名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第74回 少女から熟女まで乱交企画in名古屋  日時 平成19年4月
一度、卒業と言われていたあのリカさんがニャンさんに誘われ半年振りの参加です。
そこへ、
男性経験1人・エッチ回数たったの3回という新人のチルさん
見学?のはずが・・・・・最初、なごやかな雰囲気が一旦スイッチ入ったら、
女性3名と男性9名との乱交に〜

【参加女性】
@リカさん 38歳人妻 参加6回目、48-160-Dカップ
年齢よりは、若く見えるおきれいな方です。
胸がとても、おきれいな方です。
サークルに参加するまでは男性経験人数少なかったのですが・・・
潮も、ふけるようになりました〜アナルも開発されました〜
当サークルでエッチが開花?されたのかな・・・・
Aニャンさん 22歳 未婚 参加5回目  52-153-D
とにかく、見た目高校生、まだ処女でも通りそうな可愛い方です。
Bちるさん、31歳 未婚 45-158-75C 初参加(見学の予定でした)
なんとちるさん、男性経験 1人、初体験30歳のまだ、未開発の方です。
一応、見学の予定でしたが、成り行きで・・・
参加男性 9名
挿入回数 18回


【参加女性のの感想】

【リカさん】
ニャンちゃん!ちるさん!男性参加者のみなさん!鷹さん!お疲れさまでした〜m(__)m
今回半年ぶりの参加となりました“りか”です。
最近仕事が忙しくて参加できませんでしたが…
プライベートでストレスが溜まってた事と、ニャンちゃんからのご指名がありましたので参加しました!
(ニャンちゃん)今日も楽しめましたか?
初めての参加の時に比べると…すごく大胆になったなぁと感じましたw(°0°)w
今回指名してもらっておきながら…あまり話も出来ずにゴメンねm(__)m
参加回数がいつの間にか私を上回ったんじゃないかな〜w(°0°)w
(ちるさん)初参加どうでしたか?楽しめましたか?
最初から男性軍に攻められて…疲れませんでしたか?
また機会があればご一緒したいですね(o^∀^o)
(参加男性の皆さん)いつも優しく接してもらい…
(女性3人の中の最年長のおばさんの相手をして頂き)有難うございます!
次回参加はまったく未定ですが(^^ゞ機会があればまたお相手して下さいね!
(管理人の鷹さん)最後になりましたが…いつも我儘聞いてもらって有難うございますm(__)m
今回大人数のサークルになり大変だったと思います!
お疲れさまでしたm(__)m

【ニャンさん】
リカさん指名しておいて当日は遅刻してしまいスミマセンでしたm(__)m
でも久しぶりにリカさんをみれてよかったですo(^-^)o
チルさんは初めてやったけどどうでしたかぁ〜!?
あたしよりも男性との絡みが多くてスゴイw*q)w って思ってしまいました(笑)
男性の皆様、リカさんとチルさんとの絡みはどうでしたかぁ〜!?
もう少しいたかったケド時間がなくて残念でした(+_+)
でも充分楽しませてもらいましたo(^-^)o
管理人様、今回もあたしが大幅な遅刻&急遽早めに帰宅しなくてはならない
アクシデントになってしまいスミマセンでしたm(__)m
ありがとうございました(^o^)

【ちるさん】
チルです。
初参加でしたけど、何故か最初から凄く安心できて、こちらが嫌な事は
無理にしようとしないで何度も気を使って下さって凄く楽しめましたv
男性経験が少ない私がこんなに沢山の人に色んな所を発見してもらってちょっと
自分でもびっくり……^^;
やっぱり次の日筋肉痛になりましたけど^^;楽しく参加させていただけました♪
最後に……遅刻しちゃってごめんなさいっ(><)
こんな私でよかったらまた参加したいなぁと思ってますのでよろしくお願いします^^

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
リカさん、ニャンさん、チルさん、管理人様、そして一緒に参加くださいました男性の方々、
今回も楽しませていただき有難うございました。
相変わらずのニャンさんの遅刻で、場が和み、そのままニャンさんとマッタリさせていただきました。
一方、リカさんは相変わらず激しいし、初参加のチルさんは行きっぱなしだし、すごい光景で、感激でした。
特にリカさんは寝不足にもかかわらず、凄かったので、次回は是非体調万全のリカさんを見たいものです。
またよろしくお願いします。

【あきさん】
リカさん、ニャンさん、ちるさん。
そして、男性会員の皆様お疲れ様でした。

私ひとり遅れてしまって、申し訳ないです。
遅刻して到着したら、やはり既にプレイが始まっているではないですか(^^;)
あんなに大人数でのプレイ経験は初めてで、見てるだけでも壮観な光景で、すごく楽
しかったです。

何気に、遅刻したが為にグループ割りされていた筈のニャンさんとは絡むタイミング
を逸してしまい、ニャンさんには申し訳なかったです。
(ちょっとロリな感じがあって、ぜひ絡みたかったのですが・・・。)
その分、ギネスさん・くまさん・だいすけさんが、たっぷりと御相手していたのでは
ないかと思います。
次回お会いできる機会があれば、ニャンさん是非ともよろしくお願いしますね♪
(~o~)
さて、シャワー浴びて皆の所に行ったら、既に美しく乱れたリカさんがドカンと目に
入った時は、生唾ゴクリものでした。
タクさんのモノがズッポリと刺さって下から突き上げられて、すごかったです。
ベッドルームでは、私も仲間に入れて頂き、計2回イかさせて頂きました(笑)
あえぎ声にも股間をそそるものがあり、いやらしい声でないてましたね♪
口でして頂いた時は、あまりの上手さに危うく発射しそうになって、我慢するのが大変でした。
最初から最後まで乱れっぱなしで、帰りの新幹線は間に合いましたか?
次回お会いする機会があれば、またよろしくお願いします♪

で、ちるさん。
私では気持ちよくさせて上げられなくて申し訳無かったです(ーー;)
後半は、タクさんに開発してもらってましたね(^w^)
気持ちよかったですか?
一気に経験人数が1人からもう少しで2桁に☆
また参加される気持ちが出来た時には参加して下さい。
その時は、私もまた是非参加させて頂きます。

そして、最後の雑談時間も楽しく過ごせて良かったです。
○○さんが、私も登録してる、あのSNSにいるとは!!
良いことを聞いてしまいました♪

とにかく今回は大人数で管理人の鷹さんも、大変だったと思います。
お疲れ様でした。

では、女性の方々、男性会員の皆様。
また、今後いつかの会で会うこともあるでしょうから、よろしくお願いします。

【Tomさん】
今回は、久し振りのリカさんの参加ということもあり
参加させて頂きましたが、リカさんの変貌ぶりにビックリ!!
より一層セクシーになって、プレイも、声も、凄く刺激的でし
た。
また、初めて参加された「ちるさん」も、とても初めてとは思
えないほど、弾けて、セクシーでした。
今後とも、リカさん、ちるさん、是非続けて参加してください
ね。

【くまさん】
りかさん、ニャンさん、ちるさん、そして男性会員のみなさん、4月26日は大変お疲れ様でした。
今回は女性が3人という初めての体験をさせていただきましたが、とても華やかで楽しむことができました。
最後の座談会まで一緒にいれなかったのが心残りです。
最後にいつも素敵な場を用意いただく鷹さんに御礼申し上げます。


【だいすけさん】
参加三回目のだいすけです。
リカさん、ニャンさん、ちるさん、
鷹さん、男性陣の方々、
お疲れ様でした。
やはり今回も、期待を裏切らない楽しい時間をすごせました。

リカさん、最後の最後でお楽しみでした。引退とは言わず是非
がんばっていただきたいと思います(笑

ニャンさん、手がふやけるほど風呂に入ったのは久しぶりです。
まったりな時間に心癒されました。

ちるさん、最初から最後まで激しかったですね。
男性陣の方もたじたじだったことでしょう。

そして皆様、またお会いできることを楽しみにしております。


【すずくん】
鷹さん参加者のみなさんいろいろありがとうございました。
貴重な体験をさせていただきました。
アットホームな感じで、又みなさん優しい方ばかりで良かったです。
また機会がありば参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

【ヒロさん】
ひろです。
4/26はゲストで呼んでいただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
女性の皆さん、男性の皆様方ありがとうございました。
にぎやかな雰囲気の中で、プレイが開始されましたが、それぞれの女性が楽しもうという気持ちが強くて男性にとっては大変ありがたいことでした。
一緒に要る時間があっという間でした。
見学の予定の ちるさんが参加できたことは、ちるさんにとっても大きな第一歩だったのではないでしょうか。
私も生涯のうちの3本目の男として入れさせていただきました(感動)。
 その後、乱れに乱れているリカさんの所に行きましたが、フェラの上手さは絶品。
思わず暴発しそうになってはずしてもらいました。
休み無く次々にリカさんの中に入る男性。
私がタッチしたときには感じすぎて脚ががくがくしている不思議なバイブレーションになりました。
形とハリのよいおっぱいを触りながら、タクさんにリカさんのアナルに入れてもらい、サンドウィッチ出来たのはまたまた感動でした。
その後、正上位で果てましたが、1時間後にまたリカさんの中でイクことができました。

2回出来たのは久しぶりです。
リカさんや刺激を与えていただいた皆さんに感謝です。
また参加させてください。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい