名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第95回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成20年1月
新年会を兼ねて、あの桃香さんが早くも4回目の参加です。
彼氏に買ってもらった、おニューの
エロイ衣装で、縛られ、男性7人に次々と〜

【参加女性】 
@桃香さん 40歳代 人妻  54-158-D 参加4回目

参加男性 7名
挿入回数 12回
【参加女性のの感想】
【桃香さん】
男性の皆様、凛さん、みーさん、管理人さん本当にお疲れ様でした〜('-^*)/

今回も緊張状態がMAXでとても不安でしたが、
やまちゃんや凛さんをはじめ皆さんが優しくして下さった
おかげですっかり和みました。
お気遣いありがとうございました(^-^)/
サークルが始まると皆さんの前でHな衣装の上から縛られ
お父さんバイブで責められたころには、すっかりスイッチが入ってしまって…
今、思い出しても恥ずかしい限りです〜。
その後、皆さんにベッドまで抱っこされていった間にすでに感じ過ぎて
失神寸前でした…後の事はお恥ずかしながらまさに天国で…
皆さんが優しく、激しい責めに我を忘れてました…(*^_^*)
皆さん、とにかく凄すぎです。可愛がって下さってありがとうございました。
夢のような楽しい時間を過ごせて皆さんに感謝しています(^-^)/
PS.凛さん〜色々お気遣いありがとうございました〜!
また今度、いっぱいお話ししたいので是非会って下さいね〜!
みーさんとはいつもなかなかタイミングがあわず失礼しちゃってごめんなさい。
また今後ともよろしくお願いします!
管理人さん、毎回企画ご苦労様です。
皆さんの為に大変かと思いますが頑張って下さい〜(^-^)ノ~~

【みーさん】
桃香さん、見学の凛さん、そして参加男性の方々、お疲れさまでした!
今回も私は仕事終わってからの合流で、残念ながら桃香さんのコスチュームも見逃し、

もう盛り上がりも後半で残念な思いが残りました(^_-)
終わってからの団欒や、オフ会が楽しいので行っているのも確かですが・・・(*^_^*)

本当に楽しくサークルが行われているのが伝わってもっと
盛り上がっていけるといいな〜って思います。
アシスタント・・・って言っても私は参加していないのですが、
そのほうがかえって楽しみがあって・・・頭ん中はエロおやじです($・・)/~~~。

桃香さん
本当に実年齢よりはるかに若いし肌もきれいで、年下の私が言うのもなんですが、
とても可愛い女性ですよね(^_^.)甘えんぼで、寂しがりやさん・・・
でもそれがスイッチが入ると別人になるんですよね。
女性からみても魅力的なので・・・
そりゃ〜これは男性も虜になるでしょう!!
もっともっとエッチになっていける素質がありそうなので、
これからも目が離せない女性ですね〜。
楽しみです!!今度はゆっくりお話したいですね。

凛さん
一年半ぶりでしたか・・・お会いするのは(^・^)
とても細身で和装が似合っていて、しっとりとした品がありつつ・・・(^.^)
まだまだ私にはない大人の色気があって、そ
ういう女性が好きな男性も多いはずです。
なのに縛りに興味があって、少しS的な要素もあって・・・
不思議な魅力の持ち主です。
ぜひ次回は見学ではなく参加者で登場してくださいね!!

参加男性のみなさん
お疲れ様でした。今回はかなり頑張った方もいて、やはり・・・の効果??
みなさんの姿が子供のようで、みーの母性反応をくすぐりました(^.^)
終ってからのオフ会ではサークル内とはまた違った顔で普通にお話しさせて
もらって別の意味でお勉強になりました。
楽しかったです。
またお会いしたいです。
もしもこの先、参加者側になったときは、よろしくです(笑)

アシスタント みーでした!

【凛さん】
見学させていただいた凛でございます
管理人さんに縛りを教えていただきたくて見学させていただきましたが、
男性陣の気迫に負けて桃香さんに近寄ることもできず、
管理人さんの技を伝授していただけず少々心残りでした。
管理人さんにまたの機会をぜひお願いして今度こそはじっくり
教えていただければと願っております。
桃香さんにはとても気持ちよく受け入れていただき、
ありがとうございました。
とても可愛い方でまたぜひお目にかかって色々お話したいですね。
また参加された男性のみなさまにはとても楽しい、
有意義なお話をいっぱいうかがわせていただき充実した
時間を過ごさせていただきました。
みーさんとはあまりお話できませんでしたがまたぜひゆっくり
お話をさせていただきたいと思っております
そして管理人さんにも色々と気遣いしていただき、
やまちゃんにもとてもご親切にしていただきました。
重ねて御礼申し上げます。

【管理人の一言】
今回は、新年会を兼ねてということで、見学ではありましたが、ミーさんと凛さんにも、来て頂きの賑やかなサークルになりました〜
最初は、お酒を飲みながらの、自己紹介から始まり、恒例の写真撮影に〜
早くも4回目参加のあのM女桃香さん、今回も彼氏にプレゼントされた新しいエロい衣装を着込んで来られた桃香さん〜男性陣の前でお話してるだけで、既に緊張されていて、お酒の力でなんとかごまかしていましたが・・・・
写真撮るのに、ガウンを脱がせて皆さんに、その衣装を披露しただけで、緊張が頂点に・・・
なんとか男性二人にささえられながら、その衣装を撮影〜
もう既にスイッチ入りかけたのか、からだをくねらせながら、嫌がる桃香さん〜ソファまで、戻れそうになかったので、今回はそのまま壁側で、集合写真を〜
そして、男性陣にささえてもらいながら、その場で立ったまま緊縛〜
とにかく、相変わらずよいうか、一縛りする度にからだをクネクネさせながら、なんともいえない色っぽい厭らしい声をあげられる桃香さん〜まさにM女ですね〜
立たされたまま、男性7人に触られ始め、完全にスイッチの入った桃香さん〜なんともいえない表情になっていかれました〜
それから、お父さんバイブの先に新兵器の帽子?をかぶせ、桃香さんの既にぬるぬるのアソコに挿入したら、なんともいえない厭らしい声をあげられ、早くも昇天〜しかも、お父さんバイブを抜いた所、フローラさん顔前の多量の潮を吹かれ、またまた昇天〜
その後、男性陣に抱っこされ、ベッドルームへ〜・・・・・この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
今回もおおいに楽しめました。
しょうちゃんの秘密兵器のおかげで久しぶりに男を実感できました。
これも桃香さんのすばらしい肉体のおかげです。
全身で敏感に反応する女体は久しぶりの体験でした。
肌もきれいで、濡れやすく楽しめましたが、
逆に連続攻撃で桃香さんがどうだったのか心配です。
最後まで見送りしていただいて有難うございました。
参加された男性のみなさまこれからもよろしくお願いします。
        やまちゃんより。

【しょうちゃん】
薬のパワーと桃香さんの能力に感動しました
やまちゃんのパワーと人柄にも感動です
新年会も大変よかったです
この会のよさはただそれだけではなく、人と人とのふれあいが素晴らしいのが特長ですね
ひとえに管理人の鷹さんの人柄です
継続は力なりまさに100回続く会ですね〜

【すーさん】
管理人さん、桃香さん、ミーさん、凛さん、参加者の皆さん
今回もとっても楽しかったです。
特に前後の新年会最高に楽しかったです。
またよろしくお願いいたします。
桃香さん>今回の衣装もとっても似合っていましたよ〜♪
回を重ねるごとにパワーアップしているように思うのは私だけでしょうか?
いや〜桃香さんのタフさには脱帽です!!
ますますのパワーアップを期待します(爆)
凛さん>着物姿素敵ですね〜♪
次回は、”着物くるくる”や”昆布巻き?”等などいかがですか?
ミーさん>見学だけなんてもったいない・・・。
とっても魅力的ですよ!
次回は是非参加しましょう(笑)
やまちゃん&しょうちゃん>ドーピング効果素晴らしい!
参加者の皆様>楽しい時をありがとうございました。
まだお会いできると良いですね!!

【ヤッシーさん】
まず、参加者の方々全員に、とても素晴らしい時間を共有できたことを
厚くお礼申し上げます。
気持ちよく楽しい時間を過ごせることが何よりで、それは参加者全員の人柄でしょう。

桃香さん、ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
まずその素晴らしいプロポーションと、綺麗な肌、形の素晴らしい乳房と乳首、
とても比類なきマ○コの素晴らしさ(陰毛の柔和さ、美形、
モロ出しのマ○コの端麗さと滑らかな内部の気持ち良さ。)。
欠点を見つけることがとても困難な肉体です。
そして、「その恥ずかしい」、「恥ずかしい」と連発する仕草から感じられる
何とも言えない色香と、男心を沸き立たせる情感はたまらない感触でした。
もし再びお会いする機会がありましたら、とても幸せであると確信しています。
凛さんとも久しぶりでお会いしましたが、その着物のセンスはいつも驚きです。
派手ではないが、そこはかとなく女性らしい華やかさを少し感じさせる
配色など素晴らしいものです。
桃香さんとは異なる色気があり、参加していただけたらよかったのにと思いました。
是非次の機会にはよろしくお願いします。

【くまさん】
桃香さん、凛さん、ミーさん、鷹さん、参加者の皆さん、
今回もアットホームな場に参加させていただきありがとうございました。
桃香さん、最初はかなり不安させてしまったかなと心配しましたが、
スイッチが入ったとたんいつものエロエロの桃香さんに戻ってくれて安心しました。
2本の肉棒を同時にくわえ込むフェラに感激し、
挿入しても押し出されるアソコの締まりの良さには本当に脱帽しましたよ!
そして、今回もメンバーのみなさんのおかげでいい時間が過ごせました、
いつもやさしい皆さんと、桃香さんの魅力に取り付かれちゃったのでまた是非参加させてください、
桃香さん本当に素敵でした。
今度は凛さん、ミーさんも全員参加で是非楽しみましょう。
最後にいつも楽しいひとときを提供してくださる管理人鷹さんに厚く御礼申し上げます。
くまより

【hideさん】
桃香さん、凛さん、ミーさん、鷹さん、参加者の皆さん
楽しいひと時をありがとうございました。
 桃香さんにスイッチが入ったとたん鳥肌と○○が一気に立ち、
青春時代に初めてエロ本を見て味わったズボンの中の××が
痛くなる思いをしました。
レギラーのみなさんのおかげでいい空気であっという間に時間が過ぎ、
バスタイム、休憩・・・えっ もう時間・・ 
桃香さんの魅力に再び元気になった××をなだめるのが大変でした。
桃香さん本当に素敵でした。
凛さん、ミーさん次回はお相手として参加できることを楽しみにしています。
HIDE-B

【けいさん】
2回目の参加でしたが、とても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
桃香さんは実を言うと2回目で、前回は見学だけでしたが
今回初めてそ の美しい身体(肌が本当に綺麗でした)を
見させていただき、感激です。
「恥ずかしい」「帰りたい」と言っていたワリにいざ肌を重ねる段階に
なった時のパワーは素晴らしいものがありました。
また、今回は新年会とのことで、あの場ではあまりみなさんとお話し
で きませんでしたが、後半の場所を移してからの二次会では
凜さんみーさんを始 め、いろんな方とお話しできて
本当に楽しかったです。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい