名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第78回 熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成19年6月
あのフローラさんが、早くも2回目の参加です。
今回は、
浣腸プレイからスタートし、ご持参の透ける下着を身に着け、おもちゃ攻め!
そして下着を破られ、お風呂での
マットプレイ
ベッドでの
男性6名との激しい乱交複数プレイ〜と・・・・感じぱっなし〜
【参加女性】 
@フローラさん 50歳代主婦。50-161-B 参加2回目
彼氏hiroさんのお仲間と複数プレーは過去5年ほど前から経験お持ちです。
40歳代前半でも通る、とても素敵な方です。
特技〜潮吹き!いったん、スイッチ入ると、直接触らなくても、湧いてきます(笑)
彼氏(H)さんは、いつも防水マットご持参です
(笑)

参加男性 6名
挿入回数 14回

【参加女性のの感想】
【フローラさん】
今日はありがとうございました
とんびさん、まささん、リスキーさん、ギネスさん、やまなめさん、みなさんとても
優しくてフローラを可愛がってくれて感謝しています。
私のお○○こは気持ちよかったですか
またみなさんとお会いしたいです

【参加男性陣の感想】
【ヒロさん】
ひろです。
ありがとうございました。
鷹さんにフローラを迎えていただき、ランチと男性陣との乱痴。
プチなHではじまったフローラの会。
やまちゃん、とんびさん、まささん、リスキーさん、ギネスさんのお力で
フローラは楽しむことが出来ました。
とんびさんにお尻を開いてもらって、まささんとリスキーさんに浣腸を
してもらっているときのフローラはうっとりしていました。
バスマットでのローションプレイや潮噴きショーなど皆さんで楽しく
プレイできたことが嬉しかったです。
次回もまたお願いします。
レズショーもみなさんに見てもらいたいですね。

【ギネスさん】
今回もフローラさんは淫乱で美しかったですし、ヒロさんも相変わらずの激しプレイで驚きです。
特に、フローラさんの、穴あきの水着でのオナニーショー、マットプレー卑猥でしたねー。

 最後になりましたが、楽しい時間を過ごさせていただき、
管理人さん、フローラさん、ひろさん、その他一緒に参加させていただきました男性の方々、
有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

【やまちゃん】
お尻の見える下着ははじめて見ましたが、セクシーでよかったですよ。
フローラさんが身につけるとみんなエッチに見えます。(笑)
参加されたみなさんも淫乱度120%に魅了されました。
ヒロさんにメロメロになるのもわかります。
持ち物のでかさにも毎回驚いてます。

    やまちゃん。

【マサさん】
マサです
皆様お疲れ様でした。
フローラさんはとてもきれいで年齢より10歳以上若く見えました。
そして、プロポーションも美しく、30代でも通用するんじゃないかとおもいました。
そして、ひとたびスイッチが入ると、ど淫乱で声だけで、こっちも感じてしまいました。
フローラさんのあそこは本当に神秘的で、潮がわき出す泉であったり、
挿入するとすごい締め付けと押し出される感覚は初めてで、
タダでさえ早いのに、もう秒殺でした・・・

最後のヒロさんとフローラさんの愛し合うのをみて、すばらしい愛を感じました。
すてきなカップルに出会えたことを感謝します。
初参加のお2人も、初めてとは思えない活躍ぶりでしたね。

そして、管理人さん、レギュラーの皆様いつもすばらしい心遣いと、
楽しい雰囲気をありがとうございます。

【とんびさん】
とんびです。
初めて参加させていただきましたが、非常に楽しい時間をすごさせて頂きました。
ギネスさん、やまちゃん、マサさん、リスキーさん、鷹さん、ヒロさん、そしてフローラさん、
お疲れ様でした。
部屋に入った時、初めてフローラさんを見たとき、本当にきれいな方だと思いました。

しかしきれいなだけでなく、可愛くセクシーで、さらに優しい方で、本当に素敵な方だと思います。
時間とポケットマネーの許す限り参加したいと思いますので、また是非御一緒させてください。
また、初参加ということで緊張していましたが、楽しむことができたのは、鷹さんはじめ、
皆さんの御心使いのおかげだと思っています。
自分も参加回数を重ねて、準レギュラー、レギュラーだけでなく、
早く皆さんから信頼される会員になりたいと思います。
それと、途中で退出してしまい、失礼しました。しかしこれからも、
時間の関係で途中退出しなければならないと思いますので、
どうぞお許しください。

【リスキ−さん】
リスキーです。
感想のメールが遅れまして申し訳ありませんでした。
また、パーティーを楽しませて頂き本当にありがとうございました。
最初は初めての複数プレーと言う事で少し緊張気味でしたが
次第に慣れてきて初参加の私でも充分楽しめる事が出来ました。
これもサークルメンバーの皆さんがとても優しく暖かく迎えて頂けた事
に尽きるのかと思われます。
また、参加女性のフローラさんはとても50代には見えず素晴らしい
ボディーとイヤラシさに圧倒されっぱなしでした。
また機会がありましたら是非ご一緒させて頂きたいと思います。

次回も都合が付きましたら参加させて頂きたいと思います。

                            リスキー


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい