名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第73回 人妻輪姦(体験)企画in名古屋  日時 平成19年4月
女性の皆さんの体験談を読み、一度複数プレイ体験だけでもと思い、申し込まれたNATUさん
いきなり、
目隠しで縛られ、おもちゃや男性の指や舌での攻めに〜・・・・・
参加女性
NATUさん 39歳人妻 サークル初参加、47-162-B
スリムで、とても素敵な方でした
参加男性 3名
挿入回数 6回
【参加女性の感想】
【なつこさん】
たくさん、なかさん、シンさん、そして管理人の鷹さん、先日はありがとぅござぃました。
火曜に応募メールをし、その週の金曜に開催とぃぅ運びになったのですが、応募メールを送った時点から恥ずかしい話、自分の体がエロク、エロクなっていき、普通に生活していても、なぜか、アソコに違和感があって、下着がスゴィ事になっちゃっていたりで…
以前は自分でスル事もそぉ多くはなかったのに、その間は自分でも病気かと思う程で、気がつけば自然に手がいってたり…。
私の場合、複数プレーにとっても興味があって、したぃと思ったら、どぉしてもしたくなって応募したのですが、日にちがたつにつれて、初めの勢いがなくなっていき、したぃけど怖いのが先にかって勇気が出ずで、かなり管理人さんを悩ませたと思います。
本当にごめんなさぃ。
でも、管理人さんとのメールのやりとりの中で、不安が少しづつ解消されていき、そして向かえた当日。
私、緊張のあまりでかシーンとなるのが怖くて、喋り続けちゃって、きっとこんな女〜と、ひいたでしょぅねぇー(笑)でも、皆さんこんな私にもスゴク優しく、ぃぃ雰囲気を作って下さって、恥ずかしかったけどあとは体をまかせる事に・・・
目隠しをされて、周りで何が始まりだそうとしているのか分からない中、ぃきなり縛られて、ちょっぴり痛くて恥ずかしくて、でもソレが快感にかわっていき、そして、縛られている最中からアソコを触られ、続けて、オモチャとかぁ……
何がどぉなっているのか訳分からなくなっていたけど、私の体は素直に反応してきて、男性の方に『シーツまで濡れてる』と言われ、そんな自分にまた感じてきて…
彼氏とのエッチにも満足はしていたけど、一度にせめてもらうにはやっぱり限界があって、だから、一度に三人の男性から同時にせめられ、イッパィ興奮しちゃぃました!
口ではフェラゃキス、胸も愛撫され、下のほぅではいくつもの動きが、それから、かわるがわるに挿入してもらって、途中からは恥ずかしさも薄れ『イッパイ感じさせて〜』『もっともっと〜』ってなっていく自分がいました。
アッとぃぅ間に時間が過ぎ、最後に私の体の検証をしてもらぃ、自分が思っていたより良い評価を頂いて、正直、嬉しかったぁ〜
ちょっぴりヤミツキ?になりそぅで、困ってます(笑)
ありがとぅござぃました。


【参加男性陣の感想】
【なかさん】
なつこさん。
めっちゃテンションの高い娘でした。
何時間寝ても、どんなプレイでもどんどん行ってしまうような気持ちのいい子でした。

今度もリクエストしたいですね〜。

【シンさん】
なつこさん、タクさん、なかさん、鷹さん、昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
久しぶりの参加でしたが、とても楽しませて頂きました。
なつこさんからだ痛い所なかったですか?(笑)
昨日のなつこさん、一言で言えばとても可愛かったです。
そして甘えん坊さんで、でもからだは反応がよく、スタイルもよくて、とてもエッチで(笑)
お話していて感じたのは、貴女はすごくしっかりされていて、明るく振る舞ってるけど、本当は怖がりさんで、甘えっこで、寂しがりやさんなんだろうな〜と思いました。しかも、どMで(笑)
いかがでしたか?目隠しで、縛られたのは〜鷹さんかなり強引に縛っていましたが、痛くなかったですか?
それにしても、感じ始めると、どんどんきれいになるし、声がまた可愛くてしかも艶っぽいんですよね〜
思わず抱きしめたくなる感情を必死で抑えてました(笑)
でも、わざとみんなが少し静かに攻め始めたら、
『怖い〜何かしゃべって〜』と可愛い声で、ささやかれましたよね〜
とても可愛かったですよ〜
オモチャでも、すごい反応でしたね〜
しかも、少し強めの刺激でも耐えれそうですね〜
至る所、同時に攻められたのは初めてでしたか?
最高で5カ所くらい同時に攻められてましたが〜しっかり反応されてましたね〜
僕が、おまんこの奥にローターを入れて、その手前にバイブを入れてGスポットを攻めて、
小さいローターで、クリちゃん攻めて、しかもタクさんの指がアナルに、そしてなかさんの舌が乳首に〜(笑)
凄いことになってましたよね〜
あと、フェラがまたなんとも言えず、気持ち良かったですね〜
優しいフェラでしたね
あと、中も最高に気持ち良かったです。
タクさんも少し解説されてたけど、貴女のアソコの中は、伸縮自在と言えばいいのかな〜
いろんな箇所が締めてくるんですよね〜
タクさんも、言われてたけど名器でしょうね〜
恐らくまだまだ変われると思いますよ〜
それと、なかでいけないと言われてましたが、大丈夫ですよ〜
また、是非参加して下さいね〜
なつこさん、参加されるときは、私もまた参加したいです。
最後になつこさん、皆さん、大変お疲れ様でした〜


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい