名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第88回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年10月
あの貴婦人フローラさんが、早くも5回目の参加です。
今回も、参加男性陣、あの
潮吹きと、あそこの締まりに圧倒されぱなし〜
今回は、おもちゃ攻めもあり、男性5名との激しい複数プレイ〜と・・・・感じぱっなし〜
【参加女性】 
@フローラさん 51歳主婦。当サーク参加5回目です。
【NG事項】
激しくない攻め(笑)いやらしくない攻め(笑)
参加男性 5名
挿入回数 12回
【参加女性のの感想】
【フローラさん】
鷹さんに、今日はお目にかかれず残念です。
プレイの方はすごく楽しかったですよ。
やはり男性四人くらいが私にはちょうどいいです〜
皆さん勃起すると直ぐに挿入できて、私もよけいな気を遣わずに楽です。
で、今日はまたいつもにもまして潮吹きしました〜
痩せました…皆様ありがとうございました
帰り際にえりさんに会いました。
伝説のフローラとか言われましたが…?何が伝説なんですか?
また機会があれば参加させてください。
山本さんも、本当にありがとうございました〜

【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
管理人のやまちゃんです。
参加されたとんびさん、とびさん、リスキーさん、全員フロー
ラさんの美貌と淫乱さに満足されたでしょうか?
伝説の女神といわれるほどに泉から湧き出てくる汐に圧倒され
ましたね。
ベットでもお風呂でも3人ともチームプレーで楽しまれたよう
ですね。
遅れてきたコスモさんも直ちに参加されて見事、フローラさ
んにいかされましたね。

【とんびさん】
フローラさん、やまちゃん、tobiさん、リスキーさん、お疲れ様でした。
 私は今回でフローラさんとは3回目ですが、まだまだフローラさんを前にすると緊張してしまいます、それほどフローラさんの美貌と魅力とセクシーさは正に伝説ものです。
 今回はフローラさんの服を一枚ずつ脱がしていく大役を仰せつかりましたが、脱がせていくだけで自分の愚息はイキリ立っていました、また、不覚にも、初めにフローラさんの口技を楽しみすぎて、それだけでイキそうになり、その為にせっかくフローラさんの中に入ってもすぐイッてしまいました。
また是非御相手をお願いします。

【tobiさん】
あこがれの、伝説の貴婦人フローラさんとのサークルに参加できまして、
ありがとうございました、
皆さんの評判の潮吹きと、あそこの締まりを体験させて頂き感激し堪能致しました。
 又、鷹さんの代理を務められましたやまさんの気配りや、
トンビさん始めお仲間の皆さんのご協力もあって、楽しみを共有させていただきどもでした。
 これに懲りずに、H初心者tobiをこれからもお仲間にお願いします!!

【リスキーさん】
「やまちゃんさん」「tobiさん」「とびさん」当日はお疲れ様でした。
また、素敵な「フローラさん」とても楽しませて頂きありがとうございました。
フローラさんとは2回目のサークルでしたが、前回以上に中身の濃いプレイになり感動(前回以上の潮の吹き方に感動)や勉強(他男性陣のフローラさんへのアプローチ等)になる事ばかりでとても有意義に過ごせました。
自分もこのサークルに参加して、またフローラさんに出会えて大変うれしく
思っております。
また、機会があれば是非是非、『伝説の美女』フローラさんと
ご一緒させていただきたいと思います。
また、管理人の「やまちゃんさん」ご苦労様でした。
皆さんへのお心遣い大変でしたでしょうが「やまちゃんさん」のお陰で無事楽しく過ごせました。ありがとうございます。
「tobiさん」・「とんびさん」まだまだ、サークル内では未熟者ですが皆さんのご迷惑にならない様頑張りますのでこれからもよろしくお願いします

【コスモさん】
フローラさん、綺麗ですね。
本当に清楚な貴婦人と言う言葉がぴったりです。
もう秒殺でした。
とても楽しかったです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい