名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第83回 M女レイプ企画in名古屋  日時 平成19年8月
参加女性】
かおりさん 47歳 主婦 56-162-88C-63-90 初参加
【希望のプレイ内容及び願望】
もともと拘束されることに異様な興奮を覚えます。
イメージとしては「捕らわれの姫」。
何人かの男性に,自由を奪われ,むりやり犯される。
言葉で嬲られ,さんざん身体をいじられたあげく,ペニスをぶちこまれる。
イラマチオっぽく無理やり口につっこまれたり,おまんこに入れられたり,アナルにつっこまれる。
すべての穴を塞がれて,涙を流しながら昇天する。
何度も何度もイキながら,失神する。
それが私の夢です。


参加男性 6名
挿入回数 16回

【参加女性のの感想】
【かおりさん】
今日は夢のような素敵な時間を過ごさせていただき,ありがとうございました。
それも管理人の鷹さんをはじめ,バンさん,とんびさん,tobiさん,よしさん,
タクさん,せいじさんのおかげです。
複数経験は初めてで,初めは少し緊張しましたが,
皆さんのリードでリラックスできました。
縛られたまま陵辱される前半,バスタイムでの戯れ,ベッドでの後半,すべてが中身
が濃く,時間があっという間でした。
バンさんの言葉責め,とんびさんの頭に触ったこと,tobiさんの嬉しそうな顔,
よしさんの控えめな感じ,タクさんの若さ,せいじさんの優しさ。
皆さん,とても素晴らしい男性でした。そして何よりも管理人の
鷹さんの心遣いがこのサークルを支えているのだと感じました。
H的には,念願の二穴責めやダブルフェラが体験できてよかった〜♪
また機会がありましたら,よろしくお願いします。
【参加男性陣の感想】
【ばんさん】
かおりさん、管理人さん、そして男性メンバーの皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごす事が出来きました。
最初にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
かおりさんの「瞳」が最初の「緊張した瞳」から「潤んだ瞳」に変わっていく様子に
思わず引き込まれてしまいました・・・
かおりさんの「潤んだ瞳」は最高でした。
また、ステキな「瞳」に出会える日を楽しみにしています

【とんびさん】
とんびです
かおりさん、男性陣のみなさん、本当にお疲れ様でした。
鷹さん、いつも素晴らしい時間を作ってくださってありがとうございますm(_ _)m
しかしすごいですね〜、鷹さんのテクニック、簡単に潮を吹かせる技、傷つけないように女体に優しく、なのにかおりさんは激しく吹いてましたね、目から鱗が落ちました。
私も頑張ったんですけど潮を吹かせることはできませんでした。しかし今度は、鷹さんのご指導通りに頑張り、吹かせてあげたいと思います。

【tobiさん】
感想文
かおりさん、管理人の鷹さん、バンさん、とんびさん,よしさん、 タクさん、せいじさんのおかげで楽しい一日を体験できました
とくにかおりさん 暖かいお誘いで念願の二穴責め
を体験、特に一番下を努めて頂いたとんびさん、二人分の体重を受けられ、ご苦労さまでした。
さらに、特別に、口内発射、ごっくんをして頂き 感激しました。
みなさん又参加した折りには、これからも優しくお仲間に入れて下さいませ。

【タクさん】
かおりさん、管理人さん、バンさん、とんびさん、tobiさん、よしさん、せいじさん
皆さん、先日はお疲れ様でした。
かおりさんは、変態だと聞いていましたが、
僕が思っていた以上の変態でした。
かおりさんはイッタ後でもすぐにイッテしまう、
とってもイキやすい女性で、見ていても十分楽しめました。
二穴責めやダブルフェラをしているときの、
かおりさんの顔は、とっても嬉しそうでした。
最後は、かおりさんの潮吹きが見れて、良かったです。
また次回も機会があれば、参加したいと思います。

【せいじさん】
かおりさん、鷹さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。
久々に参加しましたが、とても興奮して、素晴らしいひと時でした。
まずは、かおりさんの黒のガーターベルト、ストッキングに興奮しました。
自分はガーターフェチですから、最高でした。
かおりさんにとってもお似合いでしたよ。
それから、かおりさんの感度には驚きました。
自分が体験した中でこんなに感度が良い方は初めてです。
自然に腰が小刻みに震える姿が感動的でした。
最初の騎上位で、あの腰使いで、あえなくいってしまいましたよ。
バック、正常位、アナル挿入、ひととおりさせていただきましたが、
今でも思い出すとビンビンになってくるくらい、興奮させていただきました。
今度かおりさんに会えたら、バイアグラ持参で、もっともっと頑張りたいと思います。
かおりさん、本当にありがとう。
また相手させてください。
byせいじ


【よしさん】
かおりさん、男性陣のみなさんお疲れ様でした。
2年ぶりに参加させていただき、楽しく過ごすことができました。
かおりさんのエロさはいいですね。それと2穴同時はエロかったなあ。
また、鷹さんのテクはさすがですね。初めて潮吹きを見せてもらいました。ありがと
うございました。
機会をつくって、これからも参加したいと思います


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい