名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第89回 美少女輪姦&アシスタント誕生会企画in名古屋 日時 平成19年11月
なんと男性経験は彼氏ひとりだけ〜という、現役女子大生のさくらちゃんが初参加!
まるでお人形さんのような、
メイド服のコスプレで、縛られ男性11名に次々と・・・・

それと、M女に調教中のアシスタント桃香さんへのお誕生日のプレゼントは・・・・
とても
エロイ衣装と、セクシーなアクセサリーでした〜
今回も見学だけの予定が、レイプされるように縛られ、男性7名に次々と・・・・
また、おふたりの女性の願望が〜かなえられました〜
【参加女性】 
@さくらちゃん 21歳学生 サークル初参加、43-145-Bカップ
Aアシスタント桃香さん 40歳代 人妻 初参加 54-158-D 今回は、お誕生日なので・・・


参加男性 12名
挿入回数 21回
(さくらちゃん男性11名13回、桃香さん男性7名8回)
【参加女性のの感想】
【さくらちゃん】
今日はありがとうございました☆
全然余裕なくってかなりいっぱいいっぱいでしたが(汗)、
みなさんお優しくて安心して参加することが出来ました。
縋りつくクセがあるみたいで、何人か手を握っててくださった方に
すごい爪を立てた気がします……(;^_^A
全てにおいて不慣れですみませんでした〜あんまり喋れなかったし((>_<))
でも本当に楽しませていただいたので時間があればまた参加させてください♪♪
クセになっちゃったらどうしようかとちょっとドキドキしています。笑
鷹さんを初め、桃香さん、ミィさん、参加してくださった方々、
本当にありがとうございました(*^-^*)

【桃香さん】
男性の皆様、さくらちゃん、み〜さん、管理人さん、お疲れ様でした〜。
誕生日企画をしていただき感激しました。
ずっと前から男性の方達の前で管理人さんに縛られ、
虐められ恥ずかしい事をされるのが夢でした。
誕生日にしかも、最高の企画をしていただき本当にありがとうございました。
感じ過ぎて失神寸前でした〜皆さんに感謝してます〜。
時間の関係で、後半の男性方とゆっくり楽しめなくて少し残念…(>_<)
また皆さん遊んで下さいね〜
ギネスさん、タクさん、み〜さんの心遣いに感謝してます〜m(__)m

【管理人の一言】
なんと、男性経験は今の彼氏お一人、いった経験も潮吹きの経験もないさくらちゃん・・・・
たまたま、見つけた当サークルに上記のようなメールを下さったのが、10月末〜
その後、メールや電話でお話し、安心して頂き、なんとメールから約2週間での参加でした〜
サークル、当日の朝名古屋駅でアシスタントの桃香さんとお会いしたのですが、第一印象が、お人形さんみたいな方〜でした〜まさか、今から複数サークルに参加されるとは想像つかないような〜
3人で、モーニングを食べながら、お話してたのですが、ごく普通の明るくて、頭のきれる学生さん〜でした〜
おおきな、瞳でにこやかに話をされていて、どちらかというと桃香さんの方が緊張されている始末(笑)
ホテルに着いてからも、さくらちゃんに選んで頂いて事前に購入していた、メイドさんのコスプレを早速着て頂き、写真撮影〜ますますお人形さんみたいになられた、さくらちゃん〜とても楽しそうでしたよ〜
流石に、男性陣が集まり始めると、緊張され口数少なくなりましたが・・・
恒例の記念撮影も終わり、目隠しをし、軽く手を縛って上にあげさせて、固定した所で、タクさんが超小型のリップタイプのローターで、イタズラを・・・・・
緊張されながらも、だんだんと声が・・・・・・続く・・・・・
この先(もっとすごいお写真150枚〜)は、正規会員皆様にのみ、公開中です〜
【管理人の一言】
さて、本日もうひとりの主役の桃香さん〜
当サークルには、お友達に誘われたまたま偶然に見学?に来られたのがきっかけです〜
ちょうど、1年前までは、まったくノーマルしか知らない、普通の主婦でした。
興味本位で、行ったハプニングバーで、自分がM女ということを知らされ、
半ば、強引に(騙されるように)、複数体験された方です。
その後、自分の意思とは別に、何度か複数プレイを経験されたそうですが、本人が望んだものではなかったことと、刺激はあったそうですが、男性が楽しむだけのサークルで、女性はあまり楽しめなかったそうです。
そんな時に、たまたま当サークルを見学?され、当サークルの雰囲気がとても楽しそうだったということでの、最初はアシスタントという形で、来て頂くようになりました〜
ちょうど、約3ヶ月前に今の彼氏さんと、劇的な出会いをされ、その彼氏にM女に調教され(もともと素質はあったようですが・・・)今回も、彼氏に誕生日祝いに貰ったという、素敵な衣装をまとって来られてました〜
当初は、今回もアシスタントということで、のんきに好きなお酒を飲みながら、さくらちゃんが縛られるのをニコニコみていました。ただ、今回は彼氏さんから、桃香さんの誕生日プレゼントにレイプして欲しいと〜言う、指示を受けていましたので〜ある程度、酔われた所で、ギネスさんが後ろから、羽交い絞めに〜
そして、服を脱がせ、彼氏から貰った、エロイ下着が露出すると、思わず男性陣から、「うお〜〜」と、歓声が〜その後首と乳首に嫌らしいアクセサリーをつけられると、抵抗を少しずつ収まり、からだをくねくねさせながら、なんともいえない声をだしはじめました〜
思わず、さくらちゃんが目隠し外して覗くくらいの声をね〜・・・・続く・・・・・
この先(もっとすごいお写真150枚〜)は、正規会員皆様にのみ、公開中です〜
・・・・続く・・・・・
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
桃香さん、さくらさん、ものすごく楽しかったです。ありがとうございました。
 桃香さんとは以前見学の時にお会いしていたのですが、立派にMに目覚められて驚きました。
皆に見られるだけで淫乱に濡れ、ベットでは何度もいって素晴らしかったです。
次回はどのような衣装か楽しみです。
 さくらさんは、若いH大好き、興味津々って感じで、何をしても楽しそうで
、これからどこまで魅力的になっていくか楽しみです。
是非ともまた参加してくださいね。
 最後になりましたが、管理人さん、アシスタント様、その他一緒に参加くださいました
男性の方々、お陰で今回も楽しい時を過ごさせていただきました。
有難うございました。

【あきBさん】
さくらさん、桃香さん。そして管理人さん。
お疲れ様でした♪&楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きありがとうございました。
遅刻してしまい、自己紹介しないまま参加してしまったので、
さくらさんとしては“誰?”だったと思いますが、
遅刻してきた奴が“あきB”だと覚えて頂ければ・・・
(^-^;
桃香さんは、お会いするのは3回目なので、大丈夫ですよね?(^^♪
それと、改めて桃香さんi|i誕生日i|iおめでとうございます☆彡

さくらさん、可愛くってギュッてしてあげたくなるようなコで、タイプです(^_-)v
まだ一人だけのH経験値で、アブノーマルな世界に踏み込んでしまった為の最初の
恥じらいが、何とも可愛らしかったです。
それが、皆に苛められて段々と艶っぽくなっていく過程は、
見ているだけでもスゴク楽しかったですよ。
最初は、声を出すのも恥ずかしがって我慢していたようですが、前半戦が終わるころ
には、歓喜の声も出せるようになり、しかもタクさんには初潮噴き&初イかされて、
騎乗位や後背位とか指導されて経験値が上がって良かったですね(^^♪
これで、彼氏とのHにも変化が出るんじゃないかな?(^w^)後は彼氏次第か・・・。
何やら後半戦もかなり攻められていた様ですが、やっぱり男より女のコの方がタフだ
(笑)
今回楽しかったのであれば、また参加して下さいね♪
仕事休んでも参加出来る様、努力しますd(@^∇゜)/♪逆指名かかれば尚うれしい(笑)

桃香さん、今回はM女としてエロい衣装を着せられてましたねぇ☆
隣で見てて股間にズキンときました!
ベッドルームへ行く前にガンガン突かれて気持ちよさそうでしたね(^^♪
ベッドルーム移ってからも、隣の部屋にいても声が聞こえてきてましたよ(^w^)
よっぽど気持ち良かったんでしょうねぇ〜。
後半はタクさんにずっと攻められて・・・攻められながらも他男性陣のモノを咥えて
離さないのは流石です♪
しかも上手いし気持ちよかったです。
1回発射後だったのにスグに起っちゃいました。
今回は時間的に合体出来ませんでしたが、楽しかったですo(*⌒O⌒)b
次回は桃香さんを久々に突けれれば良いなぁ〜と思ってますので、その時は宜しく
お願いしますね♪

最後に遅刻してしまい自己紹介出来ないままになってしまい、
他男性会員の皆さんに、申し訳ありませんでした。
既に何回かお会いしてる方々とは、またお会いすると思いますので(笑)良いですが、
初対面だった方々、またお会いする機会がありましたら宜しくお願いしますね。
とにかく今回は非常に楽しかったです♪

【スーさん】
さくらちゃん、アシスタント桃香さん、管理人さん、参加者の皆様お疲れ様でした。
今回も楽しいサークルでした。
なごみ系のサークル?でとってもくつろげて良いですね〜。
色々勉強にもなりますし・・・(爆)
さくらちゃん>
おつかれ〜♪ 
楽しく&気持ち良かったですか?
メイドのコスとっても似合っていて可愛かったよ!
次はセーラー服かな(爆)
さくらちゃんのHは見事に開花したようなので、また是非参加してくださいね!!
アシスタント桃香さん>
いや〜、H度最高ですね(笑)
あのコスチュームのでのプレーは涎ものでした!
あのアクセサリーも・・・・。
Bチームが羨ましい!
タクさん>
今回も勉強になりました。
ギネスさん>
毎度ご馳走です(爆)
その他参加者の皆様>
楽しい時をありがとうございました。
管理人さん>
毎度毎度ご苦労様です。
今後もよろしくお願いいたします。

【マサさん】
さくらちゃん、桃香さん、鷹さん始めみなさんお疲れ様でした。
何時来ても、レギュラーの方々の細かい心遣いや、
お話がとても参考になり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
  桃香さん>初めてお目にかかりましたが、すごくお綺麗で、色っぽくて、
特に最初に服を脱いだ瞬間は思わず声を上げてしまいました。
 縛られてだんだんと淫らになっていく姿はとてもきれいでした。
 桃香さんのフェラはめちゃくちゃ気持ちよくて、我慢するのに必死でした。
 そのおかげで、入れたあと秒殺でした・・・スミマセン
 今度は、何とか分殺ぐらいはがんばりますのでお手柔らかに
 さくらちゃん>始めましてでしたが、最初に見た瞬間ドキッとしてしまうぐらいかわいかったです。
 コスプレも似合っていました。
 後半戦お相手させて頂きましたが、2回目なのに、
すぐにビンビンになって、またしても秒殺・・・
 本当に始めてかと思うぐらい、皆さんとお相手して改めて尊敬しました。
  また機会がありましたら宜しくお願いします。

【Tomさん】
Tomです。
さくらさんとは結局一言も話しをできず、且つ、身体を触るこ
とも殆どできず、やっぱり年の差は大きな障害でした(笑い)。
でも凄く可愛くて魅力的な女性で、ちょっと後悔しています。
桃香さんとは、少しだけお相手できて幸せでした。
セクシーな下着とエッチしている時の見つめる目が何とも
妖艶で見ているだけで元気になってしまいました。
やっぱり、もっと参加しないとだめだな〜って痛感しました。

【キウイキッドさん】
鷹さん、さくらさん、桃香さん、一緒に参加して
頂いた皆様お疲れさまでした!
今回が、2回目の参加でしたが、初対面の鷹さん
はじめ、他の男性会員すべてが良い人ばかりで、
安心して、参加することができました。
ありがとうございました。
桃香さん>
     「恥ずかしいもう帰る」と、手を引っ張られたときは、ドッキとしましたが、
            初対面でも、やさしく接してくださってありがとうございました。
           すごく綺麗でしたよ。また是非お会いしたいです!!。  
     HappyBirthDay ♪♪
さくらさん>
       メイド服姿めちゃめちゃかわいかったけど、
        ポカリ飲む姿もかわいかったよ。
        でも、さくらちゃんが、一番かわいかったかな。
       今回全然話ができなかったので
       次の機会は少しでも、話ができるといいですね。
       次回、一緒になったときにはまた宜しくお願いします。

【バンブさん】
バンブです。今日はとにかく楽しかったです!
経験豊富な男性陣、素晴らしかったです。
最初の恥ずかしそうなコスプレ姿からは
想像出来ないくらいHになったさくらちゃん。
上の口も下の口もとてもいやらしい桃香さん。
御二人には参りました、
また逢えるなら次こそは…もっと喜んでいただきたいです。
また是非呼んで下さい。
それではありがとうございました。
そして桃香さん誕生日おめでとうございます。

【ベッティさん】
ベッティです
さくらさん、桃香さん、本当に有難う御座いました
管理人さん、皆さん本当に有難う御座いました
さくらさんは本当に可愛くて、メイド姿も最高!
またどんどん感じていく姿に感動!
女の子から女に変わっていく姿はたまりませんでした。
桃香さん、M女最高ですね
忘れられないプレイ!最高ですね
色んな経験、大変良い勉強になりました
ヤスさん、有難う御座います
今後も参加させてください!
宜しく御願い致します!!!

【ムーンさん】
初めて参加させていただきました
とてもアットホームな雰囲気で充分に楽しめました

前半は、桃香さんの段々淫らになっていく様子に大興奮しました 
フェラすごく気持ちよかったです
誕生日おめでとうです

後半はさくらちゃん メイドのコスチューム最高でした
あんなに小柄でかわいらしい女の子が大勢の男に次々に・・・
またまた大興奮でした

ベテランの皆様にいろいろと気を使っていただき素晴らしい時間でした
ありがとうございました
ぜひ機会があればまた参加させていただきたいと思います

【カズさん】
カズです!
参加させて頂きありがとうございました。
大変ステキな女性だったのでとても楽しめました。
会員さんたちもいい人ばかりでした。
もっと皆さんと仲良くなれたらいいなと思いました。
また是非参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

【ゆきさん】
今回初めて参加して、どんな感じなんだろうと少し怖かったり、
楽しみだったりしてました。
実際に参加してみて、みんな女性に対して本当に
優しくしていてびっくりしました(◎0◎)!!
 さくらちゃんや桃香さんにはほとんど何もできなかったですが、
めちゃくちゃ良いものを見せてもらいました<m(__)m> 
はんぱでなかったっす!!
 ほかの参加者のみなさんもありがとうございました、
また時間があったら参加したいので 
管理人さんよろしくね(o≧▽≦)


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい