名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第82回 『秘密の城』発足3周年記念&熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成19年8月
お蔭様で、「秘密の城」発足3周年!記念サークルは、あのフローラさんと、
見学女性ショコさん(新人)も、途中から成り行き参加です(笑)
今回は、
メイドさんのコスプレでの縛りからスタートし、お父さんバイブで、
豪快な
潮吹きそして男性10名との絡み!それを、横で見ていたショコさん、
かなり興奮されてきたご様子でしたので、別室へ〜そして男性8名と・・・
後半は、リビングで男性11名の見ている前での
レズプレイ
【参加女性】
フローラさん 50代主婦
参加3回目
ショコさん 40代主婦
見学〜のはずが・・・・・初参加

参加男性 11名(フローラさんと10名〜ショコさんと8名)
挿入回数 フローラさん11回 ショコさん9回

【参加女性のの感想】
【フローラさん】
今日はありがとうございました。
今チュッパチャップス食べています・やっぱりとっても美味しい!
プレイはとっても楽しかったです。
たくさんの男性に見られるだけで吹いちゃいました!
みなさんに御礼をしておいてください。
また機会があれば参加させてくださいね〜
フローラ

【ショコさん】
ありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
それにしてもフローラさんのHは感動でした。

【参加男性陣の感想】
【ヒロさん】
昨日は楽しい時間を設定していただき、ありがとうございました。
いつもながら愉快で淫靡な時間でした。
初参加(見学?)のショコさんも最初は緊張で逃げ出したいくらいの様子。
ビールとシャンパンでほんのり赤く染まった頃からスイッチon!
自ら腰を振っていました。
相変わらずのフローラはスタートから淫乱モード全開!
男性陣のPを押し出していましたね。
一体何人のPを食べたのやら。
10人越えてもまだまだ大丈夫な恐ろしい?姿に頼もしさを感じました。
参加者の皆さん、今回に懲りずにまた遊んでください。
ありがとうございました。
鷹さん、3周年にふさわしかったでしょうか。
今後も皆さんに愛される安心で愉快で女性に元気をあげられる会を続けてください。

【バンさん】
フローラさん、ショコさん、管理人さん、そして男性メンバーの皆さん
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来きました。
最初にお礼を申し上げます。 
ありがとうございました。
そして、このサークル3周年もおめでとうございます。
管理人さん、これからも毎回々楽しいサークルの開催を楽しみにしています。
今回もフローラさんの「瞳」に引き込まれてしまいましたが、
それ以上にショコさんの「瞳」が最初の「緊張した瞳」から「潤んだ瞳」に
変わってくる様子には引き込まれてしまいました・・・
また、ステキなお二人の「瞳」に出会える日を楽しみにしています。

【ギネスさん】
祝3周年おめでとうございます。
これもひとえに管理人殿の努力と考えます。
フローラさん、ショコさん、その他男性の方々、
今回も楽しい時を過ごさせていただき有難うございました。
相変わらずフローラさんの美しいド淫乱には感動しました。
ショコさんとはタイミングが合わず、一言二言と喋っただけで残念でした。
次回もまたよろしくお願いします。

【やまちゃん】
今日は刺激的な一日でした。フローラさんとショコさんのレズプレイは最高で、興奮しました。
ショコさんの舌使い参考にさせていただきます。〔笑〕
あふれ出てくる愛液はまさに神秘的です。
ますます淫乱度をますフラワーさんと見学希望で好奇心を満たされたショコさん、
有難う御座いました。
メンバーの人たちも和気藹々と過ごせて、あっという間の3時間でした。
今日は疲れがどっと出てます。
    やまちゃんより。

【あきBさん】
3周年おめでとうございます。
管理人さんも今回は人数も多く気配り大変だったと思います。
お疲れ様でした。
これからも良きサークルで続くよう頑張っていきましょう♪
微力ながら出来ることはお手伝いしていきますので。

フローラさん・ショコさん。
今回楽しい時間を一緒に過ごせたことをうれしく思っています。
やっぱりフローラさんは凄いです☆
今回も潮がいっぱい出ているところを見るのが楽しみで、ワクワクしてました♪
電マでの、いきなりの噴出しがエロくて凄かったですよ(^^♪
メイドエプロンも似合っていましたし、淫靡な感じが増していて良かったです。
前回は押し出されちゃいましたが、今回はしっかりとフローラさんの中をしっかりと
堪能させて頂きました。
気持ちよかったです☆惜しむらくは後に男性人が待ちの状態でしたので、発射前に離
脱してしまいました(^-^;
次回はフローラさんの中でイケると良いなぁ〜。

ショコさん、緊張されていたようですが、優しくベテラン会員の方々に可愛がられて
いたようで、私が入室したときには既にスイッチONでエロモード全開でしたね♪
フェラがスゴく気持ちよかったです。
それに合体時も腰の動きについていくのが大変でしたが、それがまた何とも言えない
快感になってました♪
今回楽しんで頂けたのなら、また参加してくださいね☆
是非ともまた会いに行きますから(~o~)

【すーさん】
フローラさん、ショコさん、ヒロさん、管理人さん、参加の皆様、楽しい一時を
ありがとうございました。
フローラさんにはもうびっくりの連続・・・・。
しかし、美しくしかも○乱で素晴らしかったです。ヒロさんがうらやましい!!
ショコさんも最高!! 名器ですね〜。
最初は緊張されていたようですが、途中からは馴染んできたようで・・・。
満足してもらえたかどうか心配ですが・・・(笑)
お二人ともまた是非お相手していただけたらと・・・・。
その節はよろしくお願いいたします。
では!

【とんびさん】
とんびです
感想ですが、初めに三周年、本当におめでとうございます、
これもひとえに管理人の鷹さんのご苦労と、皆さんのご協力の賜物と思います。
まだメンバーになって日も浅く、参加するたびに、皆さんの場の雰囲気のつくりかたなど、
勉強させていただく事ばかりです。これからもよろしくお願いします。
 今回参加された皆さん、お疲れ様でした、仕事のためとは言え、遅刻だけでなく、
早退までして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 
これからもこんなことばかりだと思いますが、どうかお許しくださいますようお願いいたします。
 今回はフローラさんにまた相手していただいて本当にうれしかったです、
プロポーションも素敵ですし、あの時のフローラさんの色っぽさはとても筆舌に尽くせないです。
よろしかったら是非またお相手してほしいと思います。
 それからショコさん、今回は残念ながら私の不徳でお相手できなくて、残念でした!
ショコさんもかわいくて、とても素敵です、是非また参加してお相手させてくださいね。

【アキAさん】
フローラさん、ショコさん、管理人さん、男性の皆さん
一年ぶりに参加しまして、また皆さんと楽しいアットホームな時間を一緒に過ごす事が出来きてありがとうございました。
サークル3周年おめでとうございます。

フローラさん、とっても素敵な方でした。また都合が合いましたらよろしくお願いします。お尻気に入って頂けたようで(笑)
ショコさん、あまりお話出来ませんでしたが次回にお話ししましょうね♪
とてもステキな二人に出会えてありがとうございました、またをを楽しみにしています。

管理人さん、お疲れ様でした。

【ひろしAさん】
フローラさんの技にはびっくりです。
どこからそんなに湧いてくるのかというほどでしたね。
夏休みの自由研究みたいな感じでじっくり観察してしまいました。
手にジャストフィットするお尻が好きなようだったので、こんど僕のお尻も触ってくださいね。
ショコさんも素晴らしい方で、名器をお持ちでしたね。
特に、フローラさんとショコさんのレズプレイには大興奮しました。
お二人ともとても素敵な方なので、参加する機会があったら是非またお相手していただきたいです。

【バンブさん】
今日は本当に楽しく気持ち良いオフ会でした、有り難う御座いました。
フローラさんの明るいいやらしさ、最高でした。
潮が…潮が…忘れられません。
ショコさん、楽しめましたか?
僕はあんな名器に出会えて感謝感謝です。
そして全ての男性陣の皆さんお疲れ様でした、
皆さんの変態っぷりを見ながら改めて自分も変態だと実感しました。有り難う御座いました。

【ノッチさん】
昨日はどうもありがとうございました。
僕としては…十分過ぎるくらい気を回してもらっちゃって逆に恐縮な感じでしたよ(笑)
フローラさんも相変わらず淫乱でステキですね、
『普通じゃない世界』を楽しむ上で彼女はとても良いモノを持っている方だなとつくづく思います…。
ショコさんもフローラさんとはタイプは違えどステキな女性でしたね、
しっとり肉厚で腰の動きが積極的で
…機会があればもっとゆっくりお相手してもらえればなと思いました。
こういった本当の複数といったプレイは初めてでしたのでドキドキな部分はありましたが、
皆さん良い方ばかりでとても楽しめました♪
また日が合えばぜひ参加したいです、
今後とも宜しくお願いします。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい