名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第92回 熟女人妻輪姦&少女見学企画in名古屋  日時 平成19年12月
M女桃香さん早くも、3回目の参加です。今回も彼からのお誕生日のプレゼントの
あの
エロイ衣装と、セクシーなアクセサリー姿で、目隠しされ緊縛され、
まるで
レイプされるように〜男性7名に次々と〜もう〜感じぱなっし〜

【参加女性】 
@ニャンさん 23歳 未婚 参加6回目 50-153-D
とにかく、見た目高校生、まだ処女でも通りそうな可愛い方です。
A桃香さん 40歳代 人妻  54-158-D 参加3回目
ちょうど、1年前までは、まったくノーマルしか知らない、普通の主婦でした。
興味本位で、行ったハプニングバーで、自分がM女ということを知らされ、
半ば、強引に(騙されるように)、複数体験された方です。
一旦は、普通の生活に戻ったのですが、複数の刺激が忘れられず、
当サークルの雰囲気がとても楽しそうだったということでの、参加して頂いてます〜
参加男性 7名
挿入回数 14回
【参加女性のの感想】

【ニャンさん】
今回は女の子の日で参加出来なくって、
しかも慌ただしく帰ってしまいスイマセンでしたm(__)m
初めて見学できたんで見学もいいもんだなぁ〜と(笑)
桃香サンが男性に攻められてるのはもうちょっと見たかった…。。
男性の皆さんへ
桃香サンを攻めながらも見学のあたしに気を使っていただきホントにありがとうございました。
見学だけのハズが…胸触られたり舐められたりして気持ちよかったデースo(^-^)o
今度は参加出来ればなぁ…と思ってマス☆

【桃香さん】
男性の皆様、ニャンさん、管理人さん本当にお疲れ様でした〜('-^*)/
そして夢のようなひとときをありがとうございましたo(^-^)o
一人参加は初めての経験で緊張のあまりつい飲み過ぎてしまい
すみませんでした〜σ(^-^;)
でもサークルが始まるといつの間にかすっかりスイッチが入ってしまい、
緊縛されオモチャや皆さんの責めで数え切れない程、
快感が体中に走り何度も天国に行ってしまいました…
恥ずかしい限りです…(^_^;)
あれからサークルの事を時々思い出して体が反応し
とんでもないことになっています(*^_^*)
淫らな楽しい時間を皆さんありがとうございました〜!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あきさん、また素敵な腰骨触らせて下さいね〜
次回は管理人さんを鞭打ちの刑にしましょう!
キウイキッドさん、夢がとうとう現実になっちゃいました〜
またよろしくお願いします。
ジェイさん、お土産ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
すーさん、くまさん、コスモさん、優しい気遣いありがとうございました。
お姫様のような扱いをしていただいて感謝しています。
またよろしくお願いします。
ギネスさん、いつもギネスビールとありがとうございます〜!
また一緒に飲んで下さいね〜!

【管理人の一言】
今回は、忘年会を兼ねてのサークルでした〜
今、急成長?の桃香さんと、不思議ちゃん?のニャンさんの
異色のおふたりの参加の予定でしたが、結局ニャンさんが、女の子の日との事で、見学〜
桃香さんとしては、初の単独参加となりました〜
それにしても、桃香さん何回来られても、緊張しまくるんですよね〜最初はね〜(笑)
今回は、集合写真前に、桃香さんのガウンを剥ぎ取り、
彼氏にプレゼントされたあのエロイ衣装に〜
嫌がる、桃香さんを羽交い絞めにして、そのまま記念撮影!!!
しかし、相変わらず恥ずかしがるんですよね〜桃香さん・・・・最初はね〜(笑)
その後、目隠しをして、縛り始めたんですが・・・
すごく嫌がってる割には、なぜか縛りやすいように手を後ろに(笑)
そして、縛る都度、カラダをピクピクさせながら、なんともいえない声を〜・・・・

「今日は、女の子の日だから、見学なの〜」と、可愛らしく言われ、
桃香さんの変化の様を見ていたはずだったんですが・・・・
いつの間にか、何故かギネスさんに抱っこされ、大きな胸を揉まれて、気持ちよさそうに〜(笑)
で、何故かいつの間にか服も脱がされ、大きな胸を揉まれ、
で〜いつの間にか、男性のをおしゃぶりされてました〜
流石は、ニャンさん〜やはり、不思議?ちゃんでした〜・・・・
この続きは、正規会員頁で、写真とともに公開中です〜
【参加男性陣の感想】

【ギネスさん】
管理人様いつも有難うございます。
今回は忘年会と言うことで、いつもにもましてハイテンションだった自分が恥ずかしいです。
(更に鞭に打たれて...あれ?)
久しぶりにニャンさんにも会え、プリプリノおっぱいも健在で楽しかったです。
桃香さんも、お酒を飲みながらMの淫乱全開で良かったです。
最後はほぼ失神状態だったのにあれからまた彼氏と楽しまれたと言うことで、絶句です。
ジェイさんお土産有難うございます。
いつも食べてるお菓子に、あんな高級バージョンがあるのをはじめて知りました。
効果もあったかと。
最後に皆様有難うございました。次回もまたよろしくお願いします。

【あきさん】
桃香さん、ニャンちゃん、参加男性陣の皆様。お疲れ様でした(^^♪
今回も楽しくアットホームな中でも、エロ全開で楽しい時間を過ごせました。
桃香さんのエロさは、流石です☆
素の時は、スゴク恥ずかしがっているのに、皆に弄られ始めた時の
スイッチの切り替わりは、見ていて楽しいです。
ズコズコ突かれながらも口に咥えたオチンチンを離さない所とか、マ○コから抜こう
と意地悪したら、抜かせないようにイヤイヤするオシリとか・・・(^w^)
苛めるのが楽しいです♪
・・・それにしても鷹さんが酔ってハイテンションになりすぎて・・・
桃香さんを苛めるはずの鞭で、皆に鞭打つ (@^¬^)/~~~ピシー!ピシー!
所業に出たのには参りました(>_<)あれは痛いです。
てことで!!誰か次回は鷹さんを縛って鞭打ちの刑にしてあげてください(笑)
ニャンちゃん、今回も絡めず残念です(_TдT) シクシク
なかなか縁が無いなぁ・・・でも、おっぱい舐めたので、良とせねば(^^♪
次の機会があれば、是非とも絡みたいです。
では、またの機会には宜しくお願いします。

【スーサン】
桃香さん、ニャンちゃん、管理人さん、参加者の皆さん
遅刻してすみません・・・・(謝)
今回もとっても楽しかったです〜。

桃香さん
オンとオフの差の激しさがたまりませ〜ん。
オフの時に恥ずかしがる姿もかわいらしいし・・・。
オンの時のいやらしい姿も素敵!!
桃香さんのスタミナには脱帽です。
またよろしくです!

ニャンちゃん
ニャンちゃんのオッパイ素敵ですね〜。
もっとゆっくり味わいたいものです!!

管理人さん
ありがとうございました。
今回は管理人さんもかなり突っ走っていたような・・・。

参加者の皆さん
お疲れ様でした(笑)
あのアットホームな雰囲気良いですね〜。
またよろしくです!!

【くまさん】
桃香さん、ニャンちゃん、管理人さん、参加者の皆さん、大変お疲れ様でした。
今回もみんなフレンドリーで楽しかったです。
桃香さんには感服しました。何十回もイッてしまうし体力といやらしさに限界がないですよね。
恥ずかしがる姿もかわいらしい!また是非よろしくお願いします!
ニャンちゃんも今度は万全な体調で是非宜しく!
管理人さんにはいつもながら機会をつくっていただきありがとうございました。
今回は管理人さんのムチを打つ時の眼が脳裏に焼き付いて離れないのですが・・・。
また呼んでください!!

【コスモさん】
いつもお世話になっております。
いつもは、車なのでアルコールは飲まないのですが
今回は地下鉄で来ていたこともあって飲みすぎてしまいました。
(反省です)でもとても楽しい忘年会でした。
ニャンさんが見学だったのは少し残念でしたが
桃香さんのアルコールの飲みっぷりと感度の良さ、
ムチでの反応がとても刺激的でした。
とても楽しい時間をありがとうございました。
男性陣、鷹さんもお疲れ様でした。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

【キウィキッドさん】
鷹さん、桃香さん参加された男性の方お疲れ様でした。
私は、今回は1週間ほど禁欲して臨んで、それに加え前日に飲
みすぎて役に立たず見事に撃沈されました。
愚息の体調管理ができてなくて申し訳なかったです。
後半やっと持ち直し桃香さんと一緒に昇天できて大変良かった
です。
桃香さん夢に出れて、光栄です。
また、夢に出ることがあったら呼んでくださいね。(笑)
無理して出た甲斐がありました。
本当に楽しい時間をありがとうございまた。
またよろしくお願いします。

【ジェイさん】
桃香さん・ニャンさん・管理人さん・参加された皆さん先日はありがとうございました。

今回初参加ということもあり少し緊張気味だったので・・・でしたが、
皆さんに出会えて貴重な1日を過ごすことができました。
また桃香さんやニャンさんに絶対会いたいので
管理人さんよろしくお願いしますね。
そのときは緊張せず・・・したいです。
帰りの新幹線では間違えて乗ってしまい新横浜まで行ってしまい、
逆戻りするハメに・・・
また皆さんに出会える日を楽しみにしています。
それでは!


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい