名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第97回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成20年2月
初参加とは、思えない明るいまいさん〜なんといきなり
アナルに!!そして男性入れ替わりながらの前と後ろの2穴同時プレイ(初体験)〜もう感じぱっなし〜
【参加女性@】
まいさん 38歳 バツイチ 46-151-B 初参加
SM経験は、少しお持ちのとてもエッチに前向きな方です。
見た感じも、お声もとても可愛いい感じで、思わず虐めたくなるようなM女の方です〜
先月あるオフ会で、目の前で男性4人とM女の方が絡まれるのを見学され、
頭から離れられなくなり、今回の応募になったそうです〜

参加男性 6名
挿入回数 14回
【参加女性のの感想】
【まいさん】
先日は、ありがとうございました。
桃ちゃんのおかげで、緊張も程々で すごく楽しかったです(≧ω≦)
初キスが桃ちゃんで、初挿入がアナル…。
自分でも、ビックリです…。
もう、恥ずかしい+気持ちいい ので、何が何やら(^_^;)
一人で楽しんですみませんでした。
胸が弱いことも、新発見でした(^_^;)
また、ぜひ 参加させてくださいね。

バンさん…もう、なんて楽しいお方♪ 爆笑の元は、常にバンさんのおかげでしたo(^-^)o

満太郎さん…バンさんのお顔で…。思わずフィニッシュでした(≧ω≦) 男性に負けて悔しい 私です。(>_<)

タクさん…タフですぅ。手が常に…エッチです(*^_^*) 色々、気遣ってくださって
ありがとうございました。(≧ω≦)b

ギネスさん…指技 マズイですよ(^_^;) クセになっちゃいます(>_<) 終わった後の、お風呂タイム 楽しかったです! 帰り際まで、ありがとうございましたo(^-^)o

とっき〜さん…ずっと、手を握って頂いて(*^_^*) ドキドキ☆ チュッパチャップス、妙に似合うんですよね〜(≧ω≦)

タクBさん…お話し、できなかったぁ(T_T)残念です。また、遊んでください♪

桃ちゃん…愛してるぅ(≧ω≦)b もう、大好き!!

鷹さん…時折見せる、つめた〜い 冷静な目にSゴコロを感じます(*^_^*)
ありがとうございましたo(^-^)o

            まい

【桃香さん】
男性の皆様、まいさん、管理人さんお疲れ様でした〜('-^*)/
まいさん〜初めての参加は楽しめましたでしょうか?
とっても可愛くフレンドリーな方で、朝初めてお会いした時から懐かしい友人に久しぶりに会ったような錯覚に陥いりました〜(^-^)/
過激なトークで、なぜか私の方がコテコテにいじられぱなしで…
アシスタントなのに朝の喫茶店からいつの間にかすっかりスイッチがはいっちゃってました…アハハ…(^_^;)
それにしても、まいさん『萌』の衣装がよく似合いましたね!
男性陣に囲まれ、段々スイッチが入るまいさんはかなり大胆で〜色っぽくて〜とっても素敵でした〜(*^-^)b
また楽しい秘密の?お話し聞かせて下さいね〜!
次回またお会いできる事を楽しみにしています〜!
男性の方々は本当にお疲れ様でした〜! いつもの事ながらチームワークの良さには脱帽しました〜o(^-^)o
今後も女性の願望を叶えていただけるような、サークルになるようにお手伝いさせていただきたいと思います〜(^-^)ノ~~
管理人さんいつもきつい縛りをありがとうございます!
お疲れ様でした〜('-^*)/
PS・トッキーさんの掲示板書き込みは最高ですね〜(^-^)/
毎回、楽しみにしています〜
また私も書き込みします〜♪(*'-^)-☆

【管理人の一言】
今回の女性は新人のまいさんです〜
とにかく、明るく可愛い女性でした。
アシスタントの桃香さんと3人で喫茶店に入ったんですが、とにかく明るく
すぐに桃香さんと意気投合して、緊張した様子もなく、とにかく楽しい方でした。
何故かアシスタントの桃香さんの方が緊張してる始末〜
まいさんに「桃ちゃん、可愛い〜・・・」どっちが、新人さんか分からないですよね〜(笑)
ホテルに入ってからは、可愛らしい衣装に着替えて頂き、写真撮影〜
桃香さんも、例のごとく、彼氏に買って貰った衣装に亀甲縛りで〜
今回も彼氏からの依頼で、お預け調教です〜
その間も、まいさん「桃ちゃん、その衣装似合う〜可愛い〜」とか「縛られていいな〜」とか・・・
本当に初参加?と、疑いたくなるような〜
さて、男性陣が集まり始めましたので、桃香さんには縛ったままで、普通の服を着て頂き・・・
男性陣が揃うまでの間、しばらく雑談をして、揃ったところで、記念撮影!!!
そして、いよいよまいさんのサークル開始です〜
目隠ししたあたりから、ようやく緊張してきたのか、急におとなしくなったまいさん〜
男性陣と桃香さんが見てる中、後ろ手縛りから、少しずつ縛られ始めました〜
可愛らしいメイドさんの衣装の上から、赤い紐が食い込み始めると、我慢出来なくなった、
男性陣が・・・・あれ???最初に我慢出来なかったのは、桃香さんでした〜(笑)
思わず、まいさんにキスしてました〜きゃ〜いやらしい=絵〜〜〜(笑)

この続きは、会員ページでお楽しみ下さい〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
まいさん、管理人さん、桃香さん、その他男性の方々ありがとうございました。
よっぽどまいさんがタクさん好みだったのか、しょっぱなからタクさん暴走。
いきなり後ろからは凄かったです。
久しぶりの、バンさんタクさんのコンビネーションプレイも息ぴったりで、まいさんも素敵でした。

次回もよろしくお願いします。

【バンさん】
まいさん、桃香さん、管理人さん、
そして参加された男性メンバーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
まいさんの肌に触れた時、少女ような潤いと張りのある肌に
驚き、感動しました。
その肌が徐々に汗ばみ始め、『ハズカシイ・・・』と蚊の鳴くような
小さな声を出しながら、妖艶な大人の表情に変化する様子は
思わず生唾を飲み込んでしましました。
タクさんとの二穴同時挿入は如何でしたか?
自分は久々のタクさんとのコンビプレイを満喫させていただきました。
最後に、まいさんをはじめ皆さんと楽しい時間を過ごせる日を
心待ちにしております。
まだまだ、寒い日が続いておりますが、お身体にはくれぐれも
ご自愛いただきますようお祈り申し上げます。

【とっきーさん】
こんにちわ〜 とっき〜です。
サークル初参加のまいさんお疲れさまでした。。
まいさんの為に最強メンバーがそろっちゃいましたね。
テポドン1号2号の同時プレイにはすげぇ〜としかいいようが無かったです。
十分満足していただけたのではないでしょうか・・・
とっても可愛いコスプレからスタートだったのに、あっとゆうまにア○ルでしたね、
みんな我慢できなかったみたいでした、僕もシャッター押しながら
息子はピンピンでしたからね^^ 素敵でしたよ。
レギュラー陣の皆様お疲れさまでした、ゴールドフィンガー炸裂のギネスさんに、
お久しぶりのタクさんやお初のバンさん、
とっても楽しいしょうちゃん、ありがとうございました。
お手本となるプレイに勉強させて頂きました。
タクBさんも遅刻して部屋に入ってあの絵では圧倒されたでしょうね(笑  
あれがレギュラーさんのすごい所なんですよ!
桃香さんもまたまた放置プレイでしたね。。。
時間がたつにつれてとろ〜んとした目がまた素敵でしたよ、
今度は一緒にプレイしたいですね。
そうそう、桃香さんの衣装素敵でしたね〜 
しょうちゃんと二人でこっそり見せていただきご馳走さまでした。
あれを見るだけでボッキしますよσ(^_^;)
最後に管理人の鷹さん今回もたくさんの写真整理がんばってください。
素晴らしい修正に期待してますよ。 
お疲れさまでした        
とっき〜より。

【タクBさん】
タクBです。

まいさん、管理人さん、アシスタントの桃香さん、
ギネスさん、タクAさん、バンさん、しょうちゃん、とっきーさん
お疲れ様でした。

昨日は楽しい時間が過ごせて、よかったです。
まいさんのエッチぶりには、
少し圧倒されましたが、
見応えがありました。
いろんなプレイが見れて、
勉強になりました。

今回も参加させていただいて、ありがとうございました。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい