名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第70回 人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年2月
お蔭様で70回達成!!今回は、みおさん念願の高校生スタイルでの撮影会から始まって、
いった経験のなかったみおさんが、サークル参加4回目でついに〜
おもちゃで、連続でいき
・・・そして男性に挿入されてからも、
「いく〜」と昇天〜・・口内発射もあり、見所沢山!!
参加女性
@みおさん 34歳主婦 160-49-Bカップ 参加4回目

参加男性 5名
挿入回数 16回


【参加女性のの感想】
【みおさん】
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました
サークルに参加するたびに自分がパワーアップ(?)していくのが、
うれしいような、恥ずかしいような・・・
今回は念願(?)の女子高生スタイルができて、
恥ずかしかったけど、楽しかったです
自分としては、やっぱりタクさんの言うとおり遠目とか
後ろ向きぐらいがいいかなと・・・
久しぶりに縛られて、恥ずかしい格好でお父さんバイブで責められて、
気持ち良くなり過ぎて聞いたことないような声が出てしまいました(^^;

タクさんの言うことはなんとなく従いたくなってしまうから不思議ですね
ラガーさんは今回もほんとにいろんな意味で素敵でした♪
ギネスさん、久しぶりに会えてうれしかったです
どんなにギネスさんの指技を待ちわびていたことか・・・(^^)
マリオさん、いっぱいラブラブできて楽しかったですね♪
あきさん、年甲斐ない女子高生スタイルをたくさん褒めてくれて
ありがとうございました(^^; 褒め言葉ってほんとにうれしいです
鷹さん、すごくお久しぶりでしたね
女子高生、なってみてよかったです(^^; 記念に写真くださいね(笑)

毎回感想に書くことになってしまうんですけど、
いつもしてもらいっぱなしで男性の皆さんには申し訳ないですm(_ _)m
でも、いざ始まると気持ちよくて、もっともっとって思ってしまうんですよね
素敵な男性陣に姫扱いしてもらって、ほんとうに楽しい時間でした
ありがとうございました!
【参加男性陣の感想】
【タクさん】
前回にもまして素敵なみおさんを拝見できて幸せでした。
パワフルなラガーさん、優しさのマリオさん、若さのアキさん、
テクニシャンのギネスさん、お疲れ様でした。
最強のコンビネーションでしたね。
二時間があっという間でした。
それとますます淫乱化されていくみおさん、ありがとうございました。
とってもかわいかったです、セーラー服姿。
また、その後のギャップもエロかったです。
そんなシュチエーションを考えてくださった中年のエロおやじ鷹さん、
ありがとうございました。
   援交おやじより

【ギネスさん】
みおさん、管理人様、その他一緒に参加くださいました男性の方々、
今回は突然&遅れての乱入で申し訳ありませんでした。
みおさんのセーラー服姿見れなくて残念でしたが、あのような艶かしい姿でお迎えいただいて有難うございます。
 今回はみおさんもパワフルでしたね〜。
タクさんラガーさんの攻めにもしっかり反応してましたし。
翌日筋肉痛とか大丈夫でしたか?
 今回も楽しい時を過ごさせていただき有難うございました。
またよろしくお願いします。

【マリオさん】
鷹さん、タクさん、ギネスさん、ラガーさん、あきさん、
そして何よりみおさんお疲れ様でした。
今回僕は3度目となるみおさん企画で、心踊りながらの参加でした。
メンバーもお馴染みな感じでリラックスした雰囲気でのスタートでした。
みおさんのかわいらしい制服姿から、制服脱いだ下着姿はさらに
キュートでドキドキでした。
しかし今回のみおさんはすごい!
イキまくりのはめまくり。
僕は口内で出させていただきましたし、
他の皆さんも汗びっしょりになりながらも、
イカセまくってました。
それにギネスさんの水芸も見れましたし(笑)
またみおさん企画がありましたら絶対参加したいです。
ほんとに楽しいひと時ありがとうございました。

【ラガーさん】
ラガーです。
みおさん、お久しぶりの鷹さん、私にとってのBoss・タクさん、マリオさん、アキさん、
そして、これまたお久しぶりのギネスさん、お疲れさまでした。

やっぱり今回も、前半はカメラ&ビデオ小僧に没頭してしまいました。
図らずもサークル活動の様子を、「被写体」という形で楽しむことを覚えてしまいました。
でも、私の扱いが悪かったのか、途中でビデオカメラの調子がおかしくなってしまい、
貴重な映像がダメになってしまったのでは…と心配しております。

みおさんが自分で選んだという、セクシーを通り越して「いやらしい」という表現が
ぴったりのランジェリーと、セーラー服とのギャップがなんとも言えませんでしたね。
恥ずかしそうな、嬉しそうな…。
鷹さんに縛られて、男性陣にオモチャでさんざん遊ばれちゃって、
「アァ〜ン・ウ〜ン」っていう声に比例してアソコも溢れてきましたネ。
そんな状態でベッドルームに移ったから、誰かさんの指技ですぐに潮吹いちゃいましたね。
大潮でしたよ〜。
スゴかったぁ!
その後も「イッちゃう!!」ていう言葉を何回聞いたことか…。
そんなみおさんの素敵なところ…
「気持ちのイイこと」を求めて止まないのに、
私たち参加男性に「輪姦」とか「グループSEX」という言葉から連想されてしまう
「卑猥さ」を全く感じさせない雰囲気を持っています。
みおさんの「性(快楽)」に対する素直さと、明るさ、そして少女のような恥じらいを
持ち続けていることが、そうさせているのでしょうね。
…チョッと難しく表現しすぎたかな…。
とにかく、男性を『頑張らなくちゃっ!!』っていう気にさせてくれる素敵な方です。
そして、サークルの主旨とは違ってしまいますが、
一対一でじっくりとお相手してみたいなぁと思ってしまう魅力的な方ですね。
男性陣の皆さんはいつも感じることですが、ホントに一体感があって微笑ましいです。
それぞれの「持ち物」の違いは勿論のこと、得意分野?!があるようで、
それが自然に役割分担されたような動きになって、
その役割の種類の分だけみおさんが気持ちよくなれているような気がします。
次回も頑張りますので、お誘いお願いしま〜す!
女性の方も、どんどん参加して下さい。

【あきさん】
みおさん、男性会員の方々お疲れ様でした。
今回の会にも私を呼んで頂いて、感謝です。

今回は、みおさんがセーラー服姿で、とても可愛く現役高校生でも通りますよ☆
これ、マジです(~o~)今度、外を歩きましょう!!
そのあと、セーラーを脱いでの緊縛開脚での電マとローターの攻撃に、
耐え、身悶える姿が、エロくて見てて楽しかったです。
マ○コも濡れ濡れというか、大洪水?(笑)で卑猥でしたね♪
ベッドに移ってからのプレイでは、睡眠不足の体調不良でお役に立てなく、
みおさんには申し訳なかったです。
でも他の方々が凄かったので、私が不甲斐無くても大丈夫だったですよね?・・・
(^^;)まぁ、体調不良じゃなくても不甲斐無い私ですが・・・
・・・ラガーさんの光速ピストン、凄かったです(@o@;)
みおさんに腰を足でガッチリ挟まれちゃって、うらやましい〜。

恒例のバスタイムも、和気あいあいでしたし。
今回もホント、楽しい一時を過ごせて良かったです♪

また、みおさんの会には、時間が取れれば参加させて頂きたいです。m(_ _)m


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい