名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第94回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成20年1月
約1年前までは、旦那さん一筋のノーマルな主婦だった、渚さん〜ご自分がM女だと気付かれてから、いろんなことに挑戦され、今回複数初参加です。
目隠しされ、赤い縄で拘束され、男性7人に囲まれていたぶられ、歓喜の声が〜
【参加女性】 
@渚(なぎさ)さん 40歳代 人妻  47-158-B-58-85 初参加
とてもおきれいなスタイルのいい方ですよ〜若く見えます〜
【アシスタント女性】
桃香さん 40代主婦 


参加男性 7名
挿入回数 16回


【参加女性のの感想】
【渚さん】
初参加でしたがとっても楽しかったです♪
というか・・めくるめく時間でした。(*^^*)

前半は感じ始めたら止まらなくて・・
何をされたのか覚えていないくらいです。
やっと目隠しを取る余裕が出来たのは
きっともう大分時間が過ぎていたのでしょうね〜(^^;
後半も過激でしたが・・少し余裕ができて
殿方の顔を見たり、少し話もできました。
でも殿方7人は凄かった・・ほんと!

念願の複数プレイをステキな形で実現できた事、感謝します。
私は凄く楽しめましたが・・皆さんに楽しんでいただけたかちょっと心配です。
参加してくれた殿方、スタッフの鷹さん、アシスタントの桃香さん、
ありがとうございました。

次回はもう少し余裕ができて違う楽しみ方ができるかな〜!
と思っています。
その時にはまたお会いしましょう〜♪

【桃香さん】
男性の皆様、渚さん、管理人さん本当にお疲れ様でした〜('-^*)/
なんか新年会にふさわしい、素晴らしい会になりましたね〜o(^-^)o
とにかく渚さんはすごい〜!エロい〜!
スタイル、雰囲気も抜群〜!それに名器〜!エッチもすご〜い!
おあずけ調教中の身はかなり辛かった…グスン…(笑)
渚さんと楽しく、つい飲み過ぎて〜実は皆さんがお帰りになる頃の記憶は
ほとんどありません…σ(^-^;)アシスタントのお役にたてたか不安でしたが、
ナイスアシスト〜なんて言われて光栄です〜(^-^)/
ありがとうございました(^-^)/
これからも頑張ろう〜と!
また、皆さんお会いしましょうね〜('-^*)/
お疲れ様でした〜。
PS・渚さん〜楽しい時間をありがとうございました〜また一緒に参加しましょうね〜(b^-゜)

【アシスタント桃香の独り言】
初めて渚さんに、とある喫茶店でお会いしたんですが〜、
きわどい話を明るくあっけらか〜んとされるのにはびっくりしました〜(笑)
約1年前までは旦那さん一筋のノーマルな主婦でしたが、あるきっかけで御自分がM女と気づかされ、
それから色んな事にチャレンジされ、今回複数サークルに初参加される事になりました〜
あれ?どっかで聞いたような・・・話ですね〜                                      当日はお酒もお好きという事で一緒に日本酒を飲みながら楽しいお話を〜
私達はすっかり意気投合し危ない話で盛り上がりました〜          by
(アシスタント桃香)
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
新年早々楽しい時間を過ごさせていただき有難うございました。
渚さんの縛られて楽しんでいる時の顔は何とも魅力的でした。
そして、ソファでも、ベッドでも、エアーマットでも突かれ乱れまくる姿も美しかったです。
最後に、皆様有難うございました。
本年もよろしくお願いします。

【あきBさん】
渚さん、楽しい時間を一緒に過ごせてスゴく嬉しかったです♪
とても綺麗な方で、見るからに妖しいオーラが感じられ、私の股間に直撃です(^-^;
最初の縛りタイムも縛り途中なのに関わらず、
皆さん我慢出来ずに手が伸びてましたねぇ〜♪
・・・写真係として管理人様からカメラを渡された私も手を伸ばしてましたが(笑)
一番手として栄誉を賜りまして、ソファの上で渚さん中へと進入したわけですが、
これがまた、数の子天井で、めっちゃ気持ちよかったです♪
それに、まさしく「打てば響く」様に、渚さんからの下の口を突けば、
上の口から歓喜の声が・・・。
この1ラウンドで精魂尽き果てたというか、吸い尽くされてしまったみたいで、
残りの時間中、ぐったりしておりました(>_<")
2ラウンド目も途中でバテてしまいましたし・・・。
次回は、もっと渚さんに奉仕出来る様、頑張らせていただきます!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

桃香さん、肩のマッサージ有難うございました♪
皆さんが、バスタイムの間に私ひとりホンワカしてました。(^^ゞ
御陰さまで一時的ではありますが、コリが解れました。 (=^‥^=)v

そして、管理人様・参加男性人の皆様、お疲れ様でした。
また、お会いしましょー☆彡

【光さん】
さて、サークルデビュー 渚さんお疲れ様でした。
NG事項の縛りも鷹さんの匠技の前には、小島よしお状態で・・・
見る見る内にテンションが上がっていく様子には、正直参りました。
思わず、シャブリ尽きたくなりそうな(我慢我慢)渚さんの色気たっぷりな躰と喘ぎ声は、 
今でも鮮明に蘇ってきます。
少々、欲求不満も手伝って? 
Jr.も渚さんに拘束されちゃいました。(笑)
 
今回、アシスタントに徹しておられた桃香さん!
次回は是非とも交わっていただきたくお願いします。(絶品のフェラも是非是非!)
回を重ねる毎に殿方のマナー&チームワーク?の良さを実感します。
次回、機会があったら渚さんの変貌を魅せてくれるのかとっても楽しみです。
 
【とんびさん】
とんびです、鷹さん、渚さん、アシスタントの桃香さん、
そして男性陣の皆さんお疲れ様でした。
感想ですが、今回はつくづくサークルメンバーのチームワークの
よさを感じました!
桃香さんのアシスタントぶりも素晴らしいし、
ギネスさんのタフさぶりには脱帽です!
そしていつものことながら、皆さんの女性に対する接し方は
本当に勉強させてもらいました。
渚さんもとても素敵な方で、あまりの反応の良さに思い出したら
愚息が反応してきました。
是非また参加してくださいね!
2008年、素敵なスタートがきれました、
どうぞ今年もよろしくお願いします。

【とっきーさん】
こんにちわ〜 とっき〜です。
管理人の鷹さんお疲れさまでした、
2008年も素晴らしいスタートをきりましたね。
サークル初参加の渚さんはとても綺麗で素敵な方でした、
一度スイッチが入っちゃうとも〜イキまくりですよね。
見ている男性も渚さんが死んじゃうのではと心配するほど素晴らしかったです。
ギネスさんを始め男性人のみなさまも素晴らしい方ばかりです、
スロースターターの僕の為に素晴らしい連携プレイを見せてもらい感謝感謝です。
アシスタントで参加の桃香さんまで僕にアシストしてもらい非常に嬉しかったし、
気持ち良かったです、すぐにピン立ち!!  
とんびさんも早退する時間を遅らせてまでも僕の挿入を見届けて頂きまして・・・
また素敵なサークルにお邪魔したいと思います。

【tobiさん】
年末に続き 新年早々の初 サークルに参加させて頂き 感謝です
体力不足で あちらはいまいちでしたが 渚さんのすてきな美貌と体力と 
あそこパワーに圧倒されました
 体力を整え 再挑戦致したく思いますので 又よろしくお願い致します
 管理人の鷹さん始め おつきあい頂きました 同士諸君に感謝致しまして 
又のお仲間をお願い致しまする
<(_ _)> ・ pekorin    tobi

【けいさん】
初参加のけいです。
 参加させていただき、ありがとうございました。
 特に鷹さんは初参加の僕に対していろいろ配慮していただき、
本当にありがとうございました。
 渚さんは本当に綺麗でスタイルのよい方でした。
でも、スイッチが本当に入りやすくて、入った後は本当に逝きまくりで、
僕らがへたばってからもまだ体力の余力があったようで、素敵です。
 次回からも是非参加したいと思いますので、
その際はよろしくお願いします


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい