニャンさんの高校生姿が似合うのは納得済みとして
みいさんの高校生姿があそこまで似合うのには驚きでした(おっと失言、失礼!)。
是非とも次回は、SM女王様姿で、M女を撮るという設定をお願いします。
お風呂でのプレイはいつもと違って、楽しかったです。

皆様有難うございました。また次回もよろしくお願いします。

【マサさん】
にゃんさん、みーさん ギネスさんヒロさんお疲れ様でした。
にゃんさんは若くてかわいくて、セーラー服がめちゃくちゃ似合っていました。
みーさんも負けず劣らず、きれいで、セーラー服も似合っていました。
今度は是非是非参加願います。
にゃんさんは本当にかわいくて妹のような感じで接することができました。
縛られた姿もかわいかったです。
あの後バイトはちゃんと行けたでしょうか?
ギネスさんの指技、足技(?)には脱帽本当にすばらしいです
ヒロさんのにゃんさんへの細かい気配り、これがもてる男の秘訣だと思いました。
今回は初の年下で少し緊張してあまりお役に立てませんでしたが
次回は諸先輩方を見習って、いっぱいイカせられるようがんばります。

【ヒロさん】
ニャンさん、ミーさん、鷹さん、男性陣の皆様お疲れ様でした。
今回も、楽しい時間をありがとうです。
ニャンさん、今回レズからのスタートじゃなかったけど、気分は、のれましたか?
僕の息子は、ニャンさんの、かわいいコスプレで、いつもノリノリですよ。
残念だったのは、息子が、何回も頑張れなかったのが、心残りです。
次回は、何回も頑張れるようガンバリます。
湯船で、まったりできたのはどうでした?
今度は、マット遊びでも、したいですね。
ミーさん、コスプレいいですね〜。
初めてですか?
顔を真っ赤にした、恥らいが、かわいかったです。
男性陣の皆様、今回息子の力不足で・・・
またの、機会には、よろしくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい