名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第91回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年12月
あの貴婦人フローラさんと、あのM女桃香さんが、夢の競演です!
フローラさんの、あの
潮吹きと、桃香さんのエロい衣装での緊縛
男性陣圧倒されぱなし〜・・・・・・
リビングで
緊縛され並んでバックで突かれ・・・ベッドでも、おふたりとも乱れぱっなし〜

【参加女性】 
@フローラさん 51歳人妻 サークル6回目
とにかく、年齢を感じさせない、素敵な方です。
特技は、潮吹き〜彼氏は、いつも防水マット持参です(笑)
A桃香さん 40歳代 人妻  54-158-D 参加2回目
ちょうど、1年前までは、まったくノーマルしか知らない、普通の主婦でした。
興味本位で、行ったハプニングバーで、自分がM女ということを知らされ、
半ば、強引に(騙されるように)、複数体験された方です。
一旦は、普通の生活に戻ったのですが、複数の刺激が忘れられず、
当サークルの雰囲気がとても楽しそうだったということでの、参加です〜

参加男性 6名
挿入回数 13回

【参加女性のの感想】
【フローラさん】
みなさん、ありがとうございました。
6回目でしたが秘密の城にすっかり溶けこみました。
皆さんいい方ばかりで鷹さんに感謝しています。
桃香ちゃんとはすごく久しぶりで、明るく変身していることに感動したした。
まささんはとても優しい目をしていますね…
掛けてくれる言葉も優しくて嬉しくなっちゃいます。
口移しのアクエリアスの味は格別でした。
ダイスケくんは恥ずかしがり屋でまだウブなところがフローラのお気に入りです…
またフェラさせてね。
バンブさんとは二回目でしたね。
初回はナーバスな感じがしたけど今回は笑顔がたくさん見れて素敵でした。
服のセンスがいいところがフローラのお気に入りです。
街を一緒に歩いてみたい…また乳首しゃぶりさせてね。
トッキーさんは逞しい身体が印象的です。
初めてだったからあまり接触できなくて残念に思います。
次回は期待しています。
ギネスさんは四回目かな?いつも少年みたい!
つい甘えさせたくなっちゃう…アヌスにいつの間にか指が…もうたまんな〜い。
最後にトンビさん、亀頭がつるつるで美味しいです。
あそこで食べてももち美味しいです。
持って来て下さるドリンクを呑むとフローラの・・・は黄 '$/
…ウフッ。
みなさん次回もぜひ一緒に愉しみましょうね。
また潮吹かせてくださいませ。

【桃香さん】
先日はフローラさん、男性の皆様、管理人さん、
ありがとうございました〜('-^*)/
今回はお若い方々のパワーをいただきながら、
アットホームな雰囲気の中で
皆様と夢のような楽しい時間を過ごせました〜(=^▽^=)
新発売の○ュッパチャプスの味も堪能しちゃいましたし〜o(^-^)o
今度、プライベートでも試してみようかと〜(*^-^)b
また是非フローラさん〜御一緒させて下さいね〜!
楽しかったです〜o(^-^)o
それにしても皆様の前で縛られ…恥ずかしい事されちゃうと…
今でも思い出すだけで濡れてきちゃいます…(=^▽^=)
また皆さん〜虐めて下さい〜(≧▽≦)ゞ

あの貴婦人フローラさんと、あのM女桃香さんが、夢の競演です!
フローラさんは、早くも6回目の参加です。すっかり、わがサークルにも打ち解け、今回はサークル前にも男性と一緒に仲良く入浴されてました。いつも、思うのですが、このサークル前後の皆さんのアットホーム的な、雑談がなんとも言えず、いつも楽しいんですよね〜
仲間意識というんでしょうか?この雑談がしたくて、参加される方もおられるくらいです〜
さて、いつものように記念撮影したあと、早速フローラさんを軽く拘束し、ソファで男性陣の12本の手で触られ、フローラさんの声が段々と大きくなり、そしてギネスさんの指技で、あっという間に、絶頂の声『出ちゃう〜』とともに、フローラさんの秘儀?潮吹きを豪快に見せて頂きました〜(笑)
それにしても、何度見ても素晴らしいの一言です〜
フローラさんが、感じてきたところで、続いて桃香さんの番です〜
ガウンを脱がせると、いつものように彼氏から貰った素敵な衣装があらわに〜
男性陣から、思わず〜お〜と歓声?が(笑)
早速、桃香さんの好きな亀甲縛りで〜
しかし、桃香さんは本当に縛りがいがあるというか〜縛るたびに、からだをくねらせながら、何ともいえない声をはっするんですよね〜桃香さんの声を聞いてるだけでも、興奮してしまいますね〜(笑)
この続きは、会員頁でお楽しみ下さい〜

【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
フローさん、桃香さん、そして管理人さんいつもも有難うございます。
今回は遅刻して、挙句に皆さんを待たせながら昼食食べててすいませんでした。
いつもながらフローラさんは凄いですね〜。
負けず劣らず桃香さんも最後まで若者2人相手に凄かったです。
フローラさんの「延長お願い!」には驚きです。
最後に、一緒に参加させていただいた男性の方々、
楽しい時を過ごさせていただき有難うございました。

【とんびさん】
とんびです、鷹さん、フローラさん、桃香さん、そして男性の方々、
お疲れ様でした。
今回は男性は私が最年長ということで皆さんに負けないよう、
つい初めからペースを上げたのが災いして、
フローラさんに挿入しても耐えられず、押し出されてしまいました。
他の方には「心してかからないと、押し出されるよ!」と言っていたのに・・・
次回はフローラさんに負けないよう頑張ります。
桃香さんと会うのは三回目ですが、ようやくプレイできてうれしかったです。
フェラチオも一所懸命にしてくれて素敵でした。
是非またご一緒してくださいね。
最後に、いつも時間が無くて申し訳ないと思っているのに、
鷹さんにはご配慮していただき、本当に感謝してます。
次回参加できるのは来年になると思います。
今年は皆さんと出会えてとても良い年でした、来年もよろしくお願いします、
どうか皆さんも良いお年をお迎えください。

【まささん】
フローラさん、桃香さん、たかさん、メンバーの皆様お疲れ様でした。
今回は酒とドリンク(トンビさんありがとうございました)の力を借り、
いつもより、がんばれましたが女性陣はタフなので、
まだまだ役不足であったかもしれません。

フローラさん>フローラさんはいつみても、お綺麗で、スタイル抜群で、
そのスタイルを維持できることにすごく尊敬します。
一度感じ始めると、次から次へとわき出す神秘の泉はいつ見ても感動します。
チュッパチャップスはどうでしたか?
フローラ味のチュッパチャップスもなかなか美味でした。
またよろしくお願いします。

桃香さん>お疲れ様でした。
桃香さんの体はとても白くてきれいで見ているだけで興奮してしまいます。
一度スイッチが入ると、エロい雰囲気が出まくりで惹かれてしまいます
フェラも最高に気持ちよくて、前回は夢に出てきたくらいでした。
そして今回もめちゃくちゃ気持ちよかったです。
爆発寸前で挿入していつもすぐに、いってしまうのですが
今回は少しは頑張れたような気がします。
また会えるのを楽しみにしています。

マサ

【ばんぶさん】
フローラさん、桃香さん、男性メンバー、そして鷹さんお疲れ様でした。
フローラさんも桃香さんも初対面では無かったので安心?して楽しめました。
フローラさんは相変わらず鉄壁のディフェンスでしたね、
油断するとすぐ弾き返されて…
僕では満足して頂けなかったけどまさか〇ッパチャプスにあんな使い方が!!
癖になりそう(`艸´o)
あ、鎖骨誉めて頂いて嬉しかったです。
桃香さん、今回も立派にMってましたね。
一生懸命男性メンバーに御奉仕する姿、エロかったです。
会う度に助平になりますね、
きっと彼氏にしっかり調教してもらってるんですね。
鷹さんの縛りはやっぱり凄いですね、
僕も覚えたいんですが問題は何処で披露しようかなぁ…

有難う御座いました。

【だいすけさん】
フローラさん、桃香さん、鷹さん、男性の方々お疲れ様でした.
フローラさん、桃香さんと一緒になるのは今回が初めてでしたが、
そんな事は全く気にならなかった上に、とても楽しい時間が過ごせました。
プレイを始める前に皆さんがおっしゃっていた通り、フローラさんの「アレ」
はすごかったですね。
当然のように僕も勝てませんでした(笑)
もっと色々鍛えなきゃいけないと思った次第であります。
「でちゃうー!」といいながら潮を吹くところもすごかったです。
何かのAVでも見てるような感じでした。
桃香さんとは後半お世話になりました。
積極的に手コキやフェラをしてもらっちゃってうれしかったですよ。
柔らかいおっぱいも気持ちよくてずっと触ってました(笑)
最後は棒に丸いのがついた奴で締めましたね。
フローラソーダ、頂きました。
あの丸い奴を入れながら潮を吹く場面も圧巻でした。
本当に。忘れられません。
今回の会も本当に楽しかったです。
また参加したいと思います。
本当にありがとうございました。

【トッキーさん】
管理人の鷹さん今回も素敵な企画(忘年会?)をありがとうございました。

今回は2回目の参加が出来て光栄でした、
だってあの伝説の貴婦人フローラさんとサークル初回の参加の時には
アススタントとしてお世話になった桃香さんなんです。 
フローラさんには頭が下がる思いでした、素晴らしい
貴婦人ですよね、あれぞ名器の持ち主だと確信しました、
どんどんと湧き出てくる泉!すごぉ〜い。。
お久しぶりの桃香さんは2回目のご対面でしたのでとても
楽しみにしてました。
アシスタント時代とはまったく違った一面を拝見でき光栄でした。
ただ僕の体調不良により息子の元気が無くまったく機能しなかったので、
申し訳無いの一言です!
桃香さんも一生懸命に奉仕してくれたのにごめんなさいです。
ダメな息子に情けない思いです。
ご一緒した男性のみなさん今回は平均年齢が低くかったですね〜、
フローラさんも喜んでましたしね・・・
ギネスさんをはじめ、とんびさんバンブさん、
まささんにダイスケさんといい仲間でよかったです。
とんびさんは、仕事の都合もあり早退されましたね・・
とんびさんには非常に残念な報告ですが○ュッパチャップスの
フローラ味があるんですよ!! 
み〜んな味わったんですがあの味をとんびさんにも
味わってもらいたかったです。
フローラさんとの機会があったら是非ともフローラ味の
○ュッパチャップスを思う存分に堪能下さい。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい