名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第79回 人妻輪姦企画in浜松  日時 平成19年7月
あのルナさんが、なんと約2年半振りの2回目の参加です。
今回は、メイドさんのコスプレで皆さんをお出迎え〜乱交、その後プールやマットで
プレイし、又本人のご希望で、剃毛プレイ
昼からは、衣装を替え、縛り〜潮吹き〜乱交〜・・・・もう感じぱっなしの4時間でした〜
【参加女性】
ルナさん 36歳人妻 参加2回目 40kg  152cm ?B-57-85 
とても、スリムでおきれいな方です。
36歳子持ちには、まったく見えないお若い方です。
特にお尻のラインが〜たまりません〜
【参加動機】
2回目だけど久しぶりに参加してみようかなと・・
ローションプレイしてみたいです!!

参加男性 6名
挿入回数 16回
【参加女性のの感想】
【ルナさん】
二年半ぶりの参加・緊張と不安と恥ずかしさが?入り交じりながらの開始でした。
でも最初二人に会っていたから安心できた部分も大きかったです。
それに後から合流した殿方も素敵な方ばかりで嬉しかったです!
ただ、1番最初にお風呂でヌルヌル愛液が出ちゃったのでなかなか濡れなかったかも
だからいれるときうまく入らなかったのかも…
私のせいです、ごめんなさい。
あとはあのお父さんバイブ!!
凄すぎてクリで初潮吹き・・・
恥ずかしかったけど気狂いそうだったぁ・・・
あとは剃り剃り・キレーになりました♪

ギネスさんはいつもそばにいてくれて優しくサポートしてくれていました。
それも安心出来ました。
あと、イケなかったタロウさん?
とっても申し訳なく思っています
私は二回目だから上手じゃなかったかもしれないけどこんな
私をたくさんイカせてくれて本当にありがとうございました。
大切な時間を共有してくださった殿方、またお会いできたら…と思っています。
るなのお尻をナデナデしたい殿方は次回も是非……。
SEE YOU   るなより

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
久しぶりに会ったルナさんは、相変わらず可愛らしく、淫乱で楽しかったです。
フェラも色っぽいし、お尻もぷりぷりで見ていて飽きなかったです。
ルナさん、今回一緒に参加くださいました男性の方々、
この場を設けていただきました管理人さん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

【バンさん】
ルナさん、管理人さん、男性メンバーの皆さんと楽しい時間を
過ごすことができました。
最初にお礼を申し上げます。 
ありがとうございました。
諸先輩から、ルナさんは最高にステキな女性だと聞いていましたが
実際にお会いして、諸先輩がおっしゃっていた意味を実感しました。
そして今も、ルナさんのとてもステキな表情が目に焼き付いています。
また、楽しい時間をご一緒させてくださいね。

【あきBさん】
ルナさん、お疲れ様でした。
日頃のストレスが吹き飛ぶような楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか?
それに、管理人様、御一緒させて頂いた男性会員の皆様お疲れ様でした。
バンさんには、浜松までの往復をお車に同乗させて頂きありがとう御座いました。
期待に胸膨らませ部屋へ入室したら、なんと!ルナさんがメイド服姿でベッドの上で
三つ指ついて「お帰りなさいませ、ご主人様♪」と御出迎えしてくれているではありませんか(*^_^*)
しかも似合っていてスゴ〜ク可愛い☆
一緒に部屋に入ったバンさんが先頭なら、「ただいま」と対応されたのでしょうけど、
私が最初に入ってしまったが為に、対応出来ず
「初めまして<(_ _)>」と思わず答えてしまいました(>_<")
折角の演出を台無しにしてしまい申し訳なかったです・・・。
それにしてもルナさん、めちゃカワイイです。
体のラインもキレイだし、お尻も顔をつけて撫で回したくなるようなキレイさです。
責められている時の声や表情もすごく良くて、私の中では100点あげちゃいます!!
アンナミラーズ系のウエイトレス姿も似合っていたし(しかも縛られちゃってw)
いっぱい責められて潮が・・・ベッドにも染みを作っちゃって、さらにお仕置が・・・で、
またシーツに染みが増えちゃって(^^♪
プールでのマットプレイでは、凄い技をして貰っていましたね(~0~)
うっとりした顔が可愛かったです。
剃毛タイムでは、途中からカミソリを握らせてもらいましたが、
私@あきは、思わず無言で剃ることに没頭してしまいました(笑)
仕上がり具合は満足してもらえましたか?
丸見えになっちゃって、エロ度がパワーUPですね♪

帰る時の私服がこれまた何とも言えない、フェロモンを醸し出していて、
私服のまま、もう1ラウンド気持ちよくさせてあげたい欲望に駆られていましたが、
さすがに私服はマズイですもんね。
時間も終了時間でしたし。残念だ(^^;)

また参加出来る機会があれば、ぜひ参加させて下さい。
というか、是非参加メンバーに選んでくださいね(笑)
絶対参加させてもらいます(^^♪
まとめ切れない長い感想文で申し訳ないです。
だって、すごくエロくて、楽しかったんだもの・・・

【もくせいさん】

サークル参加のみなさま、当日はいろいろありがとうございました。
初参加の私に話しかけてくれたり、色々すすめてくれたりと、配慮していただき、大変嬉しく思いました。
プレイ内容も多種多様で、驚きと同時に、凄く楽しく参加させていただきました。
機会をいただければ、何回でも参加したいと思いました。
ルナさんは、凄く可愛く、ものすごくエロい素敵な女性と感じました。
あまりお話しはできませんでしたが、楽しい時間を一緒にすごさせていただきありがとうございました。
最後に、鷹さん、サークル参加の機会をありがとうございました。
それと、連絡・諸準備等お疲れさまでした。


【すずくん】

すずくんです。
ルナさんと参加者のおかげで楽しいひと時をすごせました。
いろいろな体験をさせていただけたことに感謝です。
アットホームな雰囲気も良かったです。
本当にありがとうございます。
また参加させていただきます。

【タローさん】
初めて参加させていただいたのですが、ルナさん、管理人さん、男性メンバー皆さんの
おかげで期待通りの濃密な時間を過ごすことができました。
ルナさんは街中ではめったにお目にかかれないカワイイ36歳で、普通の人妻に
しておくにはもったいないくらいの方でした。このサークルの女性メンバーはこんなに
レベルが高いのかと、まずは驚きでした。
サークル自体は堅苦しいところはまったく無く、むしろ和気あいあいの雰囲気で、
特に男性陣に、自分が楽しむ以上に女性を楽しませようとする気概が感じられて、
すばらしいなぁと思いました。
私は初参加で緊張があったのか、逆に下半身に緊張が持続せず、最後まで達しません
でしたが、その分ルナさんにたくさんおしゃぶりしてもらいました。
それに、初めて目の前で潮吹きショーを見せてもらいましたし、
剃毛ショーも見せてもらいましたし、マットプレイも楽しませてもらいました。
ルナさん、普通のエッチに満足できない時はまた参加してください。
その時はしっかり準備して、新しいマット技も考えて参加したいと思います。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい