名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第96回 美少女&熟女輪姦企画in名古屋  日時 平成20年2月
え、こんなに可愛い子が?初参加の由佳さん、桃香姉さんとともに、
目隠しされ縛られ男性5人に次々と〜

【参加女性@】 
由佳さん 23歳  44-150-B 初参加

【希望のプレイ内容及び願望】
複数、縛り、コスプレ、レズ、見えない状況でエッチしたり
アナル刺激がすごく感じやすいのと、ちょっとMっけが入っているので
視姦されたり、おもちゃ入れたまま放置されたり、複数の人に言葉攻めとか
同時に愛撫されたりしたいなって思ってます
【参加女性A】 
桃香さん 40歳代 人妻  54-158-D 参加5回目
【参加の動機】
当サークルの雰囲気がとても楽しそうだったということでの、5回目の参加です〜
とにかく、完全なM女です。
普段は、おしとやかなひかえめな女性ですが、一旦スイッチが入ったら〜
奉仕タイプの桃香さん〜フェラは、絶品です〜

参加男性 10名
挿入回数 19回
【参加女性のの感想】
【由佳さん】
サークルに参加してみて、皆さんが仲の良い雰囲気だったので
とても楽しい時間を過ごせました
また参加したいと思っているので、その時はよろしくお願いします(^-^)

☆タクさん、ギネスさん、バンブーさん、ヒロさん、キウィキッドさん
優しくし感じさせていただいて、ありがとうございました♪
はじめての拘束&目隠しと複数体験でなされるがままだった気がします
すごく緊張していて、前半はあまり覚えていませんが、
タクさんとの騎上位では周りにいっぱい人が居る事に改めて気が付いて、
かなりドキドキしました(///)
ぁ、でも、上のお口も下のお口もくわえるのが大好きなので、
もっと皆さんのを味わいたかったです(笑)

☆桃香さん、鷹さん
優しくしていただいて嬉しかったです♪
特に桃香さんは声も雰囲気も色っぽくて、桃香さんとのカラミの時は
すごくドキドキしました
あきBさんにつかれてる桃香さん綺麗でした!
またご一緒したいです♪
それと、管理人さんに写真を撮られてる時に感じている自分に
びっくりしました

☆あきBさん、だいすけさんをはじめ他の皆さま
別グループでカラミ無しのはずでしたが…
えっちな姿をみられたり、触られたりして、恥ずかしかったです
お風呂で何故かいたずらされてるし…
かなり気持ちよかったですが、
ダメですよ〜約束(NG事項)は守ってもらわなきゃ(説得力ないですね(笑))

【桃香さん】
男性の皆様、ゆかさん、管理人さんお疲れ様でした〜('-^*)/
ゆかさん〜初めての参加は楽しめましたか?
最初の第一印象からは想像がつかないくらいベッドの中では大胆で
色っぽくてとっても素敵でしたよ〜(*^-^)b
私、ご存知の通りMなんですけど女性を虐めてみたい願望があって…
今度はゆかちゃんが良ければ可愛がらせて下さい〜(^-^)/

今回はなかなかスイッチが入らずに皆様に御心配、
御迷惑おかけして本当にすみませんでした…(;_;)
決して機嫌が悪かったわけではありませんけど〜(笑)
抵抗し過ぎたせいで次の日は体中、筋肉痛でしかもあざだらけでした(^_^;)
でもチームの皆様が温かく見守って下さったおかげで、後半はいつの間にか復活していて…
皆様の気持ち良さそうな声を聞きながら、フ〇ラしてるだけで気持ちよくて失神寸前でした…
その後、史上初の大量の潮を噴いてしまって…(*^_^*)
参加するたびに初めての経験をしたり、夢のような時間が過ごせて幸せです〜。
皆様の心遣い感謝してます。
可愛がってくださってありがとうございました(^-^)/

あきBさん〜いつも優しく気遣っていただいてありがとうございます。
それにしてもあきBさんの腰使いは最高ですね〜病みつきになりますって(笑)

まささん〜まささんの声が頭から離れなくて、時々思い出しては感じてます…。
終わった後のお話しも楽しくて…また是非お会いして下さいね。

だいすけ君は若いのにとっても空気が読める方で一緒にいて本当に落ち着きます。
なのに、とっても激しくて…お姉さんは我を忘れました…
ありがとうございました。

コスモさん〜優しく温かくいつも側で、見守ってくださってありがとうございます。
泣きそうだったのにコスモさんのおかげで落ち着きました。

ばんさん〜今回は大変ご迷惑おかけしてごめんなさい。
心遣い本当に感謝してます…(*^_^*)

PSゆかちゃん班の皆様お疲れ様でした〜!

管理人さん、今回は本当にすみませんでした。
次回、参加する機会があれば体調を万全にして参加したいと思います〜(^-^)ノ~~

【管理人の一言】
久しぶりの若手の新人さん由佳さんの登場です〜
午前中に、桃香さんと3人で喫茶店でお話したんですが、え?こんな大人しそうなごくごく普通の方が本当に複数に興味あるの?・・・・と、疑問に思うくらいの、ごく普通の真面目な方でした〜
いつも、おもうんですが、うちのサークルに参加される女性も男性も本当に普通のどちらかというと、真面目な方が多いんですよね〜
ただ、少しだけ他の方より、ご自分の性癖に正直なだけなんですよね〜(笑)
参加を迷われてる皆さん〜皆さん普通の真面目ないい方ばかりですから、思い切って覗きに来て下さいね〜とても、楽しいサークルですよ〜
さて、本題に戻りますね〜
今回は、男性10人と大人数だった為、5人ずつの2チームにあらかじめ分けてスタート!
最初は、いつものように初参加の方の緊張をほぐすべく、座談会(飲み会)から始まり、自己紹介をして、集合写真〜そして、サークルへと・・・でも、何故か由佳さんより、ベテラン?の桃香さんの方が緊張されてましたが・・・・(笑)
まずは、Mの気のある由佳さんの願望通り、目隠しをして、男性10人の前で、初縛り〜です。
一度縛られたかったと、言われてた由佳さん〜
「軽く手を前で縛るだけだからね〜」と、言いながらその手を万歳させて、いきなり後ろへ引き降ろし、あっという間に手と胸を縛って固定!!それまで、笑顔だった由佳さん、急に緊張の面持ちに変化し、からだが硬直したのが、よく分かりましたね〜それにしても、色の白い方でしたね〜
その後、座らせM字開脚にしたところ、思わず生唾飲み込む音が・・・(笑)
我慢出来なくなったのか、男性がひとり、由佳さんの首筋にキスを・・・・あれ〜?我慢出来なかったのは、男性でなく桃香さんでした(爆)・・・・・・

この続きは会員ページで、お楽しみ下さい〜
【参加男性陣の感想】
【ギネスさん】
由佳さん、鷹さん、その他ご一緒させていただいた男性の方々、
今回も楽しい時を過ごさせていただき、ありがとうございました。
由佳さんの乱れる姿は物凄く魅力的でした。
まだまだM女の方を満足させられない私ですので、
由佳さんとM女の本音について話ができれば幸いです。
機会がありましたら、よろしくお願いします。

【あきBさん】
由佳さん、桃香さん、管理人さんと男性陣の皆様、お疲れ様でした。
今回は2班に分かれて入れ替え無しとの事で、桃香さん班でしたので
由佳さん班がどの様な状態だったのかは分かりませんが、
漏れ聞こえる喘ぎ声から察するにかなり由佳さん自身、
楽しまれていたようですね♪
さて、桃香さんが最初は何か体調が良くなかった様で、
お帰りになる流れに傾きかけ、帰る前に一舐めと「ぱっく!」と
私のものを咥えたのが良かったのか悪かったのか分かりませんが、
結局いつも通りの桃香さんになり一安心でした。
となれば♪皆でバックから突きつつ、口でも奉仕をして貰い、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
途中からは、由佳さんと桃香さんと並んで突かれている、
すばらしい光景を見ることが出来、感激もひとしおでした♪
・・・ちょっとアクロバティックな体位をとったので、
帰りは足が筋肉痛になってましたが(笑)
また、楽しいひとときが皆さんと過ごせれば良いなと思っております。
とにもかくにも、お疲れ様でした。

【ばんさん】
由佳さん、桃香さん、管理人さん、そして男性メンバーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
最初の記念撮影の際、握った小さなカワイイ手が小刻みに
震えていた由佳さんが・・・
数分後に、艶っぽい声を発するなんて・・・
思わず自分の耳を疑いました。
桃香さんには数ケ月振りにお会いしましたが
大人の女性の艶香が益々溢れていて、ノックダウン寸前になりました。
男性メンバーの方々の中には久しぶりにお会いする方も
いらっしゃいましたが、今回も皆さんのパワーには感動しました。
管理人さん、今後も楽しいサークルを宜しくお願いいたします。

【まささん】
鷹さん、由佳さん、桃香さん始め、レギュラーの方々、
準レギュラーの方々お疲れ様でした。
あいかわらずみなさんの楽しい話とためになる話で良い時間を過ごせました。
由佳さん
今回は桃香さんチームで由佳さんとほとんど接してないのですが、
由佳さんのかわいさと魅力は十分に感じました。
めがねをはめてもはずしてもかわいかったです。
ギネスさんに攻められて感じている由佳さんを見たら、ムラムラしてきました。
桃香さんとのからみも生つばものでした。
今度はもっと濃厚なのがみたいです。
次回は是非ともご一緒させてください。

桃香さん
おつかれさまでした。
いつもきれいで、そしてエロくて今回も存分にそれを感じました。
いつも桃香さんのフェラテクには、限界寸前なのですが、
今回はさらにすごかったです。
お恥ずかしながら、我慢するのに必死でした。
お話しているだけでも楽しいので、今度は飲めるようにして行きます。
コスプレもかわいいですが、私服もじっくり見せてくださいね。

 マサ

【ヒロAさん】
由佳さん、桃香さん、鷹さん、男性メンバーの皆様、お疲れ様でした。
久しぶりの参加になりましたが、
アットホームなサークルの雰囲気は、変わりませんね。
これからも、是非参加させてくださいね、よろしくです。
 
由佳さんの放置状態、最高でしたね。
由佳さん、はずかしいだろなぁ〜と、思いながら、自分が興奮していました。
また、ベッド、お風呂と終わりない由佳さんには、感動です。
表情も、すごく官能的でした。
 
桃香さん、チームが違いましたので、
お風呂で、すこししか一緒になれませんでしたが、
次回は、一緒に楽しみたいですね
評判のフェラテクも、味わいたいなぁ〜・・・
 
鷹さん、楽しいサークル これからも、よろしくお願いします。
 
【バンブさん】
由佳さん桃香さん男性陣の皆さん、そして管理人さんお疲れ様でした、
そして有難う御座いました。
最初に眼鏡を掛けていたときにはまさかあんなに
変わるとは思わなかった由佳さん。
目隠しを外した後の顔、凄く色っぽくて綺麗でしたね。
最初はご機嫌ななめだった桃香さん、
最後は楽しんでいたようだったので嬉しかったです。
最後の由佳さん桃香さんが一つのベットで犯されてる姿…
魅入ってしまいました、はい。
有難う御座いました!!

【キウィキッドさん】
参加女性の由佳さん、桃香さん、管理人の鷹さんはじめ、
参加男性の皆様、お疲れ様でした。
ギネスさんとたくさんの指技は本当にすばらしい脱帽します。
この次は諸先輩方を見習って、いっぱいイカせられるようにな
りたいです。

由佳さんのフェラもあまりの気持ちよさにイキそうになり、
途中で止めてしまい申し分けなかったです。
由佳さんと桃香さんのレズプレーは、始めて見たので凄く興奮
してしまいましたが、でも、もう少し見たかった気がします。

終盤あたりでもう一度一戦交えていただきたかったのですが、
時間が無くて残念でした。
大変たのしく、有意義な時間を過ごさせていただきました。
また、機会があれば参加させて頂きたいです。

【コスモさん】
準レギュラー以上の集まりに初めて参加させていただきましたが
さすがに男性陣の皆さんはベテランなだけあって
いつもにくらべてとても流れがスムーズだった気がします。
安心して参加ができました。
桃香さんはいつお会いしてもとても魅力的な方でとても楽しかったです。
また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

【だいすけさん】
桃香さん、由佳さん、鷹さん、男性の方々お疲れ様でした。
桃香さんとは今回二回目でしたので、緊張も無く参加できました。
咥え、しごきながら突かれるお姿はいつも圧巻です。
途中で具合が悪くなられたようで残念でしたが、
楽しい時間をすごさせていただきました。
本当にありがとうございました。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい