名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第69回 人妻&高校生? レズ&輪姦企画in名古屋  日時 平成19年2月
男性経験は、旦那ひとりです〜だから最初はレズで〜・・・・」と言っていた初参加の
NANAさんが、ベテランさんの指で
初潮〜しかも泉のように湧いてきて・・・・
初の旦那以外の男性との
輪姦プレイに感じっぱなし〜
参加女性
@NANAさん 43歳人妻 サークル初参加、60-165-93-76-95
男性経験 旦那さん お一人 参加理由 主人のSEXに満足できない(主人がしてくれない)
Aニャンさん 22歳 未婚 参加4回目初参加  52-153-D
見た目、高校生〜 でも中身は・・・・・(笑)

参加男性 3名
挿入回数
 6
【参加女性のの感想】
【ニャンさん】
NANAさんはまるで母親のような方で(失礼だったらゴメンなさい)
男性人に囲まれてやってる時はスゴイ気持ちよさそうでしたね☆
いきなりアイマスクされて縛られてバイブ攻めされてたのは
ビックリしましたが…。
ヒロさん今回はヒロさんといっぱいやれたような気がします(笑)
腰さえ痛くなかったらもう少しできたかも…。
次回は腰痛にならないように気をつけます(笑)
ヒロさんのあの優しい心遣いは女性のツボを心得てますね☆
また機会があったらヨロシクです☆
NANAさんとの絡みはどうでしたか…?
やまちゃんは初めてお会いしましたが、さすがレギュラーさんですね☆
NANAさんとお風呂で絡んでるのをこっそりみさせてもらいました☆
NANAさん気持ちよさそうでしたカラ☆
こうじさん初参加はどうでしたか?
あんまりできなかったですけどNANAさんとされた後は
少しお疲れ気味でしたね(笑)

【NANA】
NANAです。お世話になりました。
しかし、希望は伝えてあったけど、あのいきなりの手荒な歓迎振りには、参りました。
汗だくで疲れました。
言って置いてくれれば、ブラもショーツも取っておいたのに。
(管理人談=ブラもショーツもつけていて、正解です。但し、替えは必ず必要です(笑))
にゃんさんには、がっかりされたかもしれませんが、20年のブランクと修行のできないことで、
しっかり男性オンリーになってしまったのを痛感しました。
にゃんさん期待してたらごめんなさい。
自分が尽きることのない泉に、驚くやら、皆さん全員と出来なかったのが、悔やまれます。
レギュラーさんには、やはり安心できます。
Yさんなど女心もさすがの歳の功でよく知ってみえて安心できます。
みなさんつぼを心得ていて、3月もまたお願いします。
スケジュールはまた、後ほどお知らせしますね。
当日は、疲れてすぐ夜寝てしまいました。
では、ありがとうございました。
                NANA

【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
ナナさん、いかがでしたか楽しんでいただけましたか?
日頃の欲求不満は解消されたでしょうか。
きれいな体でまた濡れやすく、愛液がどんどん出てきて、
あそこの中もすごく熱かったですよ。
男性がもう少し必要でしたね。[笑]
また来てください。
熟女ファンも多いですから。
参加された男性のみなさん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
鷹さん、いつも気配りありがとう。

【ヒロさん】
NANAさん、ニャンさん、鷹さん、やまちゃん、こうじさん
先日は、お疲れ様でした。
今回も、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。

NANAさん、僕を覚えてますか?
最後の方に、すこしお相手していただきましたが、
もう、完全に自分の世界に入っていたかなぁ?
見てるだけでも、こっちも、うっとりしてきましたよ。
次回の参加、楽しみにしてますよ。

ニャンさん、二人だけになったの初めてかなぁ〜、
ベッドでの、雑談楽しかったですよ〜、
二人のときは、前半不調の息子も、やっぱり元気になりましたね(笑)
またの、参加期待していますね。

やまちゃん、こうじさん、お疲れ様でした。
やまちゃんのテクニックすごいですね。
あの、指の微妙な動きで、NANAさんの声が、
どんどん大きくなっていくのには、アッカンでした。
次回は、テクニックじっくり教えてください

鷹さん、お疲れ様でした。
次回も、よろしくです。ありがとうございました。

                          ヒロ

【こうじさん】
今回初参加でしたが皆さん お世話なり 楽しい時間をありがとうございました。
今回初めてで緊張していたのと、体調があまり良くなかったので次回は整えて行きたいです。
今回参加の皆さん、本当にありがとうございました。




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい