名古屋複数サークル『秘密の城』
『秘密の城』TOP頁 『秘密の城』男性の頁 『秘密の城』女性の頁 『秘密の城』会員頁 『秘密の城』リンク集
第100回 『秘密の城』100回記念サークルin名古屋  日時 平成20年3月
100回記念サークルは、なんと女性6名(内見学2名)男性16名(管理人1名含む)の大所帯でした〜最初は乾杯から始まった飲み会のはずが、ベッドやお風呂に分かれての大乱交〜終わって見たら男性の総挿入回数なんと35回女性ひとりあたり、平均9回!なんと男性おひとりで、女性4人全員とされたツワモノまで出る始末〜リビングでの猥談や、最後は男性の縛り?まで・・・
しかし、本当に楽しい1日でした〜皆さんありがとう〜

【参加女性】
渚さんB 40代主婦
まいさんA 30代独身
ゆうさん 40代独身
エリさん 40代主婦
【見学?女性】
桃香さん 40代主婦
由佳さんB23歳独身

参加男性 15名
挿入回数 35回
【参加女性のの感想】
【ゆうさん】
100回開催記念、おめでとうございます。
夕方からの参加でしたが、到着した時は まず沢山の人数で圧倒してしまい 緊張しちゃいました。
おなじみの方が多かったので、久しぶり〜なんてお声をかけられた時は、ホッとして嬉しかったです。
みなさん、リラックスした雰囲気で、シャワーから戻ったら、まいさんとえりさんのプレー中で、
男性陣に抑えてけられて、すごくエッチっぽくて、楽しそうで ついつい覗き込んでしまいました。
女性陣とは、会話ができてよかったなあと思いました。
まいさん、桃香さん、超かわい〜い って思いました。由佳さん、おとなしそうでやわらかい感じで素敵です。
えりさんは、大人の色気がプンプンと漂っていましたね。
気さくな方々で安心しました。
男性陣とは、人数が多すぎて お話ができなかった方のほうが多かったので、ちょっと残念ではありましたが、お酒を頂いて、淫らに遊んで とても楽しく過ごすことができました。
時間がすごく早く感じて、こんな企画の時は 夕方からではなく 、もっと早い時間から参加すべきだなと感じました。
いつも、管理人さんには、お世話をおかけします。
感謝です。
皆さんと、またお会いできることを楽しみにしています。

【えりさん】
サークル100回記念、おめでとうございます
最後の最後に、悩みながらも見学だけ・・・と参加させていただいたんですが、とっても楽しく過ごさせていただきました。
tobiさん以外、皆さん初めてお会いする方ばかりだったのに・・・
最初のカンパイだけで、あとはずっと奥のベッドにいたような気がします^^; ご迷惑をおかけしました〜〜
でも、気持ちよかったです^^
自分に正直に、感じるままに。。。
我慢しちゃいけないですねっ(^_-)-☆
何度も何度もあたしを逝かせて下さった方々、また 遊んでくださいね
そして、かわいい女性の方々、また ご一緒してくださいね^^
                                     eri
【渚さん】
昼間のオフ会に引き続き参加♪
早めに帰る私は、カンパ〜イ♪の後は・・早速プレイルームへ。
車の中でまいさんを指で掻き回し、すっかりSにスイッチが入った私は
前回話題になった騎乗位で男性を乗り廻し、
じっくりと味あわせていただきました〜。(*^-')b

短い時間でしたが、それはそれなりに激しく充実したじかんでしたよ♪
まいさんが見ていたのは知らなかったな〜!(^^;
最後に隣で3Pで喘ぐえりさんの色っぽいお尻を撫でて帰りました。

今回で私ってキャラ変わっちゃった?(^_^; アハハ…
まいさん・桃香さん、いつまでも順列は変わらないからね〜!(^m^ )クスッ

これからも200回・300回と会を重ね、またオフ会もしましょうね〜☆

                        渚でした♪

【まいさん】
お名前、分かんない方がいっぱいですが(^_^;)
今回、見学もいっぱいさせていただいて 『こうやって、エッチするんだぁ(*^_^*)』って、
再認識しました。
スイッチが入って、無法地帯化してしまった私ですが(^_^;)
みなさま、嫌がりもせず、受け入れてくださり ありがとうございましたm(_ _)m
特に、女性陣様…
すいませんでした!
どの方も、可愛いくって(*^_^*)
ついつい、イジメたくなっちゃうの(≧ω≦)
1日が、あっという間に終わってしまった感じです。
途中で帰るハズが、結局ラストまで…(^_^;)
遊んで下さった方々、ホントにありがとうございました(≧ω≦)
           まい

【桃香さん】
100回会記念サークルの感想です〜
男性の皆様、まいさん、えりさん、ゆうさん、由佳さん、管理人さんお疲れ様でした〜('-^*)/
100回サークルは大成功でしたね〜o(^-^)o
昼間の疲れと管理人さんのアシストで気もそぞろでごめんなさい〜(^o^;)
今日はえりさんと飲むぞ〜!と思ったらいつの間にか、あれ〜?えりさんどこ?
じゃあ〜皆さんと飲むかぁ〜と思ったら買い物の時間に…(笑)
用事をすませてから由佳さんをさあ〜虐めるぞ〜と思ったらいつの間にかソファーに縛られていて(笑)
隣ではひでさんが縛られているし(笑)
とにかく楽しくていつの間にか終了のお時間になっていました〜♪(*'-^)-☆
あまりにも女性の方達が気持ち良さそうでスイッチが入りかけてしまって…(笑)
今度こそ、参加させてもらおうと心に誓いました〜('-^*)/
皆さん…本当に楽しい時間をありがとうございました〜(^-^)/
またお会いできるのを楽しみにしていますね〜
追伸
皆さんとサークルでお友達になれてとっても幸せです〜
彼氏が理解のある方なんで今度は是非参加させてもらいますね〜(^-^)/
あっそれから管理人さん、大変お疲れ様でした(^_-)☆
これからも頑張って下さいね〜!

【由佳さん】
100回記念おめでとうございます☆
今回は3回目の参加なのですが見学をさせていただいたので
他の2回とは違った体験をさせていただきました

印象的だったのがいくつかあるのですが、
まず、感じている時の女性はすごく綺麗なんだ〜と言うことです!
邪魔しないように…と思ってこそーっと部屋に入ったのですが
とても色っぽくて、誘惑に負けて思わずまいさんにちゅうをしてしまいました(//▽//)
 (女性には初めてだったので、すごく緊張しました

縛られている人をちゃんと見るのは初めてだったのですが
自分が縛られてる時と違って「いたずらしたい!」って気持ちになりました
 (ホントは桃香さんにいたずらされる予定だったので
桃香さんが縛られてしまったのは私としてはちょっと残念だったのですが…(笑
ぁ、ひでさんの白いすべすべの肌には赤い紐がよく似合っていましたよ☆

ひでさんが縛られている時にまいさんがタクさんをいじめたりゆうさんをいじったりしていて
私の座っていたところからではまいさんの勇ましい(?)後姿しか見れなかったのですが

ゆうさんの感じている声にとてもドキドキしました

今回参加してみて特に思ったのは
我慢はいけないな〜ってことですね(笑
オフ会の話や皆さんの感じている姿を見ていると…見学だったのが悔しいです

☆参加されたみなさま☆
遅い時間に参加したので挨拶もできず、お話もあまり出来なくて残念でした
それでも、優しく迎えてくださって嬉しかったです
すごく大人数でしたが、わきあいあいとした雰囲気でとても楽しかったです
またサークルでお会いしたときはよろしくお願いします(*^-^*)

☆管理人の鷹さん、アシスタントの桃香さん☆
素敵な企画ありがとうございます♪
準備や片づけ等大変だったと思います
つぎ、このような企画のときは、見学ではなくちゃんと参加してみたいです!

【管理人の一言】
お蔭様で、このサークルも100回を迎える事が出来、記念サークルも盛大に行われました。
午前中のオフ会のメンバーのほとんどが、そのままホテルに〜
すでに、到着していたやすさんら、レギュラーさんやエリさんと合流し、まずは乾杯から〜
しばらくは、午前中のオフ会の話や、猥談などで、飲み会?が盛り上がっていました〜
で、急にリビングから人が減ったな〜と、思ったらいつのまにか、渚さんがベッドルームで、服きたまま、男性の上に〜はや〜いくら、あまり時間がないからとはいえ・・・(笑)
その後、男性の上で、腰振りながら、男性陣に服脱がされて〜いつのまにか素っ裸で、なんともいえない奇声?を〜(笑)
最初、渚さんを見学していたまいさんも、いつのまにか裸にされ、可愛らしい声を〜
別の部屋では、エリさんまでが脱がされて〜
きゃ〜いつのまにか、飲み会が乱交に〜(笑)

この続きは、会員頁でお楽しみ下さい〜
【参加男性陣の感想】
【やすさん】
100回記念のサークル開催、おめでとうございます。
第一回から参加した小生にとって、感慨深いサークルでした。
みんなが笑顔で楽しんでる姿を見て、参加し続けてよかったなと
変なところで感動している自分がありました。
この悪?の道へといざなってくださった管理人さん、本当に感謝してます(笑)。
今後とも管理人さんと共々、安全で楽しい会にしていきたいので、どうぞ
皆様、協力よろしくお願いします。

【ギネスさん】
管理人様、100回記念おめでとうございます。
これもひとえに管理人様のお人柄と存じます。
感謝。
マイさん相変わらずかわいかったです。
エリさんお初でしたが凄く色っぽかったです。
ゆうさん相変わらず激しですね。
ユカさんは見学?
桃香さんはアシスタント?
渚さんは...先に帰った?
今回も楽しい時をありがとうございました。

【ばんさん】
サークル100回開催おめでとうございます。
エリさん、ゆうさん、桃香さん、まいさん、由佳さん、
管理人さん、そして参加された男性メンバーの皆さん、
とても楽しい時間をありがとうございました。
100回記念とは云え、女性も男性も大勢の方が参加されたことは
管理人さんの人柄と日々の頑張りなのですね。
久々の男性の縛りを拝見しました。
これも100回記念ならではの企画だったのでしょうか?
とてもとても楽しい100回記念のサークルでした。
管理人さん、これからも150回、200回と末永く開催してくださいね。
そして、楽しいサークルがいつまでも続くよう祈っております。

【やまちゃん】
夜の部のホテルでは「渚」さんが大きな声でいくと同時に汐を吹いてくれ、
「まい」ちゃんも汐を吹いてるのを見たいと。
よーく見てましたよ「渚」さん・・・。
奥のベットルームでは「えり」さんの男同時4人責めで早くもヒートアップ。
「ひろ」さんのビックサイズで大喜び。
こんなの初めてと嬉しそうな顔をしてました。
私は後ろからの挿入で気持ちのいいフィニッシュでした。
早めの帰宅で失礼しましたが、朝から楽しい8時間でした。
みなさん、またお会いしましょう。
                 やまちゃんより。

【あきBさん】
渚さん、まいちゃん、えりさん、桃香さん、ゆうさん、由佳さん。
お疲れ様でした♪楽しい時間を一緒に過ごせたことを大変嬉しく思います(~0~)
15時半過ぎに入室からの参加でしたが、渚さんの最後の乱れっぷりに間に合ったの
は、良かったです(笑)・・・そういえば、どっかで露してると噂で聞きましたが(笑)
その話はまたの機会に聞かせてくださいね♪

また、まいちゃんの剃毛に立ち会えてGoo〜♪
僕は剃刀を洗面台から持ってきただけですので犯人ではありません♪〜( ̄ε ̄;)
まいちゃんとは、お初でしたがスゴク明るい方で話しやすく、
何かもう既に知合いの様な感覚になってしまいました。
胸も柔らかく、触ってて気持ちよかったです☆
しかも漏れる声がこれまたロリチックでGoo〜!!

えりさんとは、しっとりねっとりとしたエロい3Pを経験させて頂き
ありがとうございます♪恍惚の表情が艶があって良かったですよ(^^♪

桃香さん・由佳さんとは、今回はちょっとお話しただけでしたが、
お会い出来て良かったです♪
由佳さんは、いつ見ても白い肌が綺麗で、思わず触りたくなりますが、
今回僕は我慢のコでした(笑)
桃香さん、アシスタントお疲れ様でした。
あれだけ人数がいるとアシとしても大変ですよね(^^;
彼氏さんに労わって貰ってくださいね☆

ゆうさんのお相手が出来ず大変申し訳なく思っております(-_-;)
ちょっとタイミングを逸してしまいました。
この借りは次お会いした際にお返し致します(笑)

最後に、ひでくん。
縛られてみたいなんて思わずつぶやいてしまったが為に、M字開脚にされ、女性陣だ
けでなく、ベテラン男性陣にも弄ばれちゃいましたね(^^♪
でも、色白で筋肉質な体が中々良い絵柄になってましたよ☆
ビデオは残念ながら私の操作ミスで恐らく記録できていませんが・・・。

とにかく楽しい時間で次の記念祭が楽しみです(笑)
次は150回ですかね?

【マサさん】
昼の部に引き続き参加をしましたが、昼のテンションが高いまま部屋に入り
カンパーイと楽しい雰囲気で本当にこのサークルの楽しさが出ていました。
渚さん>
昼の部では役不足でしたが、夜の部で何とか名誉挽回できたでしょうか?
それにしても渚さんのエロさにクラクラきてめちゃくちゃきもちがよかったです。
まいさん>
昼に引き続き、写真やビデオをとらせてもらいましたが、ま
いさんの魅力が画面からよく伝わってきました。
そして女の子を責めているときのSっぷりもすごく発揮していましたね?
エリさん>
今回はじめましてでしたが、非常にまったりお相手していただきました。
ベットでお風呂でいろいろお話できて、うれしかったです。
ゆうさん>
初めてお目にかかりましたが、噂に聞く淫乱さを目の当たりにすることができました。
次回はぜひお願いします。
 由佳さん>
今回は見学(?)ということで、これまたお相手できませんでしたが、
いつみてもかわいい!!
ヒデさんのあそこをさわっている手は非常にエロかったですよ
桃香さん>
1日おつかれさまでした。
気が付いたら、縛られていて、その後1日助監督のご褒美にお口でしてもらいましたが、
本当に桃香さんのフェラはすばらしい。
時間不足でまったりすることができませんでしたが、
またお会いするひを楽しみにしています。
みなさま>
今回は大人数で、ゆっくりとお話できなかった人もいたかと思いますが、
また機会がありましたらよろしくお願いします。

【キウィキッドさん】
参加された女性、男性陣の皆様、鷹さん、そしてアシスタント
の桃香さん、お疲れ様でした。
参加されたメンバーの皆さん楽しい時間をありがとうございました。
初めて今回は女性が4人という初験をさせていただきましたが、
とても華やかで楽しむことができました。
皆様のパワーに圧倒されながらも、すごいエロい中身の濃い時間であり
大変楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。
時間がたつのが早く無我夢中で、皆様に迷惑をかけたのではないかと心配でした。
また、機会があれば参加させて頂きたいです。

【ヒロBさん】
100回開催、おめでとうございました。
管理人の鷹さん、アシスタントの桃ちゃん、ありがとうございました。
また100回まで支えてこられたたくさんの皆さん、ありがとうございました。
ひろBも100分の8の参加になりました。
二桁になるのも近いですねえ。
鷹さんが言われていたように【100回記念サークル(飲み会?】まさに飲み会?
と言うのにふさわしい会でしたね(笑)
渚さんのいつもの絶叫がベッドルームから、はるか彼方に響き渡っていました(驚)
今回は絶叫マシンに乗れませんでしたが、次回はお願いします。
まいさん、みなさんで押さえつけてえりさんの舌責めを成功させました。
あんなに抵抗した後には、やすさんのお○ん○んをアナルに
やすやすと入れて大いに感じていましたね。
まいさん、フェラ気持ちよかったですよ。
由佳さん、見学いかがでしたか?後半は楽しそうに、縛られた陣内孝則? 
ひでBさんのお○ん○んをつついたり、舐めたりしていましたね。
優しい白魚のような手で触ってもらった感触は優しさに溢れていましたよ。
もちろん舌の動きも感じました。
次回は一緒に楽しみましょう。
ゆうさん、お久しぶりです。
私が経験した秘密の城の中の「三大絶叫」の一人。
今回は、リビングで皆さんのおもちゃ、いや皆さんをおもちゃ?
男性会員になりたい?
まいさんの指遊びを受けて楽しんでおられる様子を見ながら
興奮していました。
次回またあの大声を聞かせてください。

えりさん、今回こんなにたくさんの女性がみえていたのに、飲み会、
見学会を中心にしてしまい、一緒に楽しんだ女性は えりさんだけ。
温かい柔らかな体に包み込まれるような感触でした。
かわいい目で手を合わせながら、お○ん○ん欲しさに懇願する姿。
思わず僕は仏様(笑)仏の心で何やらブツブツ(仏仏)言いながら、
ゆっくり深〜く入れたところ えりさんは昇天・・・・・ 
お○ん○んのクリ責め大好きな えりさん、ジャバジャバと潮吹きは圧巻でした。
なんだかんだと言いながら最後にもう一度発射して、
結局えりさんで2回も出していただきました。
ありがとうございました。
またぜひお相手してください。

今回は、アシスタントだった桃ちゃん、体調を整え、
またあの神秘の蜜壷を味わわせてくださいね。

男性のみなさんにも一人ひとりお礼を言いたいくらいです。
ありがとうございました。
楽しく遊ばせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

  ひろB

【tobiさん】
100回記念のイベントに参加を許して頂きましてありがとうございました
多人数のパーテーは、もちろん初体験ですのでどうなるのか見当もつかず、
不安でありましたが、皆様のご指導で何とか、仲間に入れていただき、感謝です 。
今度は昼の部にも誘っていただけますよう、精進しますので、
男性陣女性陣とも、懲りずに又ご指導下さい  
tobi

【hideAさん】
気持ちは、オフ会のテンションのままだったのですが・・・。
はじめてお目にかかる女性、男性が半数以上でした。
考えてみれば準会員になってすぐに100回記念に参加できたのですからラッキーそのものです。
みなさん、ありがとうございました。
女性が望むことをチャント捉え、しっかり答えるレギラーの皆さん今後ともよろしくお願いします。

【ひでBさん】
皆様、お疲れ様でした。いやー楽しかったですねぇ100回記念。
鷹さんのおもちゃのひでです。いえ、みんなのおもちゃ(笑)
あるきっかけから・・・・縛られちゃいました僕。
でも、いろんな自分を発見できた日でした。
親が亭主関白ってこともあって、たぶんちょいSだと思うんです。
俺はあんな風にならねぇって思いながら・・・。
遺伝なんでしょうね。
だけど、首筋とか背中とか触られたり舐められると
「もっと上を舐めてぇ、お・ね・が・い。」って自分がいました(笑)
それでいて「もっとそこを舐めろ!!」「違うだろ、もっと下だろぅ」
って自分がいたり複雑な心境でした。
自分のカミングアウトはここまでにして感想を書きたいと思います。
はじめに絡んだえりさんは、声がすごく反応もすごい魅力的な女性でした。
風邪が治りかけだった為あまり頑張れなかったですけど、
ヒロBさんのテクニックに「えー」「すごーい」って感じでした。
あと、プレイ中のギャグでしぼんだ方は自分含め何人かいました。(笑)
ゆうさんは声も力も圧倒されました。
時折腕にしがみ付かれたりした時にはそりゃぁもう。
頑張っちゃいます。はい。
でも、後ろで絡みあってる人がいたり、
見学してる人がいたりと100回記念だからこんなすごい光景に
なっちゃってるんだと思いました。
うしろでまいさんの声もかすかに聞こえて萌えーでした。
最後のまったりタイムの時の何気ない発言からとんでもない企画が・・・。
「ひで、M字開脚の巻き」(笑)皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
いえ、自分だけ楽しんでました。
ぜひとも写真をUPしてくださいな。
でも顔にモザイクは入れてくださいね。
マジ知り合いにばれたらシャレになりません。
でも、それはそれで良いかも(><)ほんとモザイクお願いします。
桃香さんに首筋舐められた時ぞくぞくしましたぁ。
由佳さんにはもっといじめられたかった。(笑)

今日は本当にありがとうございました。
また会える日まで。
なんか隠れ家が出来たみたいでよかったです。
また明日から仕事頑張ります。それでは。

【トミーさん】
100回記念が大成功で終了したことを心よりお喜び申し上げます。
今回私は行くタイミングがおそっかったため何もできませんでしたが、
次回は大活躍したいと思います。
トミーより。


写真集
当サイトへの感想・ご意見及び参加女性へのメッセージを右の掲示板に
書き込み下さい