名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第86回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年9月
あのフローラさんが、早くも4回目の参加です。
それにしても、
美しさといやらしさのギャップが素晴らしい女性ですね〜
今回も
いっぱい、潮を吹かれ〜
そして、お風呂でのマットプレイ
ベッドでの
男性4名との激しい複数プレイ〜と・・・・感じぱっなし〜
【参加女性】 
@フローラさん 51歳主婦 50-161-B 参加4回目

参加男性 4名
挿入回数 10回
【参加女性のの感想】
【フローラさん】
フローラです。
今日はありがとうございました。
目茶苦茶楽しかったです。
みなさん優しい男性ばかりで嬉しくていっぱい吹きましたウフッ
できたらまた遊んでいただきたいです〜

【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます。
フローラさんの美しさといやらしさのアンバランスに驚かされました。
あそこから湧き出てくる汐吹きも感動的でした。
またお風呂での逆ソープもよかったです。
熟女の素晴らしさをあらためて感じました。
参加した男性陣も和気あいあいと話も出来て、よかったです。
ゆうちゃん、キウイキッドさん、先生ありがとうございました。
また参加したいです。   やまちゃんより

【ティチャーさん】
ティーチャーです。
愉しかった!!!初めてのフローラさん、すごいですねぇ。
あの潮吹きは!!特異体質なんですねぇ!
山ちゃん、鷹さんの代わりのコーディネートご苦労様でした。
言葉少なにフローラさんをいやらしく攻めて喜ばせていたユーさん、
いつもビンビンのキューさん、初参加とは思えないほど元気で、楽しかったですね!!
私は、あのフローラさんのバイブフェラはたまらなかったです。
愉しい一時をありがとうございました。


【キウイキッドさん】
フローラさん、やまちゃん、ティチャーさん、ゆうちゃん、
初参加にも関わらず皆さん快く迎えてくださって、楽しい時間
を過ごすことができました。
ありがとうございました。
初参加が私好みの女性で美人で、しかも清楚という言葉の似合う女性でした。
フローラさんの外見からは想像もできないくらいの大胆さには驚くばかりでしたが、
すばらしい体験をさせて頂きました。

また、他の男性と、いろいろお話をしたかったのですが、自分に余裕が無く話が
できなかったのが心残りでしたが、またこれに懲りずいろいろ話をお聞かせください。
この度は、本当にありがとうございました。
また、是非参加させてください。!!

【ゆうちゃん】
やまちゃん、チィ−チャ−さん、キウィキットさんそしてフロ-ラさんお疲れさまでした。
初めて参加させていただき予想した以上のまるで夢のような2時間でした。
フロ−ラさんは以前のレポ−トにあったより素敵な方でプレイ中の乱れかたのギャップが
またよかったです。
終始なごやかに時間が過ぎ終わったあとは以前より知り合いだったような錯覚さえいたしました。
次回また都合がつけれましたらぜひ参加させていただきたいと思います。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい