名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第84回 若妻、輪姦企画in名古屋  日時 平成19年9月
初参加の若妻まちゃさん〜希望が『旦那さんの、見ている前で、たくさんの男性に何度もいっぱいイカされたい。潮吹きもたくさんしたい』〜でした〜
どうみても、学生に見える、彼女の女子高生姿に、男性陣思わず生唾ものでした〜
でも、そんな
幼い彼女を男性8名が次々と・・・・・
【参加女性】
まちゃさん 26歳 主婦 初参加  48kg  156cm 83C-60-85  

参加男性 8名
挿入回数 14回

【参加女性のの感想】
【まちゃさん】
今回、初めて参加しましたがみなさんとすぐに仲良くなれて
楽しくエッチになれました。
とても優しい方ばかりで安心、
また次回があればお願いしたいくらいです
とっても可愛がってもらえて幸せな時間がすごせました、
ありがとうございました

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
まちゃさん、管理人様、そして一緒に参加くださいました男性の方々、有難うございました。
今回も楽しい時を過ごさせていただきました。
まちゃさんのルックスで子持ちは未だに信じられません。
どう見たって高校生にしか見えませんでした。
もう少し子供が大きくなれば、親子にもかかわらず、年の離れた兄弟に見られますかね?
最後は挨拶もそこそこに帰ってしまい申し訳ありませんでした。
次回もまたよろしくお願いします。

【あきBさん】
まちゃさん、管理人様・参加男性会員の皆さんお疲れ様でした。

今回も和気あいあいとした中でのプレイ時間で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まちゃさんのルックスが反則な位、若くてカワイイ!!
スクール姿が似合いすぎです。・・・絶対、犯罪だ(笑)
腰のラインがキレイで、足もサワサワと触りたくなるキレイさでしたし♪
しかもお風呂で、すーさんが"まちゃさん"を洗ってあげている姿は、父と娘?
みたいでちょっと微笑ましかったです。

今回、騎乗位とか後背位とかしようと内心思っていましたが、
出来なかったのが、心残りでした(^_^;)体位に変化欲しかったですか?
(はい・・・・管理人代弁)
あ☆マットプレイで奉仕させて頂きましたが、気持ちよかったのかな?
ちょっと感想聞きたかったです。
あと個人的には、まちゃさんの秘部を舐めたりなかったなと(>_<")・・・(笑)
なんにしろ、次回の参加があれば是非参加いたしますよ♪
病欠理由で仕事を休んでもね。v(。-_-。)vブイッ♪

【すーさん】
まちゃさん、お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようでよかったです。
私服姿も制服姿も高校生と言っても十分通用しますね〜♪
時間さえあればまだまだ行けそうな・・・・・。
他のコスチュームやシチュエーションでも楽しめると良いですね!

管理人さん&男性参加者の皆様
楽しい一時をありがとうございました。
またお会いした時はよろしくお願いいたします。

【のりさん】
主役のまちゃさん、そしてご一緒させて頂いた参加者の皆さん、管理人様
楽しいひと時をありがとうぎざいました。
まちゃさんは、本当にかわいい方で、制服姿は惚れ惚れしてしまいました。
また、ご主人さまの理解されて、参加なさっている事で、
幸せだなーと感じました。
さて、プレーの方は、まちゃさんのエッチな場面がONタイムで
テレビ上に映し出され、何か見られているような不思議な感じでしたが、
まちゃさんは満足して頂けましたでしょうか。
私は、いつもより、あそこの元気さがなく(なぜだ)、
まちゃさんに満足頂けたか少々反省しております。
次回、まちゃさんが参加される時は、持久力でがんばりたいと思っています。
最後に、先に帰らさせて頂き失礼しました。
今後、今回ご一緒させて頂いたまちゃさん、参加者の皆様と、
またお会いできる事を楽しみにしています。

【くまさん】
まちゃさん、鷹さん、男性参加者の皆様って、大変お疲れ様でした。
久しぶりに参加させていただき、和気あいあいとみんな楽しめてよかったです。
まちゃさんの私服姿、超ヤバすぎですね!
高校生以下にみえて危うくお縄になるところでしたよ。
Hのほうは休憩なしでひたすら〜って感じで・・満足いただけましたか?
今度は御主人もご一緒に参加してくださいね。
最後に管理人鷹さんには楽しいサークルをいつもセットいただきありがとうございます。

VTRが溜まったら是非上映会を企画してくださいね。
楽しみにしています。
その時はまた会社病欠しますのでフォローをよろしくお願いいたします
くまより

【hideさん】
まちゃさん、鷹さん、参加男性の皆さん心地よいひと時をありがとうございました。
まちゃさんのテクニシャンに・・・
のご要望に答えられなかったのではと反省しています。
でも、アットホームというか?
あのリラックスし・・・笑いの・・・
安心できる雰囲気は感じていただけと思います。
まちゃさんこれからもよろしくお願いします。
PS鷹さんVTR、カメラ撮影とお疲れ様でした。

【しもちゃん】
今回もありがとうございました。
鷹さん、まちゃさん、そして参加された皆様、
誠にありがとうございました。
楽しい時間がすごせました。
ただ、不発に終わってしまったんですが・・・。
まちゃさん、すごいかわいい人だったので、
鷹さんの言われたとおりのいい人でした。
また機会があれば、お会いしたいです。
また、フェラリオンもすごかった!!
今度は体長万全にして・・・・。

【おーちゃん】
おーちゃんです       
初めて参加させて頂き鷹さん始め皆さんフレンドリーで楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
それにまちゃさんがとても若かったのびっくり又お会いしたいですね。
次回又参加させて下さい今度は今まで覚えたテクニックを試させて下さい。
皆さんありがとうございました


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい