名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第87回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年10月
あのリカさんが、半年振りの参加です。ますますレベルアップしての登場です。
今回は、
ナースのコスプレで、騎上位や、濃厚なフェラで
男性陣、メロメロです。
それと、M女に調教中の桃香さんがアシスタントに〜今回は皆さんに内緒で服の下は、
ギンギンに縛られすごい刺激の中お預け調教〜!!
参加女性
リカさん 39歳主婦
参加7回目
アシスタント女性

桃香さん 4?歳主婦

参加男性 5名
挿入回数 9回
【参加女性のの感想】
【リカさん】
タクさん、あきさん、とんびさん、あたさん、とっき〜さん、お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
元気にお過ごしですか?
先日のサークル、ご苦労さまでしたm(__)m
久しぶりのサークルの参加でしたが楽しく過ごすことが出来ました!
特に私の為にお仕事休んでまで参加してくださった方もおられw(°0°)wホントに感謝です!
私の役不足(;^_^Aで楽しめなかった方、申し訳ありませんでした。
機会があればもっと女を研いてきますのでリベンジしてくださいね!
(私以外にも素敵な女性はいっぱい居られますけど)
鷹さん、桃香さん、いろいろ私の為のお心遣いありがとうございますm(__)m
桃香さんとは年も近いので楽しくお話することが出来ました。
また会いたいですね!
みなさんから(懲りずに)お声を掛けて頂ければ…また参加したいです(^-^)
最後にもう一度、参加してくださった皆さん!
ありがとうございました〜m(__)m

【アシスタント桃香】
男性の皆さん、リカさん、管理人さんお疲れ様でした〜(^O^)/
ベテランの方達のおかげですごく和んだいい雰囲気でしたね〜(^O^)/   
リカさん〜噂通りの粋な方ですね〜胸の形も抜群ですね〜
スタイルもいいし思わず見とれちゃいました〜(☆_☆)   
 アシスタントとかいいながら、
お気遣いもそこそこですっかり私の方が楽しませていただいちゃいました〜
すみませんでしたm(__)m
皆さんまたお会いしましょうね〜o(^-^)o
【参加男性陣の感想】
【あきさん】
りかさん、楽しい時間を御一緒させて頂いて、ありがとうございました。
そして、一緒に参加した男性会員の皆様、おつかれさまでした。
それにしても、今回改めて思いましたが、
りかさんの声・歓喜の表情・エロいボディ、
そして絶品な上下のお口に刺激されっぱなしでした。
タクさんの上に後背騎乗位で開脚して動いてる時のエロさは、
たまりませんね(~o~)
また、りかさんが参加される際には、仕事の都合つけて
休暇とって参加します☆
…たとえ仮病を使おうとも(笑)

【とんびさん】
とんびです
感想です、リカさん、参加された男性陣の皆様、鷹さん、そしてアシスタントの桃香さん、お疲れ様でした。
今回も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
前からリカさんとご一緒したいと思っていましたのですごく楽しかったです。
リカさんの腰の振り方はとても素敵ですね、
思っていた以上の女性でした、是非またご一緒できるのを楽しみにしてます。
 アシスタントの桃香さんはあの刺激的な状況の中で、
よく最後まで我慢されましたね、尊敬します。
トッキーさんのハチマキをして頑張る姿にも感動を覚えました。
いつも素晴らしい仲間と出会えるのも本当にうれしく思います。
これからもよろしくお願いします。

【あた】
リカさん、鷹さん、タクさん、あきさん、とんびさん、とっき〜さん
楽しい時間をありがとうございました。
初参加のあたです。
リカさんの素敵度とみなさんのパフォーマンスに圧倒されました。
最後は緊張も解けましたが、時既に遅し・・・・(8_8)
最後までリカさんの口技を堪能させていただきましたが、
お役に立てずにすみません。
やすさんのリカさんに対する思いやりは勉強になりました。
とんびさんも優しいお言葉ありがとうございます。
ホントにアットホームでよかったです。
またよろしくお願いいたします。

【とっき〜さん】
こんばんわ〜 とっき〜です!  
管理人の鷹さんとっても素敵なサークル運営ご苦労さまです。
今回が初参加でかなり緊張してました。
あまりの緊張からか息子の反応が悪くて前半はピクリともしませんでしたが、
リカさんの気持ちよさそうな声や魅力に後半からは何とか息子も反応してきまして挿入に成功できました。
騎上位でのリカさんの腰使いは素晴らしく一気に僕はイッテしまいました、
リカさんに気持ちよくする予定が逆に気持ちよくさせてもらちゃいました(笑)。
次回の参加の時にはもっと女性のために働きたいと思います。
同伴させていただいた、レギュラーであるタクさんやあきさん、
ベテランらしい女性のリードに関心いたしました、
リカさんもすごく気持ちよさそうでした。
準レギュラーであるとんびさんも初心者の僕やあたさんに
いろいろアドバイスを頂きサークルでのマナーなど勉強させてもらいました。
みなさんダンディーな方ばかりで初参加で緊張している僕に
どんどん声をかけて頂き、すごく嬉しかったです。
このような素晴らしいサークルですのでまた参加したいと思います。
最後になってしまいましたがアシスタントの桃香さん
いろいろとお疲れ様でした、
緊張してる僕に優しく声をかけてくれたり
ニックネーム【だいすけ】まで付けてもらっちゃいました。
お話をしてるだけなのに桃香さんの魅力に僕は酔っちゃいそうでした、
いや酔ったかも・・・
またの機会にお会いできたら幸いです。
管理人である鷹さんまた素晴らしい企画をまってます!
ありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい