名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第85回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年9月
初参加のミーサンと、いきなり目隠しをされ、縛られ〜・・・とそこへ見学のチーさん、
なぜかミーサンと意気投合され、いつの間にか
レズプレイに〜
そして男性陣の手や舌も加わって、ミーサン感じぱっなし〜

【参加女性】
@ミーさん 45歳 人妻 53-154-C 初参加
とても、清楚な奥様です。
Aチーさん 46歳 人妻 【見学】 54-158-C

参加男性 6名
挿入回数 11回
【参加女性のの感想】
【みーさん】
皆様先日は お世話になりました
初めての体験で貴重な体験ができました
チーさんと絡んだのは
本当に女性の柔らかさを実感しました

男性方々には十分楽しんでいただけなかっただろうなと
思っております
正直 十分に感じることができなかったので
そういう意味でも
やはり男性陣には楽しんでいただけなかったのでは
ないかと思っております

また機会がありましたら 
今度はどんなシチュエーションにしたらよいのか
考えて 挑みたいと思っております
ありがとうございました
                 ミー

【ちーさん】
先日はみーさん、男性の皆さん、管理人さん、お疲れさまです〜
夢のような楽しい時間をありがとうございました〜
見学のつもりで参加したのに、・・やってしまいました・・
皆さんごめんなさい〜
今度こそ、完全参加で挑みたいと思います〜
みーさん、またお会いできるのを楽しみにしていますね〜

【参加男性陣の感想】
【なかさん】
みいさん、管理人、ならびに見学のチィさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
みーさんいかがでしたか。
みーさん自身はかなり疲れた割には、大分物足りなかったように思われましたが。
いかがでしたでしょうか?。
私が仕切りサボったようで、もっと気持ちよくしてあげたかったのですが。
申し訳ない。
こん度は川の流れのように行かせることお約束します
皆様お疲れ様でした。

【ばんさん】
みーさん、見学のチーさん、管理人さん、
そして参加された男性メンバーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
まずはお礼を申し上げます。
みーさんとチーさんのレズプレイを男性メンバーが
鑑賞している様子はいつものサークルとは雰囲気が違い新鮮でした(笑)
みーさんの熟した艶香に魅了されたサークルでした。
再び、艶香漂うみーさんにお会いできる日を楽しみにしています。

【ジャック】
ジャックです
皆様、お疲れ様でした
ミーさん、チーさんありがとうございました。
金曜日の昼、仕事をサボっての参加でした(笑)
これからもミーさんよろしくね。

【tobiさん】
初めての複数女性参加の サークル体験で 今回はどうなるのかなと
心待ち、やきもきしておりました
そして 女性二人のレズを初めて拝見致しまして 驚きの数時間でございました
このサークルは 私みたいな 高齢でしかも あちらの初心者でも
暖かくお仲間に入れて頂きましてあらためまして感謝感激であります 
今回にこりず 次回からも管理人の鷹さん お仲間の皆さん 
よろしくお願いします <(_ _)> ・ pekorin

【HIDE】
みーさん、チーさん、管理人さん、
参加男性の皆さんありがとうございました。
みーさんとチーさんのレズプレイ、
実際にレズプレイを拝見するのは初めてでしたので見入ってしまいました。
女性特有のソフトさは大切ですね。
本当にいろいろとありがとうございました。

【kazuさん】
ミーさん、チーさん、鷹さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
楽しい時間、過ごさせて頂きありがとうございました。
まだまだ自分ばかりで廻りに気がつかずすみません、
特にミーさん、チーさんに楽しんでいただけたか、心配です。
 自分は、女性同士でするところは、始めて見たので凄く興奮してしまいました、
ミーさんもチーさんも凄くエロかったです。
またお会いできるときを楽しみにしています。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい