名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第75回 熟女SM&輪姦企画IN名古屋  日時 平成19年5月
あのはなさんが、「また鷹さん達に虐められたいんです〜」と、約1年ぶりの参加
縛り・猿轡・蝋燭・バイブ・ローション攻めに・・・・
【参加女性】 
@はなさん 41歳主婦。参加2回目です。63-154-F 
少しぽちゃっりですが、かわいらしい方です。
【希望】1年ぶりに、また縛り・目隠し・猿轡・蝋燭など経験したいそうです
【NG事項】アナル・汚いこと

参加男性 2名
挿入回数 4回
【参加女性のの感想】
【はなさん】
管理人様、皆様

お世話になりありがとうございました。
お久しぶりで
とても不安でしたが
皆様にやさしくしていただいて
感謝しています。

時間がたつのが早く
無我夢中で
皆様に迷惑をかけたのではないかと
心配しています。

また参加させていただきたいので
よろしくお願いします。

【参加男性陣の感想】
【ゆきさん】
はなさん、鷹さん、そして参加されたみなさんお疲れ様でした。
はなさんの最初の下着にはびっくりしましたよ、
最初から全開のようでしたが参加者が少なかったので少し物足りなかったかも?。
はなさん可愛かったですよ!
僕も2回ほど挿入させていただきました、
とても気持ちよかったです、
また機会がありましたら参加させてください。


【ぞうさん】
はなさん、鷹さん、ゆきさん、当日はお世話になりました。
今回、初参加で年甲斐も無く緊張してしまいましたが、
皆さんの手助けもあり、貴重な経験をさせてもらいました。
本の中とかの非現実的な事かと思っていた事が目の前
で展開され、正に目から鱗の落ちる思いがしました。
次はきっと皆さんと一緒に楽しむ余裕も出来ると思います
ので、是非、また参加させて下さい。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい