名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第93回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成19年12月
あのM女かおりさんが早くも、2回目の参加です。
『今回の彼女の希望は』・・・・ベッドや十字架にはり付けられて、いじられまくる。筆とかバイブとか舌とか(笑)じらしにじらして、挿入。口・おまんこ・アナルすべてをふさぐ。
希望通り、
テーブルにはり付けられ〜おもちゃや男性の物で、全ての穴をふさがれ、目隠しされ飛び入り参加のフローラさんと男性陣に触られ・・・何度も昇天され〜感じぱなっし〜
【参加女性】 
@かおりさん 47歳 88 65 90 Cカップ 参加2回目です
Aフローラさん 51歳主婦、飛び入り参加です 参加7回目


参加男性 8名
挿入回数 16回

【参加女性のの感想】
【かおりさん】
かおりです

すてきな時間をありがとうございました。
かおりをいっぱい虐めてくださってありがとう。
ずっとずっと感じまくっていました。
思いがけず、伝説のフローラさんにお会いできてうれしかったです。
また機会があったら、よろしくお願いしま〜す。
 
【フローラさん】
鷹さん昨日は飛び入り参加させていただきありがとうございました。
秘密の城はいつもとっても愉しいです。
みなさん割り切ってプレイに徹していることが女性を虜にするんでしょうね。
今日はかおりさんの縛られた姿を見ることができて本当に良かったです
かおりさんめちゃ綺麗でしたよ
突然参加したフローラを快く迎え入れてくださり本当に感激です
ありがとうございました!
また飛び入りなのに私まで念入りに可愛がってくださった
男性陣に感謝感謝です。
山ちゃん、とびさん、かずさん、あきAさん、しょうさん、ギネスさん、鷹さん、
あと早く帰られたゆきさん、本当にありがとうございました
いっぱい潮吹きできて幸せでした〜
潮吹きに懲りずにまたフローラを可愛がってくださいね・
では皆様良いお年をお迎えくださいませ
秘密の城の皆様へ

フローラより

【管理人の独り言】
かおりさんと、ちょうどホテルに着き、昼食をとろうとしていたら、フローラさんから飛び入り参加しても、いいですか〜の電話が〜かおりさんに、快く?承諾して頂いたので、急遽フローラさんとヒロさんが参加して頂き、賑やかなサークルになりました〜
集合写真のあと、まずはかおりさん自らガウンを脱いで頂くと、とてもセクシーな衣装が〜
え!これ、下着ですか?しかも、自前〜!!!と、皆の驚きの声をよそに、まずは亀甲縛りで〜
この時、既に乳首はびんびんに立ってましたし、おそらくアソコは大洪水だったそうで(笑)
それから、リクエスト通り、目隠しの上、机の上に手足を貼り付け〜乳首にゴムのリンクを装着させ・・・・
フローラさんも、混ざって全員で鑑賞〜(目で犯す〜)
それにしても、かおりさんは縛られた時の、お姿がとてもセクシーで、似合ってるんですよね〜
まさに、M女〜て、いう感じです〜
男性陣と一緒に攻めていたはずの、フローラさんも、いつの間にか、服を脱がされあそこを〜
「あ〜でちゃう、でちゃう〜」と、ひときわ大きな声で叫ばれた直後、あのフローラさんの秘技?
大量の潮が〜その瞬間を今回は、バッチリ私が撮影に成功〜
どうです?この量!半端じゃないですよね〜床がフローリングで、本当に良かったです(笑)
その後、おふたりとも、男性陣のを咥えながら、おもちゃや指や舌であそこを、攻められこれぞ、乱交という状態にリビングが・・・・
この後は、会員頁でお楽しみ下さい〜
【参加男性陣の感想】
【ヒロさん】
ひろ
皆さん、ありがとうございました。
大忘年会ならぬ『大棒燃会』でしたね。
突然の乱入にも関らず、フローラともども温かく迎えていただきました。
なじみの方、初めて会う方、どの方も楽しくプレイできる方ばかりで
ありがたく思っています。
かおりさんも、ご自身が責められる会なのに、
フローラを入れていただきありがたく思っています。
ロープが食い込むたびにのけぞる姿を見て、
M女性というのはこういうものなんだと感じました。
きれいなおっぱいに乳首のリングを着けた姿はよかったですね。
感度の良さにも驚きました。
来年もよろしくお願いします。

【ギネスさん】
かおりさん、フローラさん、鷹さん、その他一緒に参加くださいました男性の方々、
楽しい時を過ごさせていただき有難うございました。
かおりさんの縛り付けられているところを、男性陣とフローラさんに
攻められている時の姿は感動しました。
かおりさんの顔も、フローラさんの顔もほんと淫乱で美しかったです。
来年もまたよろしくお願いします。

【やまちゃん】
今年最後のパーティーはにぎやかですごく盛り上がりました。
飛び入り参加で、参加男性もびっくり。
かおりさんのMはまさに本物。
縛られる途中からもう体はすごく反応して、ピクピクしていて・・・。
バイブが入ればトランス状態。 
挿入すればローターでこちらもビンビン状態でした。
またしばらくしたら参加してください。
フローラさん、今年は大変お世話になりました。
伝説の女神から世界遺産やギネスブック登録など楽しい話題が
たくさんでましたが、ますます淫乱に、そして妖艶になるよう期待しています。
参加した男性のみなさん、お世話になりました。
やまちゃんより。

【しょうちゃん】
うわさのフローラさんにあえて本当に感動しました
素晴らしいの一言です
わたしもパワーをもらいました
まさに達人立たせ人
ありがとうございました

【tobiさん】
フローラさんの飛び入りで、年末の最後にふさわしい
盛り上がりとなり、感激致しました。
かおりさん、フローラさんとも二回目の顔合わせですが
体が一つと体力不足のため???、
かおりさんの方にいけなかったことが唯一心のこりでした。
フローラさんに潮吹きのこつを伝授受けました。
次回も挑戦しますので又吹きまくって下さいね。
又ご一緒に参加されましたやまさん始め男性陣の皆様、又仲間に入れて下さいね。 
tobi

【あきAさん】
管理人さん、かおりさん、ふろーらさん、男性の皆さん
楽しい一時をありがとう御座いました。
女性の方の体力には驚きました。
今回は自分の調子が悪く女性にあまり奉仕出来なく申し訳ありませんでした。
次回も楽しみにしています。皆さんお疲れ様でした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
【ゆきさん】
今日は所用があり最後まで参加できませんでした。
かおりさんの最初の感じ方には唖然としました、
それがトラウマになり前に出れない状況で皆様にはご迷惑をおかけしました。
かおりさんはすばらしい身体で優しく口で咥えてくれました、
フローラさんの潮吹きにはびっくりさせられました。
お二人とも最高に感じていらっしゃったと思います、
参加したみなさんそしてタカさんご苦労様でした。

【kazuさん】
かおりさん、フローラさん、鷹さん、男性陣の皆さん、 お疲れ様でした。
今回も参加させていただき有り難うございました。
かおりさんの感度良好なアエギ、始めて見るフローラさんの潮吹き、感動の連続でした。
私は修行が足りず、共に撃沈してしまいました、
皆さんを見習ってテクを磨き、満足してもらえるように、ガンバリマス。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうのが、寂しいですね・・・
また参加させてください。

he~

写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい