名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第67回 人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年1月
連続参加のみおさん〜急遽管理人が来れなくなり、どうなることやらと心配をよそに
男性人の
ローションマッサージに始まり、お父さんバイブ潮吹き
そして男性5人に次々と・・・・
お姫様プレイ〜にもう感じぱっなし〜
【参加女性】
@みおさん 34歳主婦 160-49-Bカップ 参加3回目
参加男性 5名
挿入回数 10回
今回は、管理人の鷹が仕事で欠席(サークルでは、初?)


【参加女性のの感想】
【みおさん】
男性のみなさん、お相手していただいてありがとうございました
管理人さんが来れないということでちょっと不安もありましたが、
タクさんがいろんなおもちゃや下着を用意してくださっていて、
それを見ながらお話してるうちに楽しくなってきました
アロマの香りのボディローションを使って、男性4人に全身を
マッサージされるのってお姫様というか、女王様の気分ですね(^^)
前回まではけっこう鮮明に覚えていられたんですが、
今回は内容が濃くて、思い出そうとしてもなかなか思い出せません
電マで気持ち良くなって、恥ずかしい格好で写真撮って・・・
とにかくいっぱい気持ち良くしてもらったな〜・・・としか(^^;
みんなでお風呂に入ったり、お話をする時間もあって、
初めから終わりまでとても楽しく過ごしました(^^)
しか〜し!やっぱり予想通りスイッチが入った状態になってしまったようで、
次の日から悶々とした日々を過ごしてます・・・
みなさん、ほんとに楽しくて、うれしい時間でした
またぜひ、一緒してください!
みお

【参加男性陣の感想】
【マリオさん】
ミオさん、タクさん、くまさん、ラガーさん、あきさんお疲れ様でした。
今回はサークルのことすっかり忘れて2日間で2時間くらいしか寝てない状態で、
愚息の体調管理ができてなくて申し訳なかったです。
しかも仕事が立て込んでちょっと遅れてしまい、ホテルに入ったらもう既に皆さん
ベッドルームでミオさんをいじり倒していました(汗)
慌てて風呂で体を洗い、混ぜていただきましたが、一番最初に会ったミオさんと別人
になってました。
前回お会いした時よりすこぶるHになってて、しかもその表情が以前より増して
とても素敵でかわいく、写真にモザイクがかかるのがもったいないくらいでした。
今回は半立ちながらもミオさんに侵入できたのはうれしい限りです。
ありがとうございました。
また遅れて来た私も暖かく迎えてくれた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

マリオ

【ラガーさん】
本日参加の皆さまお疲れ?!さまでした。
特に鷹さんの代役で進行をしていただいたタクさん、本当にありがとうございました。

初めから終りまで、大変リラックスできる空間を作り続けていただいて、
みおさんだけでなく、参加男性も開放的な気分で充実した時間が過ごせたのでは、
と感じています。

みおさんは想像以上に魅力的な方でしたね。
「愛らしい」という言葉がピッタリの素敵な方でした。
参加男性全員が、「ファンになる。」なんていうのを通り越して、
『虜になっちゃった。』というのが正直なところではないでしょうか。
男性陣が頑張れば頑張るほど、「顔を紅潮させて、声を上げてしがみついちゃう」
っていう反応の姿に、全員が「もっと頑張ってあげたいっ!」ていう奉仕の精神が
高まったと思います。
恥じらいながら「ずっとしていたい。」と甘えたような表情が可愛らしく、
男性人はトロけてしまいましたね。
みおさんには楽しい時間を過ごせていただけたでしょうか?

あきさんはみおさの両足でしっかり腰を抱え込まれちゃっていいなぁ・・・。
くまさんとマリオさんは両側からみおさんに添い寝しちゃってさ・・・。
タクさん(Bossと呼ばせていただきました。)の潮吹きテクはさすがでした。

『秘密の城』は素敵なサークルですね。
鷹さんに会えなくて残念!!

【あきさん】
みおさん、男性会員の皆様、お疲れ様でした。
12/23の回をドタキャンしてしまい、今回やっと、みおさんとお会い出来、掲載写真
から予想したとおりのカワイイ方で、こんな方と複数プレイ出来るかと思うと今日の
この日を幸せな1日だと思いました。(~o~)

皆にバイブや電マで攻められる、みおさんの身悶える姿や顔が非常にキレイで、思わ
ず長い時間見とれてしまいました。
お尻なんか食べちゃいたいくらいの可愛さですよ♪
最初から最後までノンストップのプレイでも、疲れを知らない、みおさんのタフさに
も驚きましたが、みおさんと一体になってた時に途中疲れて休憩しようとしたら、抜
かないように腰を足で挟まれちゃった時の、みおさんの足の力には、正直負けたと思
いました(笑)

私の貧相な豆鉄砲で且つ不甲斐無い働きでは、みおさん的には満足出来なかったで
しょうが、また次の機会があった時はまた宜しくお願い致します。

今回が2回目の参加でしたが、前回同様、他の男性会員全てが良い人ばかりで、
プレイ後の歓談タイムも楽しかったです。

【くまさん】
みおさん、管理人代理のタクさん、マリオさん、ラガーさん、あきさん、大変おつかれさまでした。
今回はみなさん初めてお会いする方ばかりでしたがほんといい方ばかりで安心して
いいひとときを過ごすことができました、ありがとうございます。
このアットホームな感じが当サークル良さですよね!!
みおさんには初めてお会いした瞬間はこんな可愛くてかよわそうな方が淫らになるのか
想像もつきませんでしたが、終わってみると、とってもHで男顔負けのナンバー1のタフGirlでしたね(笑)
次回こそみんなで挿入でイカしてあげれるように精進しますのでまた宜しくお願いしますね。
それとタクさんにはいろいろ面倒見ていただきながら技をご披露いただき大変勉強になりました、
ありがとうございました。
また是非参加させていただきますので皆さん宜しくお願いします。
最後に鷹さんへ!!
鷹さんとお話しすることも僕のサークル活動の大きな楽しみの一つなので次回は是非来てくださいね!
楽しみにしています。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい