名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第72回 人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年3月
先月サークルに参加されるまで、旦那さんしか知らなかったNANAさん〜ノーマルプレイしか知らなかったNANAさん〜早くも2回目の参加!しかも、浣腸から縛りそして、初のアナル調教
最後はなんと念願の
2穴同時挿入プレイ!たった1ヶ月で大変身!
【参加女性】
@NANAさん 43歳人妻 サークル参加2回目、59-165-93-76-95
【参加の動機】主人のSEXに満足できない(主人がしてくれない)
【希望のプレイ】バックからの攻め、色々なおもちゃでの攻め、軽いSM 
【NG事項】 口内及び顔面発射
【女性アシスタント】 みぃさん 1名
参加男性 4名
挿入回数 10回


【参加女性の感想】
【NANAさん】
今日はありがとうございました。
初体験(アナル)もあり、この世界は今の私には精神のバランスを取るのには必要だと感じました。
今日は、本当に夢のようにすぎました。
鷹さん〜毎回企画を考えてくださり、頭が下がります〜
それと、このNANAおばさんでも来てくれる方がいるのには、感謝しています。
参加男性の皆さん本当にありがとうございました
見学者(アシスタントのミーさん)がいると、また、違った感じになりますね。(^-^)/
また、よろしくお願いします。
ちょっとしばらく忙しいので、お休みしますが、また参加しますね〜

NANA

【女性アシスタントの感想】
【みーさん】
みーです!!
アシスタントといいながら仕事が忙しくあまりお手伝いできてないんですが・・・。
たまに行ってみるとメンバーさん違ったりするし雰囲気も違いますね〜。
でもやはりここに参加される女性は勇気絞ってきているんです!!
いろんな動機はありますが、やはり非現実の世界で気持ちよい思いをしてみたい・・・
って思っています。
男性陣の皆さん、ここはあくまでサークルですので、自分が気持ちよくなりたいとか、
何回できたとかじゃないんです。
あそこが大きいとか、小さいなんて関係ありません!!
うぞ勘違いなさらずに、楽しく女性をいかせる方法や、喜ぶすべを見つけていってほしいと思います・・・。
女性は奥深いんですよ・・・まだまだ研究してくださいね〜〜!!

やまちゃん
優しい心遣いと、ナナさんを気持ちよくさせるために頑張っておられる感じが
ベテランさんの貫禄を感じました。
今回新人さんが3名もいたので、リードするのが大変だったかもしれませんが、
楽しんでプレイされている姿が目に焼きついています・・。
またいろんな女性も楽しませてあげてくださいね!!

ももさん
初参加で緊張されていましたが、ナナさんのアナル処女奪ってしまったんですね〜。
どうでしたか?
優しい雰囲気がしていましたがバックでナナさんを攻めていた姿は初参加ということを

忘れそうでした!
またどしどし参加して技を磨いていってくださいね!!

コン太さん
初参加でとても緊張されていたのが印象に残っています。
お話する時間もなかったですね(+o+)
ナナさんにお口にふくんでもらって気持ちよくなっている姿は少年のように嬉しそうでした。
また機会があれば参加して楽しみながら女性を喜ばしてあげてくださいね!!

KENさん
最初緊張からかあまり乗り気じゃなかったみたい・・・って見えたけれど、
実際一番頑張っていらした気がします・・・。
舐めるのが好きで興奮するって・・・いいじゃないですかあ!
いかにしたら女性をいかせられるのか研究してみてください!
みんなそれぞれ同じやり方が感じるとは限りません、
男性は勘違いしている方が多いので、これを機会にまた参加してみてくださいね〜!

【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
みなさん、お疲れ様でした。
NANAさんはどうでしたか? 
複数の男性に囲まれて縛られたり、何度も挿入されたり、
いつもはそんなことは経験できない事を体験しましたね。
私も久しぶりに気持ちよく後ろからの挿入でいかせてもらいました。[笑]
初参加のモモさん、こんたさん、KENさん楽しんでいただけましたか。
此れを機会にレギュラーさんになってください。

【モモさん】
本日、初参加させてもらった モモ です。

今日はどうもありがとうございました。
充実した時間を過ごす事が出来ました。
最初、会場に入るまでは電話もつながらないし、少し不安になりましたが、
「鷹さん」と「やまちゃん」の顔を見て安心しました! 
2人とも見かけも良い人ですが、中身もホントに良い人ですね。
「NANAさん」は、書いてある年齢より見た目も体も若くてドキドキしてしまいました・・・
そんなNANAさんを責めているやまちゃんはもっと凄いと感心してしまいました。
でも、今日は「2穴同時挿入」にチャレンジ出来て嬉しかったです。
NANAさん少し痛かったですか? 
もしかして、後ろの処女を奪っちゃいました・・・!? 
最後になっちゃいましたが、同じく初参加だった
「ねこ科のKENさん」&「こんたさん」もありがとうございました。
次もご一緒出来るといいですね!

では、また参加出来る日まで。

【ねこ科のKENさん】
感想遅くなりました。
今回が最初で最後かなと思いながら 参加したのですが、
予想していたものより、楽しく不安もなく参加できました。
特に、NANAさんは見た目とは違い、締まりも、濡れ具合も、味も(笑)
よかったです!本当にありがとうございました。
ただ、私が精神的に緊張していたのと、普段体力を使う仕事で疲れて
いた為か、私の男性の起ちかたが満足できず、申し訳なかったです。
もう一度チャンスがあれば、NANAさんをもっと感じさせてあげたいです。
今書いている時点で、あの時の挿入を思い出して勃起してきました。(笑)
本当に楽しいひと時ありがとうございました。
そして、 皆さんお疲れさまでした。           ~!~KEN

【コンタさん】
ナナさん、管理人さん、そしてご一緒させていただいた皆さん
先日はどうもありがとうございました。
和やかに楽しめました。
ナナさんのフェラはすごくきもちよかったです。
ナナさんには、不甲斐なくちんぽが立たなくなってしまったのは失礼しました。
是非ともまたよろしくお願いします。
次回はしっかり準備をして、体調を整えて挑みたいと思います
 コンタ


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい