名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第98回 熟女人妻輪姦企画in名古屋  日時 平成20年2月
早くも2回目の参加の明るいM女?渚さん〜今回は「私はMだから皆さんの奴隷になります〜」と言っていたのに、いつの間にか、騎上位で男性を次から次へと犯しまくり〜?

【参加女性】
渚(なぎさ)さん 40歳代 人妻  47-158-B-58-85 参加2回目
とてもおきれいなスタイルのいい方ですよ〜若く見えます〜
【渚んさんからの参加メール】
前回は初めて念願の複数プレイを体験させていただきました。
楽しかったです〜♪
でも複数も縛りも目隠しも初めてで、されるがまま〜!
という感じでしたので、
今回はもっと積極的に楽しみたいと思います。
大人の官能的な遊びの時間にしたいと思います。


参加男性 6名
挿入回数 11回
【参加女性のの感想】
【渚さん】
私は普通に感じるままを表現しているつもりなのですが・・
変態・ギネスなどと言われて実は戸惑っています。(^^ゞ
感じれば声が出るし、触られれば潮を吹く・・当たり前ですよね〜♪
今度はしっかり覚えていようと思っていたのですが・・
やはり記憶は途切れています。(*^-^*)エヘヘ
でも・・潮を吹く快感をたっぷり味あわせていただきました♪
私は普通だと思っていることがもしかして違う(^^ゞ・・事も自覚しました(笑)
本当にHは置くが深いですね〜♪
でも男性に楽しんでいただけるのなら・・嬉しくもあります。(*^^*)
次は奴隷ではなく”女王様”で・・なんて♪
企画してくれた鷹さん、管理人のスケベなやまちゃん、そしてバンさん、トンビ
さん、トムさん、ヒロA・ヒロBさん、参加してくれた皆様に「ありがとう〜♪
」を贈ります。
この歳になって自分の隠れた才能に目覚めたことが何より嬉しいです♪
またお会いしましょう、次は違う顔で・・(笑)

【管理人鷹の一言】
今回の参加女性は、あの渚さん〜、早くも2回目の参加です〜
今回は、私が仕事でどうしても来れませんでしたので、山ちゃんに
管理人をお願いしました。
皆さんの感想によると、最初は渚さん『私はM女です。今日は皆さんの奴隷です〜』と
自己紹介されたそうですが、始まってまもなく、渚さん自ら、男性の上に跨って、腰を
振られてたそうです〜
まあ、渚さんらしいというか〜
今回は、私が現場にいませんでしたので詳しい実況中継?コメント出来ませんし、
写真も少し少なめで申し訳ありませんが、それでもこれらの写真と皆さんの感想を
見てるだけで、渚さんのすごさが伝わって来るのでは・・
本当に素晴らしい女性だと思います〜
この続き(写真)は、会員ページでお楽しみ下さい。
【参加男性陣の感想】
【やまちゃん】
当日は雪模様でしたが、渚さんのあの声で帰る時間には
天気も回復してました。
管理人代行のやまちゃんです。
当日は裏方の仕事で参加された
みなさんに喜ばれるように動き回りました。
渚さんは最初からテンションが高く、セクシーな下着のショー
で男たちを勃起させ、両脇に座った男から耳をかまれたり、
腕を舐められたりして早くもソファーの上で汐を吹きました。、
ひろさん愛用の?犬の首輪を渚さんにつけて奴隷にして歩かせ
、ソファーに手をついて、後ろから挿入されてしばらくしたら
またもや汐を吹いてました。
奴隷の渚さんが、いつの間にか騎乗位になり自ら腰を動かして
、絶叫・・・・。私は汐で床がぬれるのでバスタオルをあわて
て下に敷いてました。
声が隣に聞こえるのじゃないかとひやひやしました。
休憩後はベットで3人に攻められて・・・。電動マッサージ機
で迫られ、何度も行かれてましたよ。
そこでも大量の汐が吹き出てました。
お口には大きなおちんちんが、下の口には固いおちんちんが入り、
渚さんは歓喜のおたけびをあげてました。
多分20回近くはエクスタシーを感じたのではと思います。
渚さんに聞いても数えられないといってました。
まさにギネスブックの仲間入りです。
渚さん、有難う。
男性人のみなさまいかがでしたか? 
翌日腰痛にはなってませんか? 
本当に楽しい時間で3時間があっという間に過ぎ去りました。 
やまちゃんより

【バンさん】
渚さん、管理人のやまちゃん、そして参加された男性メンバーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
まずは、やまちゃんには今回管理人の大役を務めていただき
お疲れだったと思いますが、本当にありがとうございました。
渚さんに騎乗位で犯され、潮でお腹にシワシワになって大変な状態でした・・・
夢中で腰を動かしている渚さんを、なすがままの状態で下から見上げた時
サークル開始時の自己紹介時の渚さんの言葉「私はM・・・」が頭をよぎり
「Mの人に犯されている自分は何??」と不思議な感じでした。
でも、あの時の渚さんの眼は凄かったですよ!
渚さんにお会いできただけでも、雪の中を参加した甲斐がありました。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、騎乗位で犯してくださいね。

【ひろAさん】
渚さん、管理人のやまさん、そして男性メンバーの皆様、先日は、お疲れ様でした。
最高に、楽しいひと時を過ごせました。
それも、これも、S全開の「 M 」の渚さんのおかげです。?
僕の腕には、今でも、渚さんの歯型がクッキリ残ってますよ。
下着ショーでは、、Mの渚さんに僕のアソコを足でいじられ、M・・・、って思いながら、
バンさんの上での騎乗位で、Mの意味が分からなくなりました。
騎乗位での、渚さん、最高の表情でしたよ。
ベッドでの、渚さんは、男性メンバー次々撃沈して、男性が、足りなかったのでは、(笑)
なにより、渚さんは、すごかった!!!
またの機会を、楽しみにしています。

【ひろBさん】
今日はありがとうございました。
やまちゃんの労をねぎらうとともに、渚さんに満場一致で
変態の称号を差し上げて欲しいと決まりました。
本人は普通だと思っているところがすばらしい。
渚さんのファッションショーのモデルのつもりのストリップショーから始まり、
触れた途端に長島スパーランド並の絶叫マシンに変身。
イキっぱなしの120分でした。
他の部屋に迷惑がかかるのではないかというくらいの絶叫、
「Mだから奴隷になります」と言った割には男性に跨り腰を振りまくる。
一体誰が奴隷なの? 指で潮を吹きまくる、クリちゃんをチ○コでこすると吹きまくる。

渚さんも私たち男性も最高のひと時でした。
最高のエッチクタシーを味わいました。
渚さんまた遊びましょう。
歴史に残る女性です。
お世話いただいた、やまちゃんお疲れさまでした。
バンさん、トンビさん、トムさん、ヒロAさん、お疲れ様でした。
短い時間なのに充実感があるのは、渚さんの激しさでしょうかね(笑)

【とんびさん】
とんびです
渚さん、管理人を務められたやまさん、それと参加された男性陣の皆様、
ご苦労様でした。
今回は皆さんベテランばかりで楽しく、また、休憩時間にはたくさんの
話を聞くことができ、色々と勉強させていただくことができました。
本当にありがとうございました。
渚さんとは二回目ですが、あらためてプロポーションの良さで、
始める前から愚息は反応してました。
それに渚さんのアノ声!
しばらくは耳についたままになりそうです。
今回はバックからの挿入でしたが、次回は騎上位でお願いしたいと思います。
だってバンさんに上から襲い掛かったときの渚さんの表情が忘れられません。
しかし今回は自分たちが本当にノーマルなんだな、と思いました。

【Tomさん】
渚さんは、私が今までサークルで経験した女性の中で、
一番、積極的で、エッチを楽しむ女性で、感激しました。
声といい、自分から攻める姿勢といい
(特に、騎上位の時は自分から。。。)
素晴らしい女性でした。



写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい