名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第76回 レズ&熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成19年5月
複数経験5年という、ベテランのフローラさんをゲストに迎え、初の合同企画!
男性経験ほとんどない、見学のナオさんとのレズプレイの後、皆さんの前で
縛られ、そして潮吹き〜・・・そして男性8人に次々と・・・・
【参加女性】 
@フローラさん 50歳代主婦。50-161-B 当サークルは初参加です。
彼氏hiroさんのお仲間と複数プレーは過去5年ほど前から経験お持ちです。
40歳代前半でも通る、とても素敵な方です。
特技〜潮吹き!いったん、スイッチ入ると、直接触らなくても、湧いてきます(笑)
彼氏(H)さんは、いつも防水マットご持参です(笑)
Aナオさん 37歳バツイチ 55-156 見学初参加  レズ体験
この方も、前回参加されたちるさんと同様男性経験は元旦那さんだけ・・・
しかも、ほとんどエッチの経験なし・・・チルさんと同じほとんど処女?らしいです。
参加男性 8名
挿入回数 16回
【参加女性のの感想】
【フローラさん】
今日は楽しい人ばかりでとてもいい時間が過ごせました。
複数も久しぶりで弾けちゃいました。
分かりました?ノリノリだったの…
メンバー皆さんもありがとうございました〜
私とひろのコンビでよければまた呼んでくださいね〜
なおさんは大丈夫でしたか?
刺激が強かったんじゃないですか

【ナオさん】
今回初めて参加したのですが管理人さんの心遣いありかとうございました。
おかげでたのしい一日をすごすことが出来ました。
ありがとうございます。
フローラさん本当に楽しい一日をありがとうございました。
また機会があれば参加したいです。

【参加男性陣の感想】
【ヒロさん】
今日はありがとうございました。
変態フローラの淫乱ショーのような会でしたが、フローラはやたら喜んでいました。
5人のサークルの方に挿入していただきコレクション?が増えました。
ナオさんとのPlayも生まれて初めてオマンコを舐めて舐められてフローラも
見ている私も感動でした。
みなさん、ナオさんにもよろしくお伝えください。
これからも淫乱熟女フローラをみなさんで可愛がってください。

【やまちゃん】
不思議ですね。
湧き出る泉。
とどまる事を知らないあそこ。
見てるだけども興奮の絶頂に達しました。
フローラさん、ありがとう。
いつ見ても綺麗で、スレンダーでなおかつ淫乱で。
たくさんの男性にいろいろされていかがでしょうか?
最高という言葉を連発されてましたが、
病みつきになるのではと心配しています。
     やまちゃんより。

【ギネスさん】
フローラさん、ひろさん、管理人さん、やまさん、その他皆様、
楽しい時を過ごさせていただき有難うございました。
 フローラさんの若さにも、体力にも、淫乱にも驚愕、ひろさんの体力にもビックリです。
私としては「理想のカップルを見た」というのが率直な思いです。
フローラさんをここまでにした、ひろさんへの尊敬の念と、羨ましさで一杯です。
 是非とも、またよろしくお願いします。

【梅次郎さん】
フローラさん、ナオさん、ヒロさん、管理人さん、そして男性メンバーの皆さん
楽しい時間を提供していただき、ありがとうございました。
今までのサークルとは一味違う、楽しくて感慨深いサークルでした。
フローラさん、ヒロさんのお蔭だと感謝しております。
最高潮を迎える前に退席して申し訳ありませんでした。
きっと、退席後は楽しかったのでしょうね・・・・
今回はフローラさんとヒロさんとの深い愛情に感動したサークルでした。
また、お時間がありましたら、お二人の深い愛情を
我々に見せてくださいね!
ナオさん、如何でしたか?

【あきさん】
フローラさん、ひろさん。
今回の会を開催して頂きありがとうございました。
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
男性会員の皆様、鷹さん、お疲れ様でした。
そして、ナオさん。楽しく見学出来ましたか?

私は、フローラさんの美しさとエロさにノックアウトされてしまいました。
フローラさんの若さを保つ秘訣を男である私も知りたいくらいです☆

プレイ中、3度フローラさんに突入も、不甲斐ない私の息子は無残にも押し出されて
しまい、フローラさんを気持ち良くさせて上げられなく、非常に申し訳なかったです。



その代わりと言っては何ですが、後半は舐めに徹しさせて頂きましたが、
満足して頂けたでしょうか?(^^;)

では、またお会いする機会があれば、よろしくお願いします。

【光さん】
今回はコラボってことで初体験させて頂きましてヒロさん、鷹さん、
そして何よりフローラさんどうもありがとうございました。
実年齢は10歳若くても全然違和感ないと思うくらいショッキングな躰でした。
特技にもありましたが、あの様な潮吹きを目の当たりにしたのも初体験でした。
フローラさんの潮吹き瞬間の○マンコ現象も勉強?になりました。
しかし一番驚いたのは、誰が乳首を、○マンコを舐めているのか瞬時に
言い当てる能力には感服いたしました。

ナオさんも初体験で、ぎこちなさは否めない様子でしたが
ボツボツでもいいですので開花されることを願っています。

今回参加された皆様、今更言うことでも無いですがホント女性を喜ばせることの起つ人?
ばかりで益々励まなければ!と感じた体験でした。

今後、時間の都合が合う時は是非参加させて頂きたいです。

【mekeさん】
フローラさん、ナオさん、ヒロさん、鷹さん、参加者の皆様
お疲れ様でした。
プレイルームにたどり着いたところ、すっぽんぽんのフローラさんと
ナオさんがバスルームに向かうところに出くわしたり、
開放感あふれる雰囲気にわくわくしました。
フローラさんは鷹さんのご紹介の通り、若さを維持されていて、
何よりあそこの美しさに感激しました。
その後もいろいろ、女性の神秘を見せていただきましたが…
自分の体が 思うようにならず…

また、お目にかかれますように。次こそは…

【野原さん】
時間と日程が合い、久しぶりに参加しました。
鷹さんをはじめ皆さん健在で感心しております。
ひとみさんはとてもかわいく魅力的な女性でした。
日常にはないとても刺激的で、ひとみさんを縛り、目隠しされ
男性の欲望のまま攻めるのは、非常に楽しかったです。
ひとみさんは最後までいかれたのでしょうか?
又会える日を楽しみにしています。
今回も楽しい時間が持てました。
この会に感謝です。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい