名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第80回 美少女輪姦企画in浜松  日時 平成19年7月
なんと、80回記念サークルは、当サークル最年少(21歳)のちぃちゃんの登場です。
すごく、おとなしそうな彼女の希望は、
2穴同時プレイ!!
いきなり、
浣腸され6本の手で胸とアソコを触られ・・・・
お腹がきれいになった後は、彼女御指定の全身タイツを身につけ前にも後ろにも入れられ、
短い時間でしたが、
念願の2穴プレイ!!・・・・とにかく感じぱっなし〜

【参加女性】

ちぃちゃん 21歳 未婚 45-157-E 初参加
【参加動機】
前と後ろに2本同時が夢です。

参加男性 6名
挿入回数 11回
【参加女性のの感想】
【ちぃちゃん】
今回は複数初めてでしたが、あまり緊張する事も無くスムーズに行為に移行できました。
これも皆さんの和気あいあいとした空気のおかげです。
それに、まず体を気遣っていただけるのが良かったです。
浣腸したのにお腹も変に痛くならなかったですし・・・

希望していた二穴同時挿入ですが、いざやろうとするとなかなか難しい事が分かり・・・
皆さんを困らせてしまいました。
それに肝心の私も、次々と愛撫を受けたおかげでぐてんぐてんになっており(笑)
あまり鮮明に記憶しておりません。
フェラが喜んで頂けた事がちょっと意外でした。
セックス自体ブランクもあり、かなり自信無かったので。

とりあえず、普段なら着ないような全身タイツや複数という非現実的な
経験ができ感謝しています・・・

今回はもうお腹いっぱいですが、またおなかのすいた頃に連絡させていただくかもしれません。
あの短時間ですが、私にしては珍しく顔と名前を一致させてちゃんと記憶しております・・・!

今回は皆様、本当にありがとうございました。

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
ちいちゃん、管理人さん、タクさん、その他一緒に参加くださいました男性の方々、
楽しい時を過ごさせていただき有難うございました。
全身タイツ(なんて呼ぶんだろ?)姿は物凄くセクシーでしたし、そのままフェラ姿は圧巻でした。
2本挿しは、既に疲れていたようで、遅すぎましたね。
直ぐ抜けちゃったし。
次回はもっと早く、部屋に入ってきたら直ぐ襲う(?)ことにします。
次回もまた、よろしくお願いします。

【バンさん】
ちぃちゃん、管理人さん、男性メンバーの皆さんと楽しい時間を
過ごすことができました。
最初にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
まずは、ちぃちゃんのカワイイお口と舌使いに感激して
いつまでも酔いしれてしまいました。
また、楽しい時間をご一緒させてくださいね。

【あきさん】
ちぃちゃん、楽しく時間過ごせましたか?
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
それに、管理人様、御一緒させて頂いた参加男性会員の皆様、お疲れ様でした。
ちぃちゃんが管理人サンと部屋に入ってきた時に私の知り合いに似ていてビックリしました。
年齢は全然違うんですけどね。
それにしても、細いのに胸が大きいから、プロポーションの良さが際立っていて、全身網タイツで登場の時は、
男性陣全員が「おぉ〜♪」と、どよめきが起こって☆私も一緒に声に出していましたが(笑)
全身網タイツ、似合いすぎです。
テンション上がりました。
下の前後二本挿しが希望ってことで、やすさん指導の下、調教されて
夢の二本挿しが実現出来て良かったですね(^^♪
フェラも若さに似合わず、気持ちよくて最高でした。
優しく包み込むような何とも言えない、感覚で・・・う〜ん、お口を独占したかったです(笑)
下のお口も中が暖かくてスゴク気持ちよかったです♪
ちぃちゃんを気持ちよく出来たかは、自信はありませんが嫌われていなければ良いなと・・・(^^;)
まだ体全体が開発途中って感じで、今後開発されていくのが楽しみですね♪
是非また参加してくださいね♪
その時は必ず参加させてもらいます。(管理人さん、私を審査落ちしないでね(笑))
ちぃちゃんの色んなスイッチを見つけたいと思います。

【mekeさん】
mekeです。
ちぃちゃん、鷹さん、男性メンバーの皆様、お疲れ様でした。
80回記念&三周年目前の会ということで、
どこかお祝いムードもあり楽しい会でした。
僕も“meke”という無理矢理つくったニックネームにもやっと慣れ(?)
心からリラックスできた気がしています。
それにしても、ちぃちゃんは最初のぼかし入りの写真を見たときに
Mの付く女性タレントさんを“妄想”しましたが、本物はMの付く
人よりスラーッとしていて、素直な性格で感動しました。
複数プレイは始めてということで、少し緊張してたかな?
でも、入れられながらも、おちんちんを見つけたら一生懸命に吸い付く様子は、
可愛いながらもエロかったですよ。
だから、楽しんでくれたものと思っています。
みなさま、またお目にかかりましょう!

【トミーさん】
トミーです。先日は楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました。

ちぃいさんのスタイルのよさと全身網タイツのセクシーさが頭に焼きついております。

フェラも優しくてあそに挿入したときはあまりもの気持ちよさに年甲斐もなくすぐにイってしまいました。
初参加でだいぶ緊張していましたが、本当にアットホームで楽しかったです。ありがとうございました。
ひとつ残念なのはカメラのデータがトンでしまったことでしょうか?ね!管理人さん<笑>





写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい