名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第90回 若妻、輪姦企画in名古屋  日時 平成19年11月
あの若妻まちゃさんが、早くも2回目の参加です。今回も、旦那さん来れなかったのですが、旦那さんから過激な希望プレイ内容がメールで・・・・・・
今回は、これも旦那さんのご希望で、レースクイーン姿に、男性陣思わず生唾ものでした〜
でも、そんな
素敵な彼女を男性5名が次々と・・・・・
【参加女性】
まちゃさん 26歳 主婦 参加2回目  48kg  156cm 83C-60-85 
参加男性 5名
挿入回数 9回
【参加女性のの感想】
【まちゃさん】
参加していただいた男性のみなさんへ
本当に優しくてエッチな方ばかりで私はすごく楽しめました。
コスプレも喜んでもらえて嬉しかったし、元々好きなんですがなかなか機会がなくて…
さすがに買ってまでは見せるところがありません
旦那にもいろいろ話してとっても仲良くいい時間をすごせました。
ありがとうございました

【参加男性陣の感想】
【あきさん】
まちゃさん、管理人様、参加男性会員の皆様、お疲れ様でした。
参加2回目のまちゃさんですが、1回目に続き今回も参加させて頂き、
非常にるんるん気分でした。
今回は前回参加出来なかった旦那さまも参加されるとのことだったので、
楽しいお話が出来るかと思っておりましたが、またまた都合つかず欠席となり、
お会いする事が出来なかったことは残念でした。
次回は是非とも御一緒に参加されることを期待しております。
さて、前回の私服がとてもお子さんが2人いるようには見えない、
高校生!?って感じの女のコver.でしたが、今回は若奥様or大人の女性って感じで、
これまた股間がズキッと・・・(笑)
それにコスプレがキャンギャル?レースクィーン?なコスチュームで、
スレンダーな体にぴったりで良かったですよ♪・・・前回も良かったですが☆
バックから突いてるときの、メリハリのあるBODYラインがたまりませんでした!
細い腰と美味しそうなお尻が眼下で突くたびに前後に動くのを見ると、
スゴク幸せだなぁ♪なんて思っちゃいました(~o~)
それにフェラも前回同様やっぱり上手くってメロメロです。
目隠ししてるのに、探し当ててしまうエロセンサー凄いです(笑)
最後には弱いと言われていたオマ○コ内部が少し痛くなり始めてしまったようですが、
そのあと旦那さんとの愛の時間までには痛みは引きましたか?
とにかく楽しい時間をご一緒出来て良かったです☆
また、是非とも参加されることを期待しています♪では(=⌒ー⌒=)ノ~☆

【くまさん】
まちゃさん、参加者の皆さん、そして管理人さん、大変お疲れ様でした。
今回のまちゃさんはレースクイーン姿での登場でしたが、スレンダーな体がぴったりで大興奮でした、
下から覗ける下半身がエッチしぎてすごくよかったです。
そしてあいかわらずくわえたら離さない絶品フェラに何度もイキそうになるのを
必死に堪えるばかり!
エッチ途中での旦那さんとのTV電話での生LIVEも興奮できて楽しかったです。
今度こそ旦那さんも一緒に参加してくださいね。
最後に、毎回すばらしい会を催してくれる管理人さんに感謝いたします。

【よしさん】
皆さんお疲れ様でした。
まちゃさんはスレンダーで非常に魅力的な女性で、
最初のレースクイーンの衣装がとても似合ってて興奮しました。
バックからの眺めは最高で、くびれたウエストに美味しそうなまあるいお尻、
そしてきれいなお○んこ、旦那様が、
まちゃさんをみんなに見せたくなる気持ちもわかりました。
さらに、旦那様に調教されて、どんどんエロくなっていくのが楽しみに思います。
僕自身は、最初のフェラが気持ち良すぎて、
暴発しそうになり、自分のふがいなさを感じました。
今回、旦那様はお見えにならなかったですが、
実際一緒ならどうなっていたのか興味がわきました。
また、機会を作って参加したいです。

【キウイキッドさん】
まちゃさん、参加された男性のみなさんお疲れ様でした。
まちゃさんは若くてかわいくて、レースクイーン姿めちゃくち
ゃ似合っていました。
スタイルも良いし、ほんとお子さん2人いるとは、思えません
ね。
フェラも絶品でした!
ベッドルームでは、攻められっぱなしで綺麗な貴女がますます
綺麗にエッチになる姿を見れて、大変興奮しました。
また是非お相手したいです。
また、機会があれば、参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。




写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい